
Comment (-)

警官「右翼が暴れてるんで、ココで右折してくださ~い( ̄∇ ̄)」でヤンス・・・

IMG_1757.jpg
(この演出で得られる最低の結果は・・・角チェでヤンス・・・(TwT。))

あっし、今週は一応平日もスロを打っていたんでヤンス。
お仕事帰りにちょいと寄って、あんましヘビーなARTじゃない機種を中心に、
「5kくらい勝てたらいいな~」って感じで打ったんでヤンスが・・・。

全然ダメでヤンした(TwT。)

まぁ、先週の土曜日に万枚ゲットしてるでヤンスからねぇ・・・。
あんまし贅沢は言えぬのでヤンスが・・・( ̄_ ̄|||)

ブログに書けるようなコトは何もなく、月~金で22k負けでヤンス(´Д`|||)

ってなもんで、今日は気分転換に繁華街の方に買い物へGOGO!したんでヤンス。
前にこの繁華街に行った時は、アブナイ取引を目撃するという目にあったんでヤンスが・・・。

実は今日も、ちょっと普段は見られないようなモノを目撃してしまったんでヤンス!

正午ちょい前くらいでヤンしたかねぇ・・・。
ビッツ君に乗って繁華街に向かい、とある環状線を降りたんでヤンス。

あっし、この環状線を降りてすぐ、ちょいと近道をするために
いつも大通りの脇道へ入るコトにしてるんでヤンス。

すると何やら・・・車外からザワついた音が聞こえてくるんでヤンス・・・。
「何なんでヤンス?( ̄ー ̄?)右翼の街宣車でヤンスか~?」と思ったら・・・・

右翼の街宣車でヤンした!!(正解)

しかも大量の!!!∑ヾ( ̄0 ̄;ノ オーット!

・・・・珍しいでヤンスね。

あの手のクルマは結構デカいヤツが多いんで、基本1台、多くても2・3台くらい、
ってパターンが多いんでヤンスが・・・トラック級のヤツが5台以上いるでヤンス・・・∑( ̄Д ̄;)

あっしの車の200mくらい前方の交差点を渡った辺りで、
道をほぼ塞ぐような感じでいらっしゃるでヤンス( ̄_ ̄|||)

よく見ると、街宣車の周りをパトカーが2、3台で囲んでるでヤンス。

交差点の信号で止まり、「こりゃあ直進できないでヤンスかねぇ・・・」と思っていたら、
20代くらいの若い警官があっしの車に近づいて来たんでヤンス。

警官「すいませ~ん。右翼が暴れてるんで、ココで右折してくださ~い( ̄∇ ̄)」

・・・・( ̄_ ̄|||)

ま・・・まぁイイでヤンスよ・・・。
ちょうど「そうしようかな」と思ってたトコでヤンスし。

しかし、この警官・・・随分と思い切った言い方をするでヤンスね(;^ω^A
若さゆえでヤンスかね?もう少しベテランの警官なら

「デモの警備をしておりますので、申し訳ないですがここで右折してください」とか
「この先、一時的に通行止にしておりますので、すいませんが右折をお願いします」とか、

もう少しオブラートに包んだ言い方をする気がするんでヤンスが・・・(;^ω^A

「見りゃ分かるんだし、いいじゃん?」と言われればそれまででヤンスが・・・。
何か、あまりにも見たまんまの説明をされたんで、笑っちゃったでヤンス( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ


それにしても・・・・。
何でこんなトコに、右翼の街宣車が集結してるんでヤンスかね・・・?(; ̄ー ̄)?

見た感じ特に何があるというわけでもナイ気が・・・。
何かココにあるんでヤンスか?

