スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Comment (-)

エースコック「JANJAN CoCo壱番屋監修 カレー焼そば」でヤンス!

無題

カップ麺でも食べるでヤンス・・・。
ってなもんで、カップ麺ネタでヤンスよ。

今日はエースコックの「JANJAN CoCo壱番屋監修 カレー焼そば」でヤンス!

お値段170円(税別)、調理時間は3分のカップ焼そばでヤンス。
カップ焼そばには珍しい「タテ型カップ」なんでヤンスよねぇ。
「JANJAN」ってのは、エースコックのカップ焼そばブランドで、
このカレー味以外にも色んな味が出てるんでヤンスよ!

今回はカレーと言っても、ただのカレーではナイのでヤンス。
あの日本No.1カレーチェーンである「CoCo壱番屋」監修なのでヤンスm9(・∀・)ビシッ!!
パッケージを見れば丸分かりでヤンスね(;^ω^A

一体どんなお味に仕上がっているのか・・・( ̄ー ̄?)

さっそく作ってみるでヤンス!

IMG_1925.jpg
(小袋は「焼そばソース」とCoCo壱でお馴染みの「とび辛スパイス」の2つ。どっちも後入れでヤンス。)

上の写真じゃあ伝わりづらいと思うでヤンスけど、
麺の色がお湯を注ぐ前からカレー色なんでヤンス(; ̄□ ̄;)!

この「JANJAN焼そば」ブランドは、麺にソースを練りこんであるのが特徴なんでヤンスよ。
エースコックのホームページにも、こう書いてあるでヤンス!

焼そばの風雲児タテ型カップJANJANとカレーハウスCoCo壱番屋がコラボレーション!
別添のとび辛スパイスで好みに仕上げて、まるでお店のような味わいに。
適度な弾力とコシを併せ持っためんです。ソースを練りこむ事で、カレーとの相性を良くしました。


なるほど・・・。それで麺が黄色になってるんでヤンスね。

IMG_1926.jpg
(出来上がり図。ソースを入れてまぜまぜした後、とび辛スパイスを投入して再度まぜまぜ!)

ほほう・・・・、香りはイイでヤンスね。

どれ・・・・?お味の方は・・・?イタダキマース♪φ( ̄¬ ̄ヾ)

ふむふむ・・・。
美味いでヤンス(* ̄∇ ̄*)

あっしは「とび辛スパイス」を全部入れたんで、かなりスパイシーな仕上がりでヤンスけど、
ベースになってるカレーソースは確かに「CoCo壱」の風味を感じさせる気がするでヤンス。

ただ、決定的なまでに「CoCO壱」味なのかというと、そうでもナイ気がするでヤンス(;^ω^A
あくまで、ソースの風味にCoCo壱っぽさが混じってる、ってレベルでヤンスかね?
でも、このソース悪くはナイでヤンスよ。ちゃんとしたカレーの味がするでヤンス!

それより思ったのは、麺のクオリティの高さでヤンス!
前にこの「JANJAN焼そば」シリーズの「豚キムチ」を食べた時にも思ったんでヤンスが・・・

このシリーズ、麺がイイでヤンス(*´∇`*)
太過ぎず細すぎずで、コシがある麺は今のカップ焼そば業界の中でも、
かなりイイ線行っているのでは?と思うでヤンス。

ソースを練りこんだコトをウリにしてるでヤンスけど、それよりもこの麺そのものが
かなりのアピールポイントだと思うんでヤンスよねぇ・・・。

なんというか・・・(; ̄ー ̄)?
この麺にぺヤングのソースをかけて食べたくなっちゃうでヤンス・・・(;^ω^A

ってなもんで、評価の方は★★★★☆を贈呈しちゃうでヤンスよ!!
麺、ソースの両方でかなりのレベルであるコトは間違いナイでヤンス。
お値段が170円で、コラボ商品にしてはお手頃なのもイイ点でヤンスね。

CoCo壱カレーが好きで、カップ焼そばも好きなヒトは
是非一度食べてみて欲しい一品でヤンス!

ぴゅ~!!

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
【応援】押してクリック(;人;) オ・ネ・ガ・イ

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 独身オヤジへ
にほんブログ村





スポンサーサイト
Comment (-)Trackback (0)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。