
Comment (-)

「好きなカップ焼そばランキング」が発表されたでヤンス!

yakisoba2.jpg
(ランキングの結果を左から1位の順番で並べてみたでヤンス!)

今日、ネットを見てたら面白いニュースを見つけたでヤンス。
インターネットで調査した「好きなカップ焼そばランキング」でヤンス!
(ニュース記事はコチラ⇒マイナビニュース

1位から5位まで発表されてたんで、ちょっと見てみたいでヤンス。

1位 日清焼そばU.F.O. 42.9%
2位 ペヤング ソースやきそば 18.3%
3位 明星 一平ちゃん夜店の焼きそば 10.8%
4位 マルちゃん 昔ながらのソース焼きそば 4.3%
5位 マルちゃん やきそば弁当 2.7%


なるほど(;^ω^A
まぁ、妥当な結果と言えるでヤンスかね?

それぞれの製品の支持者のコメントでヤンスが・・・・

■日清焼そばU.F.O.
「ソースの味やキャベツの甘みが最高だと思う」
「ソースの味がとても良いのと、麺がしっかりしていて好き」
「小さい頃から食べていて、無性に食べたくなる時がある」

■ペヤング ソースやきそば
「ペヤング独特のソースの味が好き」
「味わいのあるソースと麺との相性が良くて、何度食べても飽きない」
「辛さがちょうど良くて、キャベツのシャキシャキ感もハマる」

■一平ちゃん 夜店の焼きそば
「麺が細くてからしマヨネーズをかけて食べるとおいしい」
「からしマヨネーズが焼きそばとよく合っているから」
「焼そばでマヨビームは画期的」

■マルちゃん 昔ながらのソース焼きそば
「ソースと麺がおいしく、特に麺がモチモチしているところがいい」
「ダブルソースで味に深みがある」
「モチモチ感のある麺と、甘めのソースが好きだから」

■マルちゃん やきそば弁当
「シンプルでおいしい」
「中華スープもついていてお得」
「北海道ではコレが定番で、肉がおいしい」



あっしの1位はこのブログでも何度も言ったんでヤンスが・・・
「ぺヤング」でヤンスヾ(@^▽^@)ノ
ランキングでは「U.F.O.」が1位でヤンスけど、ぺヤングのソースの方が
U.F.O.に勝ってるとあっしは思うんでヤンス。まろやかさが違うでヤンス。

U.F.O.も不味くはナイんでヤンスが、どうもソースが「強すぎる」気がするでヤンス。
まぁ、U.F.O.は「カップ焼そば」の代名詞になってるし、どこでも買えるでヤンスからね。
どうしても1位になるでヤンス。ぺヤングは地域によっては買えないでヤンス(TwT。)

一平ちゃんは「からしマヨネーズ」の飛び道具力でインパクト勝ちでヤンしょうね。
カップ焼そばに変なトッピングをすると、大体はダメな結果になるんでヤンスけど、
唯一この「からしマヨネーズ」だけは味がマッチしてヒットでヤンス!

全体的にソースの良さを選出理由にするヒトが多いでヤンス。
やっぱしカップ焼そばは「ソースが命」なんでヤンスねぇ・・・。

ちなみにあっしのぺヤングの作り方でヤンスけど、
まずかやくは麺の下に入れてからお湯を注ぐでヤンス!
これによって湯切りする時にフタにキャベツがくっつくのを防げるでヤンス!

そして、ソースを最後の一滴までまんべんなくかけた後に、
「ちょっと混ぜすぎじゃない?」ってくらい、よく混ぜ混ぜするんでヤンス!

こうすることによって、ぺヤングソースの芳醇な香りが麺全体に沁みこむんでヤンスよ。
中途半端な混ぜだとぺヤングの魅力は2割減になってしまうでヤンス| ̄ω ̄、|

麺に白いトコと黒いトコのムラが全然なくなるまで・・・・

徹底的に混ぜるんでヤンス!!ヾ(*`Д´*)ノ"

ぴゅぴゅ~!

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
【応援】押してクリック(;人;) オ・ネ・ガ・イ



マクロミルへ登録
Comment (-)Trackback (0)

