
Comment (-)

喰霊-零-「極殺生石RUSH」と「特戦四課モード」の威力は・・?でヤンス!

IMG_19015.jpg
(殺生石って何・・・・?(; ̄ー ̄)?という疑問は置いておくでヤンス(;^ω^A)

今日はあっし、お仕事が早く終わったんで、聖地へGOGO!したんでヤンス。
聖地は最近新台で「ドラゴンハナハナ」と「喰霊(がれい)-零-」を入れたんでヤンスよねぇ。

久しブリブリに聖地の新台でブンブン言わしたいでヤンス・・・。
ドラゴンおハナはいつでも打てるでヤンス。
今日は「喰霊-零-」の前日イマイチだった台狙いでヤンス!

ってなもんで、新台なのに朝イチからほとんど回ってなかった台に着席(;^ω^A
若干の不安を感じながらも回し始めたんでヤンスが・・・。

・・・・10k無反応( ̄へ  ̄ 凸

何か・・・コイン持ちが悪くナイでヤンスか、コレ?
小冊子をパッと見た感じ、おケンと似たような継続率管理+ゲーム数上乗せ系の
ART機のように思ったんでヤンスけど・・・。おケンよりコイン減るの速いでヤンス| ̄ω ̄、|

強チェリーや強チャンス目って書いてあるヤツ引いても、何も起きないし・・・。
大丈夫なんでヤンスか・・・・(; ̄ー ̄)?

と思った11k目でヤンした!強チェリーから・・・演出が発展して・・・

IMG_1882.jpg
(この画面だけ見ると『めぞん一刻』みたいな台に見えるかもでヤンス・・・(;^ω^A)

ボーナスゲットでヤンス!!

IMG_1884.jpg
(とりあえず最初のBIGをゲット!BIGは200枚くらい出るでヤンス!!)

このBIG中に「喰霊」絵柄を揃えれば、ARTゲットなんでヤンス。
よくあるパターンでヤンスけど・・・問題は揃うかでヤンス・・・( ̄_ ̄ i)

IMG_1885.jpg
(キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!!! いきなり揃ったでヤンス!)

IMG_1887.jpg
(ART「喰霊チャンス」は1セット50Gで、出玉スピードは・・・番長よりもちょっと悪いくらいでヤンス( ̄_ ̄|||) )

小冊子を見ると、ARTゲーム数を上乗せしまくる「殺生石RUSH」というモノが、
どうやらこの台でブンブン言わせるポイントらしいでヤンス!
ART中のレア役で入ることがあるとのコト・・・。

しかし・・・・、このARTでは「殺生石RUSH」に入らず、あっさりと終了(TwT。)
200枚ちょいしかゲットできずでヤンス(。´Д⊂)

で、この持ちコインが無くなりかけた時でヤンした。
確か・・・BARを消化した直後に通常画面に戻った直後・・・レア役を連発したんでヤンス!
演出がザワつき始めて・・・

IMG_1889.jpg
(「超自然災害 乱撃」といういかにも高確率っぽいモードに入ったでヤンス!)

ARTの前兆っぽいでヤンス・・・。入ってクリ~!!

IMG_1890.jpg
(何か左下の宝石がレインボーに光って何かキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!!! )

原作を全く知らないので、何が起きてるかも、誰が正義で誰が悪なのかも全然分からぬでヤンス(;^ω^A
まぁ、そんなのはARTでブンブンに出しまくれば段々と分かってくるはずでヤンスm9(・∀・)ビシッ!!
GOGO!でヤンスよ~!!...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪

IMG_1892.jpg
(・・・・・ん?(; ̄ー ̄)?)

あれ・・・「好機」ってナビ文字に邪魔されて見にくいけど・・・。

・・・コレ?「殺生石RUSH」じゃないでヤンス?( ̄ー ̄?)
ARTが始まった直後にいきなり入ったでヤンス・・・!

IMG_1894.jpg
(ベルナビ以外は毎回「チェリーを狙え!」って出るんで狙って出ると・・・上乗せでヤンス!)

IMG_1895.jpg
(一番多く乗せたのはこの50Gでヤンしたヾ(@^▽^@)ノ)

どうやらこの「殺生石RUSH」は中段チェリー確率が異常に高まってて、引くと上乗せで
ただし、ハズレを引いたら即終了ってカンジのチャンスタイムのようでヤンス!
例えると・・・「速攻で終わる可能性のある拳王乱舞」って感じ(;^ω^A

拳王乱舞と違うのは「殺生石RUSH」自体の上乗せがある点でヤンスかね?
チェリーだけじゃなく、BARも揃うと「殺生石RUSH」セット数上乗せらしいでヤンス。

あっし、この時4連したでヤンス。終わってもまたすぐ引き戻すんでヤンスよ!
BAR揃いは出なかった気がするんでヤンスが・・・・?
もしかしてBAR揃いを取りこぼしたでヤンスかね・・・?(;^ω^A

IMG_1896.jpg
(それなりにゲーム数が上乗せできて、残り300Gくらい貯まったんでヤンス!)

この後、特に何も起こらず淡々とARTを消化していって、
いよいよ継続バトル・・・・どうせ終了でヤンしょ・・・・・|||(-_-;)||||||

と思っていた時!またレア役を引いて「殺生石RUSH」をゲットしたんでヤンス!!

