
Comment (-)

競馬予想~菊花賞(G1)他~

昨日はブログのサーバーが落ちてて、競馬予想が更新できなかったでヤンス| ̄ω ̄、|
まぁ、メイン3レースとも全敗だったんで、イイんでヤンスけどね(TwT。)ピュ・・・

さあ、今日はお菊(菊花賞)でヤンス!
ビシッ!と勝利を頂くでヤンスよ~ヾ(*`Д´*)ノ"

京都11R~菊花賞(GⅠ)~
◎10 マウントシャスタ
〇1 ゴールドシップ
▲7 エタンダール
△2 フェデラルホール
△6 ロードアクレイム

普通に考えれば1 ゴールドシップの1強なんでヤンしょうねぇ・・・。
ワールドエースやディープブリランテらのライバルもいないし。
でも、ゴールドシップに人気が集中しすぎて馬券的に面白さがナイでヤンス。

あっし、今回は「ゴールドシップに勝てる可能性があるなら」という意味で、
10 マウントシャスタを◎にさせてもらったでヤンス(;^ω^A
コレでちょっとだけレースを見るに楽しみが増えるでヤンス!

ってなもんで、1 ゴールドシップと10 マウントシャスタから、
かなり広めに勝ってみたでヤンス!GOGO!でヤンス。

東京11R~ブラジルカップ~
◎10 ナムラビクター
〇1 リバティバランス
▲7 セイリオス
△2 フリソ
△6 バトルドンジョン

こっちも10 ナムラビクターの1強って感じだったんで、
そこから広めに馬券をチョイスしてみたでヤンス!

新潟11R~轟ステークス~
◎9 エバーローズ
〇11 アフォード
▲5 オーラレガーレ
△1 ゲットフルマークス
△6 ビラゴーティアラ

「轟ステークス」とは・・・( ̄_ ̄|||)
スロッターのヒトにはどうしても「番長」のイメージが浮かんでしまうでヤンスね(;^ω^A

「番長」で「轟」と言えば「BARを狙え!」でヤンスヾ(*`Д´*)ノ"
出馬するお馬ちゃんの中で「BAR」にゆかりがありそうなお馬ちゃんは・・・( ̄ー ̄?)

居たでヤンス~ヽ(*⌒∇⌒*)ノ


9 エバーローズでヤンス!名前に「バー」が入ってるでヤンス!!
当然◎の鉄板でヤンス!スロッターとしての経験がそう言ってるでヤンス!

ぴゅ~!

1021.jpg
(買い目画像。クリックで大きくなるでヤンス。)

(レース結果を見たいヒトは下の「More」ボタンをクリックしてクリック!)


にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
【応援】押してクリック(;人;) オ・ネ・ガ・イ






結果発表でヤンス!

東京11R ⇒ぴゅ~、( ̄▽ ̄)V
京都11R ⇒ぴゅ~、( ̄▽ ̄)V
新潟11R ⇒ぴゅ~、( ̄▽ ̄)V

メイン3レース全てで馬券をゲット!!

・・・でも、配当はあんましでヤンス| ̄ω ̄、|

マウントシャスタはやっぱし距離が長すぎたでヤンスかね・・・・。
新潟は3連単も的中したけど、15倍しかつかなかったでヤンス(TwT。)

まぁでも、ヨシとするでヤンスよ!
これから年末にかけて、お馬ちゃんは盛り上がってくるでヤンス。

ぴゅ~!っとガンバルでヤンス。

ぴゅ!
Comment (-)Trackback (0)