と、交差点で信号待ちをしながらビッツ君のナビで地図を見てみると・・・・

あ!w( ̄Д ̄;)w

・・・分かったでヤンス( ̄_ ̄|||)
コレがあるから、こんなコトになってたんでヤンス・・・。

そう、その場所にあったのは・・・・

「中国領事館」でヤンした(T-T*)

ビッツ君の窓を開けて、何を言ってるかを聞いてみると・・・

「中国は尖閣に来るなー!!ヾ(`◇´)ノ」
「中国はチベットから出ていけー!!ヽ(`⌒´メ)ノ」
「ウイグル人の虐殺をやめろー!!(▼皿▼メ)ノ」


的なコトを、ガラガラ声で叫んでたでヤンス・・・。

週末だってのに、お仕事でヤンスか・・・。大変でヤンスね( ̄_ ̄|||)

若い読者のヒトは「何で右翼が中国領事館に叫ぶの?」と思うヒトもいるかもでヤンス。
というか「あの街宣車のヒトはそもそも何してるヒト?」と思うヒトもいるでヤンスかね?

それについて話すと長くなるんで・・・やめとくでヤンス人( ̄ω ̄;) スマヌ

今、中国とはイロイロともめてるでヤンスからねぇ・・・・( ̄ω ̄;)エートォ...
こういうコトが起こっても、全然不思議ではナイとは思うでヤンスけど・・・。

ただ・・・・「盛り上がってるのはあちらさんだけ」と思ってたんで、
まさか自分の車が迂回させられるとは思ってなかったでヤンスよ(-_-)ウーム

何だか物騒な世の中になってきたでヤンス・・・| ̄ω ̄、|
何とかならぬモノでヤンスかねぇ・・・。

スロッターやパチンカーのみんなは「そんなのどうでもイイや」と思うかもでヤンスけど、
娯楽(エンターテイメント)というのは、社会の安定の上に成り立つんでヤンスよ。
「贅沢は敵だ!」とか「欲しがりません。勝つまでは」って聞いたコトないでヤンス?

このまま日本の経済が低迷して、アメリカとの信頼関係も崩れて・・・・。
万が一、中国や韓国、北朝鮮とケンカになって、何か大変なコトが起こったら・・・((((;゚Д゚)))

今と同じエンターテイメントが維持されると思うでヤンスか?
あっしはそうは思わないでヤンス|||(-_-;)||||||

今まで、平和と繁栄の上で許されてきた娯楽は、
おそらく規制が強化されて、消えていくコトになるんでヤンスよ・・・。

特にグレーゾーンにあるモノは真っ先に標的にされるでヤンス。
「まぁいいか」と許されてきたものが、許されナイ状況になるんでヤンス。

もっと具体的な言い方をすると・・・

「パチンコ屋さんの側にある小窓が無くなる」んでヤンス・・・(≡д≡)ガーン

考えてみてクリ。
明日にも北朝鮮のミサイルが飛んで来るような状況になった時に・・・
朝からパチンコ屋に並ぶようなコトが許されると思うでヤンスか?

無職がブログでぴゅ~ぴゅ~言うなんてコトが許されると思うでヤンスか?

・・・・・。

何だか重い話になっちゃったでヤンスね(;^ω^A スマンでヤンス。

でも、正直あっしは最近、不安に思ってるんでヤンス・・・。
そういう不安があって、お仕事再開したって面もあるでヤンス。

2000年代後半になって、急に日本が「許されない社会」になってきた気がするでヤンス・・・。
あっしの不安が杞憂に終わればイイでヤンス。

でも現実に、4号機以前の機種は無くなったでヤンス。

4号機が生きてた時代は、それ以前の機種も打てたでヤンスよね?
あっしも2000年代に入ってから「アニマル」を打った記憶があるでヤンス。

でも今は、4号機以前の過去は抹殺されたでヤンス(TwT。)

なぜ「4号機以前は許されなくなったのか?」・・・・
そこに「時代の空気」を感じるでヤンス。

今日も右折する時、その空気を感じたでヤンス。

ぴゅ。

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
【応援】押してクリック(;人;) オ・ネ・ガ・イ



Comment (-)Trackback (0)

