
Comment (-)

日清「チキンラーメン ベーコン&ポテト+チーズ」でヤンス!

無題

ちょいとここらでカップ麺ネタを1つ。

今日は、日清の「チキンラーメン ベーコン&ポテト+チーズ」でヤンス!
お値段は190円(税別)で調理時間は当然3分でヤンス。

パッケージを見た瞬間に、もう大体はどういう商品なのか理解できるでヤンスね(;^ω^A
ただ、お味の方は食べてみないと分からなそうでヤンス・・・。

kIMG_1741.jpg
(食べる直前に入れる「スペシャルオイル」が付いてるでヤンス!チーズの塊もゴロゴロしてる!)

kIMG_1742.jpg
(出来上がり図。白い塊はポテトでヤンス!チーズは溶けてスープと同化してるんでヤンス!

見た目の色どりはキレイでヤンスねぇ・・・(* ̄∇ ̄*)
どれ・・・・?お味の方は・・・?イタダキマース♪φ( ̄¬ ̄ヾ)

・・・・Σ( ̄ε ̄;|||

う・・・・う~ん・・・( ̄_ ̄|||)

な、なんと言っていいのか・・・。
食べる前にホンノ少し・・・心に引っかかっていた疑念が・・・・。

現実として口の中に広がってしまった感じでヤンス(TwT。)

その疑念とは何か・・・それは・・・

「ベーコンとポテトとチーズは最高に相性がイイ!それは分かってるんだけど、
その3つと『チキンラーメン』との相性って・・・、ホントにイイの?(; ̄ー ̄)ン?」


というものでヤンした・・・・。

日清のホームページには

チキンラーメンと相性ぴったりの具材ベーコンとポテトをモッツァレラチーズでまとめあげました。
薫香とチーズの香りを表現したオイルが風味を引き立てます。


と書いてあるでヤンス・・・( ̄_ ̄|||)
でも、正直あっしの感想から言うと・・・。

チキンラーメンにチーズは合わないでヤンスヾ(*`Д´*)ノ"

そもそもチキンラーメンって、独特の香りがあるじゃないでヤンスか。
あの、香ばしい風味って他のカップ麺にはナイ、唯一無二の魅力だと思うんでヤンス。

今回のチーズは、その魅力とぶつかり合っちゃってるんでヤンスよ| ̄ω ̄、|
お互いがお互いを引き立てて、相乗効果を生んでるワケじゃなく、
お互いの魅力を消し合ってるんでヤンスよねぇ・・・。

ポテトとベーコンは、そんなに悪くはナイんでヤンスけど、
どっちかっていうとチーズありきで入ってる食材なんで、コレもあんましプラスとは言えず・・・。

評価の方は申し訳ナイでヤンスけど、★★☆☆☆とさせて頂くでヤンス。
そもそもチキンラーメンのトッピングには「玉子」という圧倒的な王者がいるんでヤンス。
新しいトッピングを考えるなら、その玉子をさらに引き立てるモノにしてほしいでヤンス。

あと、書いてて気づいたんでヤンスけど・・・。
上の日清のホームページの紹介文って、よく読んでみると、
「チキンラーメンと相性ぴったりの具材ベーコンとポテト」「モッツァレラチーズでまとめた」
っていう文章でヤンスよね?コレって別の言い方をすると・・・・

「ベーコンとポテトは相性イイけど、チーズはそうでもなかった」という意味でヤンスか?(; ̄ー ̄)?
もしかして・・・。日清さんも正直、「チーズは失敗だったかな?(;^ω^A」と思ってるんじゃないでヤンス?

ぴゅ~?(;¬д¬) アヤシイ

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
【応援】押してクリック(;人;) オ・ネ・ガ・イ





Comment (-)Trackback (0)

