スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Comment (-)

日清「カップヌードル チリトマトヌードル」でヤンス!

無題

カップ麺ネタでヤンスよ。

今日は日清の「カップヌードル チリトマトヌードル」でヤンス!

お値段は170円(税別)、調理時間は当然3分でヤンス。

日清のホームページには・・・

ピリッとしたチリの辛さに、トマトの甘みと酸味がマッチした独特の味わいのスープ。
具材には、爽やかな酸味のあるトマトキューブ、チキン、コーン、
キャベツ、いんげんが入っています。


とあるでヤンス。
カップヌードル派生系の商品でヤンスね。
「カレー」「シーフード」と並んで、カップヌードル一族として生き残れるか・・・・?

さっそく作ってみるでヤンスよ。

kIMG_1786.jpg
(フタを開けたところ。小袋はナシ!当然お湯を注ぐだけでヤンスヾ(=^▽^=)ノ)

kIMG_1787.jpg
(出来上がり図。赤いチリスープにコーンの黄色、ネギの緑でカラフルな仕上がりでヤンス!)

見た目はイイ感じでヤンスね。

どれ・・・・?お味の方は・・・?イタダキマース♪φ( ̄¬ ̄ヾ)

ふむふむ・・・。
美味いでヤンス(* ̄∇ ̄*)

ホームページの説明文そのまんまのお味でヤンス(;^ω^A
トマトの酸味がカップ的には珍しいでヤンスけど、
チリソースの辛さとイイ感じに混ざり合って、雑音になってナイでヤンス。

スープのベースには「カップヌードル」の味があるでヤンスから、
普通の「カップヌードル」が好きなヒトなら抵抗なく受け入れられるでヤンス。
チリの辛さもかなり控えめで、辛いの苦手でも大丈夫かも。

評価の方は★★★☆☆くらいでヤンスかねぇ(;^ω^A
余裕で及第点は取れるレベルのお味ではあるんでヤンスけど・・・。

「カレー」「シーフード」味と並べる程、強烈なインパクトはナイかもでヤンス。
まぁ、「チリトマト風味」ってのは「カレー味」や「シーフード味」ほどには
世間的に認知されてナイでヤンスから、難しいトコだと思うんでヤンスけどね。

「カレー」「シーフード」の次に定番化できそうな味って何でヤンスかね( ̄ー ̄?)

あっし・・・・「テリヤキ」なんてどうかと思ってるんでヤンス(;^ω^A
「テリヤキ」はマックなんかの影響で完全に定番化した味だし、
世界的に見ても人気があるんで、可能性はゼロではナイと思うでヤンスよ!!!

問題は「テリヤキラーメン」という味が想像できない点でヤンス( ̄_ ̄|||)

でもそこは、天下の日清さんなんでヤンスから・・・
みんなが驚きと感動を隠せないような絶品の「テリヤキラーメン」を
作るポテンシャルを持ってるはずでヤンスヾ(*`Д´*)ノ"

このアイデアは日清さんに捧げるでヤンス(;^ω^A
あっしの許可はいらぬでヤンス。ブンブンに作っちゃってクリ。
(日清さん以外のメーカーでもOKでヤンスよ!)

ぴゅ~!!

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
【応援】押してクリック(;人;) オ・ネ・ガ・イ

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 独身オヤジへ
にほんブログ村



マクロミルへ登録
スポンサーサイト
Comment (-)Trackback (0)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。