
Comment (-)

競馬予想~シリウスステークス(G3)他~

ε~( ̄、 ̄;)ゞフー

今週も1週間疲れたでヤンス・・・。
どうも若い頃と違って、最近は「疲れがたまる」というか・・・(´Д`) =3 ハゥー

あっしも歳でヤンスかねぇ・・・(= ̄□ ̄=)

月曜日からお仕事開始して、金曜日に向かうにつれて、
ドンドンと体が疲れていって、あんまし回復しないでヤンス( ̄_ ̄|||)

そして週末は・・・

お馬ちゃんでヤンス!!m9(・∀・)ビシッ!!

阪神11R~シリウスステークス(GⅢ)~
◎2 ナイスミーチュー
〇10 グレープブランデー
▲1 インバルコ
△3 エーシンジーライン
△16 グラッツィア

色々考えて、ちょっと狙ってみたつもりが・・・。
結果的には保守的な感じになってしまったでヤンス(;^ω^A

中山11R~秋風ステークス~
◎2 ダイワマッジョーレ
〇9 ランリョウオー
▲7 ラインジェシカ
△1 コスモソーンパーク
△13 サトノタイガー

2 ダイワマッジョーレは来る、と読んだでヤンス!

0929.jpg
(買い目画像。クリックで大きくなるでヤンス。)

ぴゅ!

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
【応援】押してクリック(;人;) オ・ネ・ガ・イ






結果発表でヤンス!

中山11R ⇒ザンネン(TwT。)
阪神11R ⇒ザンネン(TwT。)

全敗でヤンス| ̄ω ̄、|グスン
惜しい感じなんでヤンスけどねぇ・・・。

10Rで1つ的中があったんで、負けは3kくらいで済んだでヤンス。

ぴゅ。
Comment (-)Trackback (0)

