
Comment (-)

競馬予想~秋華賞(G1)他~

食欲の秋・・・スポーツの秋・・・読書の秋・・・
そして・・・・

お馬ちゃんの秋でヤンス!m9(・∀・)ビシッ!!

今日はアパパネ以来の牝馬三冠がかかった秋華賞でヤンスよ!
ここまで来たら、ジェンティルドンナに勝ってもらいたいでヤンス。

京都11R~秋華賞(GⅠ)~
◎14 ジェンティルドンナ
〇1 ヴィルシーナ
▲17 アイムユアーズ
△10 ハナズゴール
△15 ミッドサマーフェア

実力的に見ても14 ジェンティルドンナが強いでヤンス。
逆転があるとしたら・・・・1枠に入った1 ヴィルシーナでヤンスか( ̄ー ̄?)
ただ・・・それも相当上手いレース運びをするか、ジェンティルドンナに
かなりのトラブルがあった場合のみだと思うでヤンスけどねぇ・・・。

東京11R~アイルランドトロフィー~
◎2 リルダヴァル
〇3 ミッキーパンプキン
▲6 カリバーン
△11 アースシンボル
△12 アカンサス

いつも上位人気のくせに、勝ちきれないお馬ちゃん達が
イイ感じに集まったレースでヤンスね(;^ω^A

新潟11R~信越ステークス~
◎5 サンディエゴシチー
〇1 ニシノステディー
▲7 エアラフォン
△2 チャームポット
△14 ファイアーフロート

よく分からんでヤンス!

秋華賞発走は15:40でヤンス!
テレビでやるから、時間があるヒトは見てみてクリ。

1014.jpg
(買い目画像。クリックで大きくなるでヤンス。)

(レース結果を見たいヒトは下の「More」ボタンをクリックしてクリック!)

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
【応援】押してクリック(;人;) オ・ネ・ガ・イ






結果発表でヤンス!

東京11R ⇒ザンネン(TwT。)
京都11R ⇒ぴゅ~、( ̄▽ ̄)V
新潟11R ⇒ザンネン(TwT。)

結局取れたのは秋華賞の馬単だけ・・・|||(-_-;)||||||
他は全部ハズレて、土日結構な大負けでヤンスよ。゜゜(´□`。)°゜。

でも、秋華賞の最後はアツかったでヤンスね!
ジェンティルドンナがハナ差で3冠達成でヤンス( ̄∇ ̄ノノ"パチパチパチ!!

ヴィルシーナは3つのGⅠ全てジェンティルドンナに負けて2位でヤンスか・・・。
ジェンティルドンナさえいなければ3冠だったんでヤンスねぇ| ̄ω ̄、|

ちなみにこのヴィルシーナの馬主は佐々木主浩なんでヤンスよ!
あのプロ野球選手で「大魔神」って呼ばれてたピッチャーなんでヤンス!

野球を辞めて何をしてるのかと思ったら・・・( ̄ー ̄?)
お馬ちゃんに手を出していたんでヤンスねぇ。

この佐々木さん、もう1頭お馬ちゃんを持ってるんでヤンスけど、
その馬も強いでヤンス。マジンプロスパーって名前の(;^ω^A

野球選手としても凄いヒトでヤンスけど・・・。
お馬ちゃんを見抜く目も凄いヒトなんでヤンスねぇ。

ぴゅ~!
Comment (-)Trackback (0)

