
Comment (-)

「夜王」でついにアゲアゲVIP体験!でヤンスヘ(= ̄∇ ̄)ノ

rIMG_1761.jpg
(女の子の顔アップが多い台でヤンスね(;^ω^A)

今日はあっし、久しブリブリに聖地へGOGO!したんでヤンス。

最近、どうも聖地とは相性が悪いんでヤンスよ( ̄_ ̄|||)
ちょいと前に店長が変わったんでヤンスけど、それ以来全然ダメでヤンス(TwT。)

最近、「クレアの秘宝伝」や「リングにかけろ」を新台で1台ずつ入れたみたいでヤンスが・・・。
正直あんまし期待してナイでヤンス。たぶん空いてナイだろうし・・・。

ってなもんで、午後、台風の風が強まる中で、聖地へGOGO!したあっし。
今日は台風で、お客さんの入りがあんまし良くナイでヤンスねぇ・・・。
こういう時は日曜とはいえ、多少設定が入っててもイイんでヤンスが・・・( ̄ー ̄?)

新台は空いてナイ、と。
んじゃあ、準新台と言える台・・・「夜王」で勝負でヤンス!

この台、新装の時にちょっと打ったんでヤンスが、あっしは勝てずでヤンした。
ただ、周りの出方を見てると、ツボに入れば結構なスピードで出る気がしたんでヤンス。

VIP TIMEを継続させまくって、ぴゅ~ぴゅ~言わせれば・・・。
例え設定が悪くても勝負になるのでは・・・?
頼むでヤンスよ!主人公!(名前を知らない(;^ω^A)

打ち始めるコト7k・・・特に何も起こらず、レア役も引けずでヤンス| ̄ω ̄、|

しかしその時!リプレイが4連したでヤンス!!

コレは確か「夜王チャレンジ」確定でヤンスよね・・・?
チャンスでヤンス~!ART入ってクリ~!!

IMG_1527.jpg
(待っていたぞ・・・ケンシロウ!!)

やった~!!オッサンが出た~!ヾ(@^▽^@)ノ

rIMG_1758.jpg
(というわけで、ART突入でヤンス!ぴゅ~ぴゅ~言ってクリ~!)

rIMG_1760.jpg
(コレが一応VIP TIMEに入るなど、健闘はしたものの・・・)

200枚弱で終了・・・(TwT。)

こんなんじゃダメでヤンスΣ( ̄ε ̄;|||・・
こんなのVIPともアゲアゲとも言えナイでヤンスよ。

もっとぴゅ~ぴゅ~言わして、周りのお客さんがイヤになっちゃうくらいに
アゲアゲにならないと、この台では勝てぬのでヤンス!GOGO!でヤンス。

お!ARTが終わっても「夜景モード」でヤンス!
これは「夜王チャレンジ」がまたすぐ来るでヤンスか?

IMG_1519.jpg
(キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!!! 何かイイ感じでヤンス!)

コレであっさりとARTを引き戻したでヤンス!
さぁ・・・・そろそろアゲアゲのアゲハ蝶タイムでヤンスよ!

IMG_1522.jpg
(ヨイショ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!!! VIP TIMEでヤンス!)

そしてココで・・・

rIMG_1762.jpg
(ランク10!ハートゲージMAXでヤンス!( = ̄+∇ ̄=)v イエーイ)

アゲアゲのぴゅ~ぴゅ~タイムがついに来たでヤンス~!!

rIMG_1763.jpg
(ぴゅ~!!ベルの落ちがイイ感じでかなり継続したでヤンス!)

rIMG_1764.jpg
(ぴゅぴゅ~!VIPTIME148GでART289G上乗せ!コレは大きいでヤンス)

この後、またVIP TIME入って、ソコソコの継続を見せたでヤンス。

rIMG_1766.jpg
(このVIP TIMEは、夜の世界の「アゲアゲ感」を上手く表現してるでヤンスね(;^ω^A)

rIMG_1767.jpg
(ART残りゲーム数が495G!本日の最高到達点でヤンス。これだけあれば安心して遊べるでヤンス(´_`。))

rIMG_1768.jpg
(2000枚オーバー!ぴゅ~~~~~!!!!)

rIMG_1769.jpg
(2000枚を超えると、上の枠がレインボーになって音楽が変わったでヤンスよ。)

イイ調子でヤンス~o(*^▽^*)o
プレミアムボーナスとか引かなくても、VIP TIMEを継続させられれば、
やっぱし出るんでヤンスね~、この台。

まぁ、それが難しいと言えば難しいんでヤンスけどね( ̄_ ̄ i)タラー

rIMG_1770.jpg
(最後の方で赤7ボーナスもゲット!特に何も起こらなかったけど・・・)

rIMG_1771.jpg
(終わってみれば1444Gで3485枚をゲット!十分でヤンス!!)

この後、もうちょっとだけ出たでヤンス。

rIMG_1772.jpg
(3900枚ゲット!63k勝ちでヤンス!)

いや~。ぴゅ~ぴゅ~言いまくりで楽しかったでヤンスヽ(*⌒∇⌒*)ノ

やっとあっしも「アゲアゲ勝ち」を体験できたでヤンス。
ツボに入ると楽しいでヤンス、この台。
VIP TIMEが継続しまくってる時の「ツボに入ってる感」が凄いんでヤンスよ!!

すでにバラエティ台扱いされてるお店が多いでヤンスけど、
コレといった台がなかった時は狙っていこうかなでヤンス。
どうせ設定1しかナイなら、こういう夢がある台のがイイでヤンス!

ぴゅ~~~!!!( v ̄▽ ̄)

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
【応援】押してクリック(;人;) オ・ネ・ガ・イ





Comment (-)Trackback (0)

