
Comment (-)

ドンちゃんブランドにも陰りが・・・( ̄_ ̄|||) でヤンス

IMG0_1749.jpg
(今回のドンちゃん祭で「赤」が一番アツい色という設定が判明したでヤンス(;^ω^A)

ε~( ̄、 ̄;)ゞフー

やっと今週も終わったでヤンスね・・・・。
10月に入ったってのに、あっしの地域じゃあまだ最高気温が30度の日があったでヤンス・・・。

今日はやっと秋らしい日になったでヤンスけど、またどうせすぐに寒くなっちゃうでヤンス| ̄ω ̄、|
まったく・・・どうなってるんでヤンスか!最近の気候は!!ヾ(▼ヘ▼;)オイコラ!

こんなんじゃあ、秋をすっ飛ばして夏からすぐに冬が来るカンジでヤンスよ!ヾ(*`Д´*)ノ"

さて、今日はお仕事の方も定時で終わって、ちょいとスロの方へGOGO!してみたんでヤンス。
聖地ではナイお店で、おケンを少々・・・と思って座ると、すぐにジャギステージへ。

演出も高確率っぽいカンジだったんで、あとは中チェ引くだけ!!
と回し続けたんでヤンスが・・・・。

・・・・全然引けず(TwT。)

そのくせ演出はずーっと高確率っぽいままで、なかなか辞めることができず・・・。
気付いたら15kも使ってしまったんでヤンス・・・( ̄_ ̄|||)

この間、出た子役はチャンス目1回に弱スイカ2回のみ・・・(。´Д⊂)
「何の悪夢なんでヤンスか・・・コレ・・・」ってなもんで、
しょうがなくおケンを諦めて、「ドンちゃん祭」に移動したんでヤンス。

この台も出始めの頃、ちょいと打ったものの、あんまり大したものは引けず・・・。
あっしとしては勝ちのイメージがまだ掴みきれてナイんでヤンス。

大勝ちとはいかなくても、せめて勝ちのイメージくらいは掴みたい!と
打ち始めるコト6k・・・

IMG0_1744.jpg
(とりあえずはゲチェナでBIGをゲット!)

しかし、このボーナスではART入らず・・・(TwT。)
何かこの台、ボーナスからARTへの入りが悪い気がするんでヤンスよねぇ~(;¬_¬)

と思っていると・・・

IMG0_1745.jpg
(「激熱」提灯から・・・)

IMG0_1746.jpg
(リプリプ舞が揃って「超神輿蔵」モードへ!)

そういえば、通常時からこの「超神輿蔵」経由でARTに入ったでヤンス。

IMG_1747.jpg
(ARTゲット!継続してボーナスもゲットしたでヤンス!)

IMG_1748.jpg
(ボーナス中の「ドン揃い」でヤンス!ぴゅ~!ヾ(@^▽^@)ノ )

そんなこんなでやっと波に乗ってきて、勝てるかな~!?と思ったんでヤンスが・・・・。

IMG_1751.jpg
(結局この後、すぐにARTは終了・・・・(TwT。))

しばらく回すも、何も起こらずで15k負けでヤンス。。。。(( T_T)トボトボ

あっしと相性が悪いんでヤンスかね・・・。全然盛り上がってくれないでヤンス| ̄ω ̄、|
もっとプレミヤムなフラグを引いて、ぴゅ~ぴゅ~言わせれば出るんでヤンしょうけど・・・。

なにやらネット上での評判もあんましヨロシクないみたいで・・・。
「3兄弟勢ぞろい」で満を持して出した割には、イマイチっぽい台でヤンス( ̄_ ̄|||)

コレが単に「赤ドン」とか「緑ドン」の続編だったら、「今回はイマイチだな」って感じで
次回にも期待できるんでヤンスけど、全員出しといてコケると、
今後のドンちゃんシリーズへの影響が心配されるでヤンスよ・・・(; ̄□ ̄;)!

まぁ、あっし、そもそもおドンシリーズはおケンやおジャグほど
期待をしてるワケではナイのでヤンスけどね(;^ω^A

特に5号機で3D化した後のドンちゃんは、どうも世界観が不気味で
あんまし好きになれないでヤンス・・・。「ドンちゃん2」とかは好きでヤンしたけど・・・。

いっそのこと、番長みたいに完全な2Dでクオリティの高い演出にしてみたらどうでヤンスかね?

それか、中身はまんまミリオンゴッドで演出だけドンちゃんに変えた・・・

「ゴッドドン極~神々の花火~」はどうでヤンス?(;^ω^A

鉢巻の代わりに「いばらの冠」を頭に着けたドンちゃんが出てくる感じで。

ドンちゃんは元々「ど~ん!」と「めんぼくねぇ・・・」ばっかしの単調キャラだから、
意外にミリオンゴッド系の台とマッチすると思うんでヤンスけどねぇ・・・。

ぴゅ~!

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
【応援】押してクリック(;人;) オ・ネ・ガ・イ





Comment (-)Trackback (0)

