
Comment (-)

久しブリの大負け(TwT。) しかし・・・レアな男が登場でヤンス!

rIMG_1544.jpg
(「夜王」のART中みたいなお店って、ホントに存在するんでヤンスか?)

今日は秋らしい天気で、朝、気持ち良く目覚めることができたでヤンス(*´∇`*)
特に予定もナイし、今日は久しブリブリに朝イチから聖地へGOGO!して、
ART機でブンブンに出しまくってやるでヤンスかぁ~?

ってなもんで、開店後30分くらいの聖地へ到着したあっし。
新台の「リングにかけろ」と「クレアの秘宝伝」はさすがに空き台ナシ( ̄_ ̄|||)

そんなら先日万枚を頂いた番長で勝負と打ち出したものの・・・。

3台連続朝イチ96Gゾーンをスルー(TwT。)

や・・・やってくれるじゃないでヤンスか・・・轟・・・∑( ̄皿 ̄;;
10kでBARすら狙わせてもらえないとは・・・。

もうイイでヤンスよヾ(*`Д´*)ノ"
おケンでビシッ!と中チェ引いて、ラオウ昇天を頂くでヤンス!!

・・・・300G中チェナシ(TwT。)

やっと引いた中チェでも全く無反応( ̄へ  ̄ 凸

こりゃヤバいでヤンス( ̄_ ̄ i)タラー

ちょいと油断しすぎたでヤンスか?
考えてみれば、聖地は最近あっしに厳しいでヤンス・・・。

先日の「夜王」では勝ったでヤンスけど、それ以外は不発ばっかしでヤンス。

ココはやはり「夜王」でヤンス!ちょうど空き台アリでヤンス!
まだまだ時間はたっぷりあるんでヤンス!
「夜王」ならツボにはまればブンブン出し続けられるでヤンスよ~!

・・・・ツボにはまらず(/TДT)/

まさに「無」と言ってイイほどのクソ展開でヤンス・・・・。
夜王チャレンジどころか契機になる特殊役すらほとんどナシ(TwT。)

「夜王」というより「無王」と呼びたくなるくらいに
全く何もナイ展開で11k消費でヤンス。゜゜(´□`。)°゜。

この後、おジャグにまでちょいとやられて、お昼前の時点で35k負け(TwT。)

「もはやこれまで・・・」と思いつつも、ICコインに残った2kで最後の勝負と、
パチンコの「プレミアム海」に着席したところ・・・。

あ!1kで当たったでヤンス\(*T▽T*)/
確変ではなかったものの・・・ちょっと嬉しい・・・。

そして、この後の時短を回している時でヤンした。
連続予告が3回続いて、これは・・・!と思っているとリーチ!!

魚群でヤンス!!

rIMG_1775.jpg
(サ・・・サムだ~!!(ノ*゚▽゚)ノ )

すげ~久しぶりに見たでヤンス~ヽ(*⌒∇⌒*)ノ
久しぶりすぎて、コイツの存在自体を忘れてたでヤンス(;^ω^A

結構なレアキャラだった覚えがあるんでヤンスけど、今はそうでもないんでヤンスかね?

rIMG_1776.jpg
(大当り中にも出るようになっていたサム)

rIMG_1777.jpg
(なんか喋ってたでヤンス。何を言っていたのかは忘れたでヤンス(;^ω^A)

結局この後すぐ確変は終わって、3連でヤンした| ̄ω ̄、|
22k負けは痛いでヤンスけど、珍しいモンが見れたんでヨシとするでヤンス。

それにしても・・・今の海はどれくらいの確率でサムが出るんでヤンスかね?(; ̄ー ̄)?
昔は何万分の1でヤンしたけど・・・。今でも何万分の1なんでヤンスか?

だったらそのヒキはスロットの方で使いたかったでヤンス(TwT。)

何万分の1でサムを引いても、確変は確変であってそれ以上ではナイのでヤンス。

ぴゅ・・・・(TwT。)

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
【応援】押してクリック(;人;) オ・ネ・ガ・イ





Comment (-)Trackback (0)

