
Comment (-)

「リングにかけろ」の新台を打ったんでヤンスが・・・( ̄_ ̄|||)

rIMG_1789.jpg
(ブーメランのように「通常」と「ART」を行ったり来たりでヤンスか・・・(´Д`) =3 ハゥー)

昨日はお仕事帰りにちょいと聖地へ寄ったら、新台の「リングにかけろ」が
空いてたんで、座って初打ちしてみたんでヤンス・・・・。

・・・・・(TwT。)

泣くのが早いでヤンスかね?(;^ω^A

結果から言うと16k使ってARTはたった1回・・・2連で終了でヤンした| ̄ω ̄、|
システム的には「番長」や「モンキーターン」のようなゲーム数解除がメイン、
らしいというコトくらいは予習して行ったんでヤンスけど・・・・。

初当りまでに10k以上かかったでヤンス・・・。

rIMG_1788.jpg
(やっとのコトでART「ブーメランRUSH」ゲット・・・・)

rIMG_1790.jpg
(ちょっとだけ上乗せもしたりしたんでヤンスが・・・)

小冊子にイロイロと書いてる楽しそうなモノは全然引けずでヤンス。。。。(( T_T)トボトボ

ARTが終わってから、何度かモンキーターンで言う「超抜チャレンジ」的なものを
引いたりもしたんでヤンスが・・・ヒットせずでヤンした。

rIMG_1791.jpg
(感覚的には「赤ドン雅」の「ドンめくりチャンス」に近いものがあったでヤンス( ̄_ ̄|||) )

あっし、前作の「リングにかけろ」は極端に相性が悪かったのもあって、
個人的にはあんまし「リングにかけろ」は好きくナイんでヤンスよねぇ・・・。

ゲーム数解除系の台自体が、あんまし相性良くナイというのもあるでヤンス|||(-_-;)||||||
この前は番長で奇跡的に万枚出せたけど、番長もトータルで言うとダメダメなんでヤンス。

4号機時代もどちらかと言えば「吉宗」より「北斗」派だったんでヤンス。
いきなり当たって、ブンブンに出るのが好きなんでヤンスよ(;^ω^A

そういう意味では、今はやっぱしこの「リングにかけろ」より「夜王」あたりを
狙っていきたいんでヤンスけど・・・・。

あの台、マグレ吹きが凄すぎて、早々に20スロから消えちゃいそうでヤンス。
聖地も新台で導入してからすぐに半分5スロに移動させちゃったんでヤンスΣ( ̄ε ̄;|||・・・

どっちにしても、重めのART機はお仕事帰りに打つもんじゃナイでヤンスね<(; ̄ ・ ̄)=3 フゥ...

ただでさえ、たまってる疲れがドッと増えちゃうでヤンス。

ぴゅうぅ・・・。

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
【応援】押してクリック(;人;) オ・ネ・ガ・イ



Comment (-)Trackback (0)

