
Comment (-)

競馬予想~天皇賞(秋)(G1)他~

今週は週末にちょいと予定が入ってるんで、日曜の天皇賞も合わせて、
前日販売で馬券を買うでヤンス(;^ω^A
それにしても、もう秋天でヤンスか・・・。正月の金杯が昨日のことのようでヤンス( ̄_ ̄ i)
時が経つのは早いでヤンスねぇ・・・( ̄_ ̄|||)

-日曜-
東京11R~天皇賞(秋)(GⅠ)~
◎4 フェノーメノ
〇16 カレンブラックヒル
▲6 ルーラーシップ
△1 ナカヤマナイト
△13 ダークシャドウ

4 フェノーメノと16 カレンブラックヒルの3歳馬コンビに託すでヤンス!
ブンブンに勢いがあるでヤンスからねぇ~。
ルーラーシップが怖いでヤンス。

-土曜-
京都11R~スワンステークス(GⅡ)~
◎9 レオアクティブ
〇8 ダノンシャーク
▲7 オリービン
△15 グランプリボス

こちらは4頭どれが入ってもイイ感じで馬券をチョイスでヤンス。

ぴゅ!

1027.jpg
(買い目画像。クリックで大きくなるでヤンス。)

(レース結果を見たいヒトは下の「More」ボタンをクリックしてクリック!)

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
【応援】押してクリック(;人;) オ・ネ・ガ・イ

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 独身オヤジへ
にほんブログ村






結果発表でヤンス・・・

京都11R ⇒ザンネン(TwT。)
東京11R ⇒ザンネン(TwT。)

うわぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁああああん。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!
ふにゅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅううううん'゜(*/□\*)
のぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉんんん(_TдT)

どっちのレースも当たらずでヤンスぅううううう(TwT。)

天皇賞はエイシンフラッシュでヤンスかぁ・・・| ̄ω ̄、|
警戒すべきはルーラーシップじゃなかったでヤンス。

考えてみれば、エイシンフラッシュも相当の実力馬でヤンス。
すっかり見落としてポッカリ負けをゲットでヤンスよ・・・( ̄_ ̄|||)

ぴゅ・・・。
Comment (-)Trackback (0)

