
Comment (-)

5号機時代に液晶ナシ∑ヾ( ̄0 ̄;ノ デートライン銀河3でヤンス!

rIMG_1843.jpg
(この感じ・・・一気に3号機後半~4号機初期に戻った感じでヤンス(;^ω^A)

今日はちょいと聖地へGOGO!して、また夜王へ手を出したんでヤンス。
5kでリプレイ4連から夜王チャレンジをゲットして、ARTに入ったんでヤンスが・・・。

肝心のVIPTIMEがイマイチで、イロイロあっての300枚ゲットでヤンス( ̄_ ̄|||)
夜王チャレンジを結構引き戻してたんで、波に乗って行きたかったんでヤンスが・・・。

中途半端な残りコインで何を打とうか迷ったんでヤンスが、おジャグやおケンは
既に爆発してる台があって、あんまし勝てるイメージが沸かず・・・。

かと言って、番長やリングにかけろを打つほど腰を据えて打つ気も無く・・・・。

バラエティコーナーを見てみたところ、1台だけ導入されてる「デートライン銀河Ⅲ」に
目が行ったでヤンス。データを見ると結構回数が付いてるんでヤンスが、
それが出ているのか出てナイのか、あっしには全然分からずでヤンス(; ̄ー ̄)ン?

まぁイイでヤンス、打つでヤンス。

・・・・それにしても、懐かしいデザインでヤンスねぇ(;^ω^A
5号機で一応ART機なのに、液晶すら付いてナイとは・・・。
かなり割り切った作りでヤンス。

昔はこんな台ばっかでヤンしたけどね。
「デートライン銀河」って確か3号機の裏モノで有名でヤンスよね?
あっしはあんまし手を出した記憶はナイでヤンスけど、名前は覚えてるでヤンスよ。

rIMG_1841.jpg
(持ちコインがなくなりかけたトコで・・・、右の太陽みたいなランプが点灯!)

よく分からんでヤンス(;^ω^A
コレが光るとARTのチャンス!って小冊子には書いてあるでヤンス。

rIMG_1842.jpg
(ナビが出て「BAR」が揃った~!ARTゲットでヤンス~ヾ(@^▽^@)ノ)

ART中は上のランプで押し順をナビするので、その通りに押すだけでヤンス。
出玉スピードは速くナイでヤンスね| ̄ω ̄、|マイルドなタイプでヤンス。

rIMG_1843.jpg
(チャンス目っぽいモノを引いたら、ART中に右の太陽ランプが・・・光った(゚∇゚ ;)エッ!?)

ARTの上乗せでヤンスかね?分からんでヤンス(; ̄ー ̄)?

ART中に時々、ナビランプで押し順がナビされない代わりに「狙え!」という声がする時があるでヤンス。
こういう時は赤7を狙って、揃うとセット数が上乗せでヤンス!

rIMG_1844.jpg
(ぴゅ~!揃った~!!それにしても・・・「狙え!」の声が小さいでヤンス(;^ω^A)

あと、この機種は一応ボーナスもあるんでヤンス。
あっし、ART中にゲットしたでヤンス。

rIMG_1845.jpg
(「BAR」「BAR」「7」でボーナスなんでヤンスよ。獲得は100枚ちょい| ̄ω ̄、|)

ボーナスってほどのモンでもナイでヤンスけど、ART中にコレを引きまくって、
出玉を加速させないと、大量獲得は難しんでヤンしょうねぇ・・・・。

結局、300枚ほど獲得して終了。収支はトントンでヤンした。

なんか・・・・意外と楽しめたでヤンス(o^∇^o)ノ
たぶんあっしが4号機以前の台を打ったことがあるからでヤンス。

昔のスロット台が醸し出す、妙に怪しい雰囲気を久しぶりに思い出したでヤンスよ!
マイナーメーカーで液晶も付いてナイ怪しい台、ってのはスロットの魅力の1つでヤンス。

この台からは、あの怪しさを感じるでヤンス。

まぁ、中身的にはマッタリスペックのART機なんでヤンスけどね。
また裏返ったりして・・・・(; ̄ー ̄)?さすがにそれはナイでヤンスかね(;^ω^A

最近のART機の過剰なまでの液晶演出にウンザリしてるヒトは、
1回打ってみるとイイかもでヤンスよ。

このシンプルさが気に入るか、もしくは「やっぱり液晶演出が欲しい」と思うか・・・。

自分で確認してクリ!

ぴゅぴゅ~!!

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
【応援】押してクリック(;人;) オ・ネ・ガ・イ

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 独身オヤジへ
にほんブログ村



マクロミルへ登録
Comment (-)Trackback (0)

