
Comment (-)

競馬予想~アルゼンチン共和国杯(G2)他~

ふぅ・・・・(;-_-) =3 フゥ
今週は月曜以外ず~っと、お仕事が忙しかったでヤンス( ̄_ ̄|||)

「残業」ってヤツでヤンス。

無職時代には考えられないコトでヤンスが・・・。
みんながお仕事終わって帰った後もお仕事なんでヤンスよヾ(*`Д´*)ノ"

「それくらい当たり前」と言われればそれまででヤンスけどね。
おかげで平日は全然スロできずでヤンス| ̄ω ̄、|
昨日の土曜もヤボ用で、やっと今日、お馬ちゃんでヤンス。

ぴゅ~!っと当てて、ちょっとイイお酒でも買いたいでヤンス~!!!

東京11R~アルゼンチン共和国杯(GⅡ)~
◎4 ルルーシュ
〇7 ムスカテール
▲9 ギュスターブクライ
△3 マイネルマーク
△8 オウケンブルースリ

9 ギュスターブクライが強いのは分かっているんでヤンスが・・・・(゚ー゚*?)
斤量58キロはちょいと重い気がするんでヤンス。
天皇賞馬のビートブラックもいるでヤンスけど、59キロでヤンスからねぇ・・・。
ココは斤量が重くナイ実力馬である4 ルルーシュと7 ムスカテールで
GOGO!でヤンスヾ(。`Д´。)ノ

京都11R~みやこステークス(GⅢ)~
◎14 ハタノヴァンクール
〇2 ローマンレジェンド
▲8 ニホンピロアワーズ
△12 ナイスミーチュー
△16 ファリダット

目下5連勝中の2 ローマンレジェンドと4連勝中の14 ハタノヴァンクール。
この2頭の対決でヤンスかね?まぁ、▲もかなり安定した強さでヤンス。

福島11R~フルーツラインカップ~
◎2 ヤマニンパピオネ
〇13 ナイトオブザオペラ
▲6 キンショーユウジャ
△1 キャプテンサクラ
△15 アスターヒューモア

レース名がかわいらしいでヤンスね(;^ω^A
正直・・・よく分からんでヤンス!

1104.jpg
(買い目画像。クリックで大きくなるでヤンス。)

(レース結果を見たいヒトは下の「More」ボタンをクリックしてクリック!)

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
【応援】押してクリック(;人;) オ・ネ・ガ・イ

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 独身オヤジへ
にほんブログ村







結果発表でヤンス!

東京11R ⇒ぴゅ~、( ̄▽ ̄)V
京都11R ⇒ぴゅ~、( ̄▽ ̄)V
福島11R ⇒ザンネン(TwT。)

2勝1敗でヤンしたヽ(=´▽`=)ノ
しかも東京11Rでは3連単で127倍をゲット!!

久しブリブリの万馬券でヤンス~!!

明日あたりに・・・ちょいとイイお酒でもゲットするでヤンスかね(;^ω^A

ぴゅ!
Comment (-)Trackback (0)

