
Comment (-)

競馬予想~スプリンターズステークス(G1)~

今日は台風が接近してるってことで、阪神競馬は中止でヤンス(TwT。)
でも、中山の方ではGⅠがあるでヤンスよ!
ビシッ!とゲットしたいでヤンス~ヾ(*`Д´*)ノ"

中山11R~スプリンターズステークス(GⅠ)~
◎14 カレンチャン
〇16 ロードカナロア
▲15 エピセアローム
△2 フィフスペトル
△13 ダッシャーゴーゴー

前回のセントウルステークスでは7 エピセアロームに負けたカレンチャンでヤンスが、
ココはカレンチャンが逆襲してくると読んだでヤンス!
14 カレンチャンから広めに買うでヤンスよ!
外枠の3頭の争いかな、って感じでヤンス。

0930.jpg
(買い目画像。クリックで大きくなるでヤンス)

ぴゅ!

(レース結果を見たいヒトは下の「More」ボタンをクリックしてクリック!)


にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
【応援】押してクリック(;人;) オ・ネ・ガ・イ






結果発表でヤンス!

中山11R ⇒ザンネン(TwT。)

カレンチャンが負けた・・・(TwT。)

一応抑えで馬単100円は当てたけど・・・
そんなのでぴゅ~!とは言えぬでヤンス。

ぴゅ・・・(TwT。)
Comment (-)Trackback (0)

