
Comment (-)

ジャグラーに語りかけるでヤンス!

みんなはおジャグを打つ時、どんなことをおジャグに語りかけるでヤンスか?
今日はあっしが普段おジャグを打ってる時に語りかけてることを紹介するでヤンス!!

・・・・。

・・・・・?( ̄ー ̄?).....??アレ??

「語りかけたりしない」って?ホントでヤンスか

じゃあおジャグを打ってる時、何を考えているんでヤンス・・・?
明日の仕事のこととか、今日の晩御飯のことでヤンスか?

みんなマジメでヤンスねぇ~。
あっしなんて、仕事はナシ!ご飯はコンビニ!!
考えることなんてな~んもナシナシ!なんで、いつもレバーを叩きながら
心の中でおジャグに色んなことを語りかけてるでヤンス!!

もちろんあっしのおジャグ理論の基本は前に紹介した「ペッカリ星人」理論でヤンスが、
ペッカリ星人を呼び寄せたり、関心を引くためにも語りかけは重要なんでヤンス!

あっしには色んなパターンがあるんで、参考にしちクリ!

【基本パターン】
「今日のゴキゲンはいかがかな~?」
「ペッカリGOGOで、お願いしますよ~!」
「まずはちょいとひとペカり、軽い息抜き程度にね」

【下手に出るパターン】
「マジすいません。今月厳しいんで、ペカってください!」
「北斗や番長なんてクソっすよ。その点おジャグさんは違うな~。1kでペカりですもんね!」
「ホントおねがいしますよ~。豆電球付けるだけじゃないですか~?」

【上から目線パターン】
「お前がペカらないんだったら、別にハナハナ打ったっていいんだぞ?」
「左下のランプ付ける以外、能がないんだから早くしろや」
「レギュラーは俺の後に座るヤツのためにとっとけや」

【ツンデレパターン】
「べ・・・別に・・あんたのためにATM行ったんじゃないんだからね!勘違いしないでよ!?」
「キレイだなんて・・・思ってないわよ!ただLEDが光ってるだけじゃない!」
「今日はあんまり・・・『ガコッ!』って言わないんだね・・・」

【ちょいエロパターン】
「ほーら・・・こんなに綺麗なGOGO!ランプ・・・光りたくてしょうがなくなってる・・・」
「さっきペカったばっかなのに・・・もうペカりたくなっちゃったの?」
「ペカったよ・・ホラ!右押しするよ!ホラホラ!下段7だよ・・・ビッグだよぉ~・・・」

【ヤクザパターン】
「オジキの背中には・・・ピエロの紋々が入っとるんや・・・」
「ここはワシらのシマや!勝手にペカらせては困るのぅ・・・」
「お前んとこの若い衆が、親分のおジャグをハイエナしたんや!もう戦争や!」

【ドラゴンボールパターン】
「へぇ~900ハマりか・・・。オラなんだかすっげ~ワクワクしてきたぞ!!」
「私の全財産は530,000です」
「これからが本当の地獄だ・・・」


どうでヤンスか?

「どう?って言われても・・・」という声が聞こえてきそうでヤンスが・・・(;^_^A

ま、おジャグは自由でヤンス!みんなそれぞれの打ち方があるでヤンスから、
語りかけたい人だけ参考にしてくれればいいでヤンス!

ただ、実際に口に出して語りかけるのはヤバいでヤンスよ・・・。
相当の上級者だと思われて、店からも客からもマークされるでヤンス・・・。
あっしも語りかけはさすがに心の中だけにしてるでヤンス(⌒-⌒)ニコニコ

ちなみに今日は聖地でおジャグに語りかけたんでヤンスが、600円勝ちでヤンした。
結構頑張ったんでヤンスけどねぇ・・・。まあ、勝ったからヨシとするでヤンス!!!

IMG_0205.jpg
(今日引いたフリーズBIGでヤンス。よく見ると、上部と下部パネルが消灯してるでヤンス!)

そいじゃまた!明日はいよいよ「スカイツリー入場抽選」の発表でヤンス~!

ぴゅ~~~~~~!




管理者にだけ表示を許可する

