
Comment (-)

尼崎のドラム缶遺体事件は「ヤバすぎて伝わらない話」でヤンス(((( ;゚Д゚)))

無題
(護送される角田美代子被告の写真・・・。「シスの暗黒卿」にしか見えナイでヤンス・・・・)

ここ数日、テレビのニュースなんかで「尼崎のドラム缶遺体事件」について、
何度か報道されてるでヤンスよね?聞いたコトあるヒトも多いんじゃないでヤンス?

この事件は、当初は「兵庫県尼崎市の民家の床下で3人の遺体が見つかった」ということで、
主犯格と見られる角田美代子被告(64)が逮捕されたんでヤンス。

あっし、最初聞いた時は、「おそろしいでヤンスねぇ( ̄_ ̄|||) 」くらいにしか
思ってなかったんでヤンスよ。3人ってのは多いでヤンスけど・・・。
まぁ、無いコトではナイでヤンス。ヤクザ絡みとかでよく聞く話でヤンス。

ただ・・・この事件、その後に続報がやたらと続くんでヤンス・・・( ̄ー ̄?)
あっしも全て把握してるワケじゃないんでヤンスけど、何か床下で発見された3人以外にも、
瀬戸内海や高松市の民家に遺棄した死体があるとか・・・・。

そもそも今月、この事件が発覚する1年前にも、尼崎市の貸倉庫で
ドラム缶にコンクリ詰めされた死体が発見されてるとか・・・・。

・・・・・・( ̄Д ̄;)

な・・・何なんでヤンス・・・・、この事件は・・・・(  ゚ ▽ ゚ ;)
一体この角田被告という女は何人殺した容疑をかけられてるんでヤンスか・・・?
っていうか、単独犯なんでヤンスか?(; ̄ー ̄)?
60歳超えたバーちゃんに、こんなコトが可能なんでヤンス?

ニュースを見ていて、こんな風に感じてるヒトも多いんじゃないでヤンスか?
そこであっし、ネットで調べてみたんでヤンスよ。
そしたら凄いモノを見つけたでヤンス・・・・。

この事件について、被告の角田美代子を中心とした被害者や、
関係者について、図解した画像なんでヤンスけど・・・・・。

ちょっと見てみてクリ!マジでビビるでヤンスよw( ̄△ ̄;)w

004.jpg
(この画像に記載されている事項は、事実と異なる可能性があるでヤンス。考慮してクリ)

もっと拡大して見たいヒトは下のサムネイルをクリックしてクリ・・・。

001.jpg

な・・・

何なんでヤンスか!!コレは・・・・∑( ̄Д ̄;)

殺人事件の相関図っていうか・・・・もはや家系図みたいになってるでヤンス・・・(´Д`|||)

コレは・・・普通の殺人事件じゃないでヤンス・・・・。
殺人事件に「普通」も何もナイ、というご意見もあるとは思うでヤンスが・・・・。

今回の事件は関わる人間が多すぎるでヤンスよ。
「普通」の殺人事件では、こんな風に5つの家族を巻き込んだりしないでヤンス。

人間を殺す、ってコトは大変なコトでヤンスよ。
普通は1人殺したら、後は収拾がつかなくなるモンでヤンス。
こんな相関図が出来上がるまで捕まらずに人を殺し続けるなんて・・・
・・・普通の人間には無理でヤンス( ̄_ ̄ i)

大量殺人や連続殺人の類とも違うでヤンス。
近年だと「宅間守事件」や「秋葉原殺人事件」、古くは「津山30人殺し」なんかが、
大量殺人の代表例でヤンスけど、どれも衝動的犯行というか・・・・。

「殺す」と決めたら後は「どうでもいい」「誰でもいい」というタイプの殺人でヤンス。
それはそれで最悪なんでヤンスけど・・・・・。
今回の殺人事件、報道されている事実が本当のコトなら・・・

そういう衝動的な殺人とは全く別のレベルで最悪でヤンス|||(-_-;)||||||

部分的ではあるものの、少しずつこの角田容疑者の周辺で
何が起きていたのかが報道され始めてるでヤンス。

尼崎ドラム缶遺体 洗脳と暴力…崩壊するそれぞれの人生
尼崎ドラム缶遺体 「お父さん、ごめんね」娘は泣きながら父親を殴った

読めば読むほど、この事件の酷さが分かってくるでヤンス・・・・(TwT。)

こういうタイプの犯人は、自分の私利私欲のためだけに、
周囲の人間の弱みに付け込むことだけを考え続けて、
ひとたび噛みつくと地獄の底まで追い込んで、しゃぶりつくした挙句・・・
平気な顔してヒトを殺すんでヤンスよ( ̄_ ̄|||)

突発的な犯行じゃなく、綿密かつ執拗に、精神的にも肉体的にも攻撃してくるんでヤンス。
被害者が本当にかわいそうなんでヤンスよ、このタイプの犯行は・・・(TwT。)

実はこういう殺人って、あんまし起こらないんでヤンス。
普通の人間には出来ないコトだからでヤンス。
あっしの記憶しているトコだと・・・

「北九州監禁殺人事件」「埼玉愛犬家連続殺人事件」「女子高生コンクリート詰め殺人事件」

この3つくらいでヤンスかねぇ・・・。
今回の事件は、おそらくこの3つと並ぶか、もしかしたら超える程の
最悪事件になる可能性があるでヤンス(((( ;゚Д゚)))

これほどの事件なのに、宅間守とか秋葉原事件のように世間的な大騒ぎになってないのは、
この事件が「ヤバすぎて伝わらない話」だからでヤンス。
もはや一般人には「一人の人間が起こした事件」ということが理解できないレベルにまで、
被害が拡大しすぎていて、把握できないんでヤンスよ!

徐々にしか事実が出てこないから、段々世間の興味も薄れていくでヤンスし・・・・。
でも、やっぱしコレは日本犯罪史に残る凶悪事件だと思うでヤンス。

もう少し真相がわかってきたら、この事件についてはまた書いてみたいと思うでヤンス。
何か重要なファクターが隠されている気がしてならぬでヤンス。

ぴゅ・・・・。

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
【応援】押してクリック(;人;) オ・ネ・ガ・イ



マクロミルへ登録
Comment (-)Trackback (0)

