
Comment (-)

日常で起こったささやかだけど・・・悲しい出来事(TwT。)でヤンス

IMG_1287.jpg
(「うぬの不注意が、この事態を招いたのだ!!!)

コレは今日、というかホンの数時間前に起こった出来事なんでヤンスけど、
あまりにショックというか、悲しかったんで早速ブログに書くでヤンス( ̄_ ̄|||)

今週はお仕事が忙しかったんで、日曜日くらいゆっくりと聖地でドル箱を
ジャラジャラ言わさせてもらおうか、と思って出陣したんでヤンスが・・・・

おケンと番長でポックリと20k負けを喰らったんでヤンス。゜゜(´□`。)°゜。
全くと言っていい程の見せ場ナシでヤンした。

IMG_1923.jpg
(あえて言えば・・・、この舎弟ビッグスクーター5人乗り演出が見せ場でヤンスが・・・)

この演出の後、猛特訓からボーナス引いたけど何も起こらず(TwT。)

これ以上負けるのはシンドイ、ってなもんで、今日はもうスロは切り上げて、
繁華街の方へお買い物にGOGO!するコトに決めたんでヤンス。

夕方くらいに目的のお店に着いたんでヤンスけど、繁華街ってコトもあって、
駐車場がなかったんでヤンス。そんなに大きなお店でもナイし( ̄_ ̄ i)

しょうがナイんで、近くのコインパーキングにビッツ君(車)を停めて、
お買い物を済ませたあっし、ちょうど夕食の時間になったコトもあって、
お店の近くの中華料理店で夕ご飯を食べたんでヤンスよ。

IMG_1929.jpg
(今日の夕ご飯。あっしの地元では有名な「台湾ラーメン」ってヤツでヤンス!辛いでヤンス~!)

ご飯を食べ終わって、じゃあそろそろお家へ帰るでヤンスか?
と、コインパーキングへ戻ったあっし。

いつものように自分の駐車位置に書いてある番号を確認して、自動精算機にお金を
入れようとすると・・・・「1200円」と出たでヤンス。

・・・(; ̄ー ̄)ン?

何か・・・・料金が高い気がする・・・( ̄ー ̄?)
お買い物とご飯で合わせてもせいぜい2時間ちょいしか経ってナイ気が・・・?

んでも、まぁ繁華街のど真ん中だし、こんなモンでヤンスかね?と、お金を投入。
ロック板が下がったのを見ながら、車のリモートキーのボタンを押したところ・・・

ハザードランプが点滅して・・・車のドアが開いたでヤンス。

・・・・・1台隣の(TwT。)

ぴゅ・・・・。

ぴゅぅうううううあああああああんんん(。´Д⊂) ウワァァァン!!

な・・・なんてコトをしてしまったんでヤンスぅうぅぅうううう!(/TДT)/

何が起こったか、よく分かんないヒトもいると思うので、
もうちょっと詳しく説明するでヤンスよ・・・・。
下の図を見てクリ。

1112.jpg

コレはあっしが今回停めたコインパーキングを上から見た図でヤンス。
①から④番までのスペースに車が停められるんでヤンス。

ご飯を食べて駐車場へ戻ったあっしは、そのまま精算機の所へ行って、
自分の車が②の位置に停まっているのを確認して、精算機の②番を押して、
お金を払ったんでヤンスよ・・・・|||(-_-;)||||||

ところが・・・・(; ̄□ ̄;)!

②番に停まっていたのは・・・・。

あっしのビッツ君と色も型も全く一緒な・・・・

他人のビッツ君だったんでヤンスぅぅぅううううヾ(*`Д´*)ノ"

そしていざ車に乗ろうと鍵を開けたら・・・
③番のあっしのビッツ君のランプがチカチカしたってワケでヤンス(*/□\*)

う・・・うかつだったでヤンス・・・・( ̄_ ̄ i)
自分のビッツ君の隣に全く同じビッツ君が停まっているとは・・・・。
外が暗くて、車内の様子の微妙な違いにも気付けなかったでヤンス(T-T*)

当然、あっしのビッツ君の下のロック板は上がったままでヤンス。
もう1回、③番の分のお金を払わないと、車を出せないでヤンス| ̄ω ̄、|

恐る恐る、精算機に近づいて③のボタンを押してみると・・・

・・・・600円と表示されたでヤンス(T-T*)

どーりで高いと思ったはずでヤンス“(*`ε´*)ノ
いくら繁華街とはいえ、東京じゃないんでヤンス!

2時間弱で1200円は高すぎでヤンスよ・・・。
しかしあっしはその1200円を・・・・ポーンと払ってしまったのでヤンス・・・。

・・・・知らない他人のために(TwT。)

ぴゅ・・・・。

もう、払ってしまったモノはしょうがナイでヤンス・・・。

もしかしたら、管理会社なんかに電話したりすれば、間違って払った分を
返してもらうコトもできるかも知れないでヤンスけど・・・。

何か恥ずかしいでヤンス( ̄_ ̄|||)
そこまでしてお金を取り戻そうとする気力も残ってナイでヤンス|||(-_-;)||||||

本来の自分の駐車料金である600円を払いながらガックリとうながれるあっし(´Д`|||)

なんと言うか・・・「日常の中にあるささやかな幸せ」って言葉、あるじゃないでヤンスか?
アレの逆パターンを喰らった気分でヤンス・・・。

まぁ、1200円なんでそんなに痛恨のダメージではナイのでヤンスよ。
たまにはこういうコトもある、といった程度の話でヤンス。

でも何か、ささやかなだけに・・・ジーンと心に沁み渡るような・・・

悲しさがあるでヤンス(T-T*)

世の中もっと不幸なコトはたくさんあるんで、こんなコトは正直笑い話でヤンスけど・・・
まさに「日常で起こったささやかだけど、悲しい出来事」でヤンした(;^ω^A

あ!Σ( ̄ロ ̄lll) 

最後に一つ言っておくでヤンスよ!!
今日、日本のどこかでコインパーキングを使って帰りに精算するとき・・・

「アレ?何か思ったより安いな!ラッキー!!(* ̄∇ ̄*)」

と思ったヒトがいたら・・・・・。

それはあっしが1200円分を払ってあげたからでヤンス!ヾ(。`Д´。)ノ

ぴゅ・・・

ぴゅぅうぅううぅううううう!!!!ヾ(。`Д´。)ノ

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
【応援】押してクリック(;人;) オ・ネ・ガ・イ

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 独身オヤジへ
にほんブログ村



マクロミルへ登録
Comment (-)Trackback (0)

