
Comment (-)

「北斗揃いは難しい・・・」でヤンス( ̄_ ̄|||)

rIMG_1798.jpg
(「夜王チャレンジ」で2%が出ると確定するのは何ででヤンス?( ̄ー ̄?))

今日はお昼過ぎくらいから聖地へGOGO!したんでヤンス。

お休みだし、たっぷりと「夜王」あたりで楽しませてもらおうと思ったんでヤンスが・・・。
先客がいらっしゃるでヤンス| ̄ω ̄、|最近空いてナイことが多いでヤンス。

しょうがナイんで他にイイ台がないかと探すと・・・。

新台の「リングにかけろ」が2台とも空いてるでヤンス( ̄ω ̄;)エートォ...
コレは・・・打ってもイイんでヤンスかね?
まだ導入されたばっかしなのに、稼働が悪いでヤンス。

若干不安を覚えるも、まぁ他に打つ台もナイってんで、
ART後50Gで放置されてた台に座ったんでヤンス。

コレがまた・・・((( ̄へ ̄井)
全然ダメなんでヤンスよねぇ・・・。

100Gごとくらいで番長で言うトコの「特訓」的なモノに入るんでヤンスけど・・・。
いっつも黄色の男が爺さんに負け⇒通常画面、ばっかで・・・ヾ(▼ヘ▼;)オイコラ!

450Gくらいまで引っ張られてやっとこさブーメランRUSHでヤンス・・・。

rIMG_1789.jpg
(まだちょっとしか打ってナイけど、演出的には「番長」の方が全然優れてる気が・・・)

このARTも、しれ~っと何事もなく1セットで終了・・・ o(-_-#"))
ただ、終了直後に復活モードの「パンドラチャンス」をゲット!

rIMG_1815.jpg
(毎ゲーム10Gくらい上乗せ・・・・?よく分からんけどART復活でヤンス!)

しかし、またしてもARTは継続せず・・・。゜゜(´□`。)°゜。

何だかんだですでに18k負け(TwT。)
ICコインに残った2kでおケンに移動したんでヤンス。

「この2kで何も起こらなけりゃ帰ろ・・・」と思っていると・・・

rIMG_1816.jpg
(・・・ん?(; ̄ー ̄)シャッターでザコが潰されて・・・ボーナス確定でヤンス!)

rIMG_1818.jpg
(北斗揃いキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!!! 久しブリブリでヤンス!)

コレはまた・・・レアなのを頂いたでヤンスヾ(〃^∇^)ノ
オーラの色は・・・

rIMG_1819.jpg
(赤!!!80%以上はあるんじゃないでヤンスか!?)

コイツはガンバリどころでヤンス!!
とりあえずトントンになる1000枚!最低でも1000枚欲しいでヤンス~!ヾ(*`Д´*)ノ"

1R目・・・特に上乗せもなくラオウバトルが近づいて、
「まさか・・・単発・・・?(;¬д¬) 」とイヤな予感がしてた時でヤンした!

rIMG_1820.jpg
(ちゅど~ん!!!強ベルで1撃300Gゲット~( = ̄+∇ ̄=)v イエーイ)

やった~!ヽ(*⌒∇⌒*)ノ
コレでだいぶ余裕を持って回せるでヤンス~!
ちょいと継続すれば・・・1000枚はまず大丈夫でヤンス!

北斗揃い引いて、なおかつ最初の30Gで強ベルから300Gって・・・。
結構凄くナイでヤンス?(゚ー゚*?)
確率的にはどっちも何万分の1のトコを引いてる気がするでヤンス。

この調子でブンブンと頑張ってクリ~!おケン~!!

・・・・そしてラオウバトル3R目でヤンした。
一応、すでに1000枚はゲット済でヤンス。ε=( ̄。 ̄;)フゥ

小オーラ・・・ラオウアップなしでラオウ攻撃・・・・からの

・・・赤ビーム(TwT。)

コレは・・・覚悟を決めねばならんでヤンスね(TwT。)
北斗揃いとはいえ、ビームを避けられない時点でかなり厳しいでヤンス・・・。

777727.jpg

・・・・(TwT。)

まぁ、イイでヤンスよ。負けは取り戻したでヤンス。
北斗揃いで3連はちょいと寂しいでヤンスけど、フリーズ北斗じゃないでヤンスし・・・。

上乗せ300Gがあったんで、最悪は回避できたでヤンス。

北斗揃いってのは、なかなかに難しいものでヤンス。
そもそも北斗揃い自体がかなりのレアフラグじゃないでヤンスか?
で、それを引いたら今度はレアじゃない確率の、継続フラグを引かなきゃいけないんでヤンス。

「何万分の1のフラグ引いて、その後は約10分の1のフラグを引きたくナイ」

ってことでヤンスからねぇ~( ̄_ ̄|||)
ある意味ムシが良すぎる話でヤンス・・・。

そういう意味では、あっしは今日は上乗せ300Gを引けたんで、
それで満足すべき展開でヤンス。普通はアレを引けずにバシューンでヤンス(;^ω^A

ちなみに換金したらマイナス1kでヤンした(TwT。)

週末のささやかなワクワク感と、スリル代の1kというコトにしておくでヤンス。

ぴゅ!

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
【応援】押してクリック(;人;) オ・ネ・ガ・イ



マクロミルへ登録
Comment (-)Trackback (0)