IMG_1899.jpg
(・・・・・・・・・・・・( ̄ー ̄?))

ア・・・・アレ?

何かさっきと違う・・・画面がゴージャスな感じがする・・・・(; ̄ー ̄)ン?

あ!∑( ̄Д ̄;)

コレ・・・「極殺生石RUSH」でヤンス!!!

普通の「殺生石RUSH」は中段チェリーを引いてもほぼ+10Gばっかなんでヤンスけど、
この「極殺生石RUSH」は最低でも+50Gのブンブン上乗せモード!Σ(゚□゚(゚□゚*)ナニーッ!!

コレはチャンスでヤンス!ココで大量上乗せできればドル箱床置き間違いナシ!

IMG_1900.jpg
(オラ~!!拳王乱舞が最低+50Gみたいなモンじゃ~い!)

IMG_1901.jpg
(・・・・・・・・・)

・・・・・・終わった(TwT。)

「極」じゃない方の「殺生石RUSH」では結構中段チェリー連打できたのに・・・(TwT。)
「極」の方は1回だけ| ̄ω ̄、|
まぁ、「1回でもあって良かった」と考えるべきなんでヤンしょうね・・・こういうのは。

気を取り直してGOGO!でヤンスε=ε=ヘ(;゚∇゚)ノ ゴーゴー♪

するとまた、ARTゲーム数が無くなる直前に普通の方の「殺生石RUSH」をゲット!
コレを消化中に・・・

IMG_1902.jpg
(ボーナスでヤンスヽ(*⌒∇⌒*)ノ 何か特典あるんでヤンスか~!?)

IMG_1903.jpg
(特典アッタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!!! BARだけど+150G貰えたでヤンス!!)

なかなか粘るでヤンスね。あっしはまだ主人公が誰なのかも分かってナイというのに(;^ω^A

そしてこのボーナスを消化した直後・・・・

IMG_19015.jpg
(ちゅど~ん!!また「極殺生石RUSH」でヤンス!!)

今度こそは・・・ブンブン言わすでヤンスよ~!!
レバーオンでヤンス!ヾ(*`Д´*)ノ"

・・・・アレ(; ̄ー ̄)?

動かない・・・でヤンス?リールが・・・(゚ー゚*?)
こんなイイところでメダル切れでヤンスか・・・?

さっさと店員さんを・・・・。

・・・・・∑( ̄Д ̄;)

う・・・動き出した・・・。
左リールだけが・・・逆回転してるでヤンス!!!

フ・・・フリーズだったんでヤンスか!?
というコトは・・・?(何が起こるか全然分かってナイ)

IMG_1908.jpg
(ウヒョ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!!! )

「鉄拳アタック」みたいな感じで中チェがバシバシして+200Gでヤンス~!ヾ(@^▽^@)ノ

IMG_1909.jpg
(結局+250Gで終わったでヤンスけど・・・満足でヤンス(;^ω^A)

「極殺生石RUSH」って、結構なプレミアだと思うんでヤンスけど、
何か今日はイイ感じに引けるでヤンスね。

この台には後1つ、ARTセット数の方をバシバシ上乗せする「特戦四課モード」ってのが
実はあるんでヤンスけど、まぁそれは次へのお楽しみでヤンスか・・・

IMG_1911.jpg
(次へのお楽しみじゃナカッタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!!! )

ART通常消化中にいきなり中チェが出て・・・第3停止フリーズでヤンス!

コレは・・・「特戦四課モード」でヤンス!!!ヾ(。`Д´。)ノ

IMG_1912.jpg
(スババのバ!ってなもんで、12G中4回「喰霊」絵柄が揃ったでヤンス~!!)

結構揃う感じでヤンス。たぶん確率は3分の1くらいでは?

IMG_1914.jpg
(全てがイイ感じに絡み合って、合計1000G以上ARTが継続したでヤンス!)

ちなみにARTは6連で終了・・・(TwT。)
もうちょい継続するかな、と思ったんでヤンスけどね(T-T*)

IMG_1915.jpg
(終わってみれば2487枚ゲットの35k勝ちでヤンした)

いや~、かなり楽しめたでヤンスヾ(〃^∇^)ノ
原作を全然知らないから、演出の意味が分かんないでヤンスけど、
小冊子に書いてあるプレミアっぽいヤツはほぼ全部経験できたし、大満足でヤンス!

また打ってみようかな?とも思うでヤンス!

・・・が、1つ問題があるでヤンス|||(-_-;)||||||

それは・・・・

「今日よりイイ展開って、今後ある?」ってコトでヤンスヾ(。`Д´。)ノ

どうイメージしても・・・今日がベストな展開という気が・・・(;^ω^A
この台で、これ以上イイ展開で勝てるイメージが全然沸かないでヤンスよ。

これはもう・・・

卒業しちゃった方がイイでヤンスかね?この台。(;^ω^A

あっし、今のところもう、この台には・・・

思い残すコトがナイんでヤンスけど(;^ω^A

ま、その辺は深く考えないことにするでヤンス!

ぴゅ~~~~~!!!!

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
【応援】押してクリック(;人;) オ・ネ・ガ・イ

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 独身オヤジへ
にほんブログ村



マクロミルへ登録
Comment (-)Trackback (0)

