
Comment (-)

聖地はあっしに試練を与えるでヤンス・・・

うぁああぁぁぁぁああああああん゚゚(´O`)°゚
くぅぅぅぅぅうううううううんん・゚・(ノД`;)・゚・
ふにゅぅぅぅぅうううううううう(((ρT-T)ρ

またしても聖地にやられたでヤンス~(T-T) ウルウル

最近ヒキが戻りつつあったんで、今日こそはとおジャグからおドン、
おケンまで手広く打ったんでヤンスが・・・・。

IMG_0249.jpg


ミラクルおジャグの中チェボーナスを引いても飲まれ・・・

IMG_0239.jpg

おドンでボーナス引いてもART入らず・・・

IMG_0243.jpg

おケンで緑オーラ引いても2Rキック負け・・・

何もかも上手くいかないでヤンス(`Д´) ムキー!

もっとこう「ズギャ!」とした演出からバリバリ出ないもんでヤンスかね~。

聖地は最近あっしに厳しすぎでヤンス。
今日は28k負けで、最近しょぼ勝ちしてた分を全部持って行かれたでヤンス(* ̄□ ̄*;


しょうがないので、午後から市民プールに行ったら、春休みで子供がいっぱい・・・
38歳無職のおじさんガエルにとってはヒジョーに居づらい空間になっていたでヤンス・・・。

もし間違って泳いでる最中に女子中学生のおケツにでも手が触れたら・・・( ̄_ ̄ i)タラー
ヤバいでヤンス!最近はちょっとしたことでもポリスが飛んでくるでヤンス。
無職の言い訳なんて聞いてくれないまま犯罪者にされてしまうでヤンス~!
(ポリスは基本的に無職はみんな犯罪者だと思ってるでヤンス)

聖地にひどい目にあわされ、図書館やプールは春休みで子供満タン・・・。
あっしの居場所がなくなってきたでヤンス。

社会的な居場所がないことには慣れてるでヤンスけど、
物理的な居場所までなくなってきてるでヤンス・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

居場所が欲しいでヤンス・・・・心安らぐスペースが・・・。
「そんなものはちゃんと働いてから求めなさい」って?

ぴゅ~~~~~~~~~~~、でヤンス!!!




管理者にだけ表示を許可する

