
Comment (-)

新台「トロピカーナ」を打ったんでヤンスが・・・|||(-_-;)||||||

rIMG_1859.jpg
(ハイビスカス系の台がART機ってのは、どうもシックリこないでヤンスね(;^ω^A)

今日は週末のハナ金だってんで、お仕事帰りにちょいとパチ屋へGOGO!
文字通りのハナ金で、おハナで1、2回ペカればいいかな?
と思っていたら、何か新台のおハナがあるんでヤンスw( ̄△ ̄;)w

しかもバジリスクの隣に・・・・( ̄ー ̄?)
おハナはあんましこういうART機の近くには生息しないタイプなのに・・・。
大抵、どこのお店でもおジャグのシマの近くにいるんでヤンスけどねぇ・・・。

と思ったら・・・・コレ、ART機でヤンス!(; ̄Д ̄)
メーカーはユニバでヤンス。パイオニアじゃないんでヤンスね( ̄_ ̄ i)

それにしても、最近新台で入ったはずなのに、3台全部空き台でヤンス( ̄_ ̄|||)
大丈夫なんでヤンしょうね・・・?まぁ、打ってみるでヤンスか。

rIMG_1857.jpg
(打ち始めるコト2k・・・・レバーオンで普通にペッカリ!しかしBAR・・・| ̄ω ̄、|)

コレで疑似的なボーナス(実質ART)に入るってなワケでヤンスね。
番長と似たような仕組みでヤンスか。

しかしこのBAR・・・50枚くらいしか出ないでヤンス(  ̄っ ̄)ムゥ
終わって疑似連チャンみたいなモノでもあるのかと思ったのに、何もナシ(TwT。)

クレジットが満タンになる程度のボーナスって・・・。
おハナランプを光らせる価値があるんでヤンスかねぇ・・・(; ̄ー ̄)?

そして追加投資1kした時・・・

rIMG_1860.jpg
(今度こそペッカリとBIGヽ(^◇^*)/ 連チャンの始まりでヤンスか~!?)

rIMG_1861.jpg
(ボーナスと言っても実質ARTでヤンスから、下のナビに従って消化でヤンスよ)

しかしBIGでも140枚くらいしか出ないんでヤンス・・・(TwT。)
小冊子にある、連チャンモード的なヤツに入らないと全然増えないでヤンスね・・・。

ボーナスが終わった後、転落リプレイを引くまではチャンスゾーンで、
1/11でボーナス抽選をしてるらしいんでヤンス。ココが勝負でヤンス!

rIMG_1862.jpg
(ボーナスが終わって、ランプが消えてるけどナビは出てるのがチャンスゾーン?)

しかし・・・ペカリナシ(TwT。)

引き戻せなかったでヤンス・・・・(TwT。)

ココで引き戻せないと、この台の魅力は全然体感できないでヤンスよねぇ・・・。
この後、何事も無く飲まれて終了。3k負けでヤンス。

噂では、通常時に中チェを引いてボーナスに入ると連チャン期待度96%の
ループゾーン的なものに入るらしいんでヤンス。

そういうのを引いてみないと、面白いともつまらないとも言えないでヤンス。

ただ・・・通常時は退屈でヤンしたねぇ( ̄_ ̄|||)
チェリーが出るとチャンスらしいんでヤンスが・・・それ待ち状態な気が・・・・。

ま、今後もイイ台が見つからない時とかにちょいと手を出してみるでヤンス。

あんましぴゅ~ぴゅ~言わない台でヤンスけど、おハナランプは好きでヤンスからね(;^ω^A

ぴゅ~!

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
【応援】押してクリック(;人;) オ・ネ・ガ・イ

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 独身オヤジへ
にほんブログ村





Comment (-)Trackback (0)

