
Comment (-)

暗い夜道にご用心でヤンス!

今日はバイトが早く終わって、7時半にはすでに家で夕食を済ませたあっし。
「そういえば最近、運動不足でヤンスねぇ~。あっしもいい歳だし、
少しエクササイズでもして、体調管理をしないといけないでヤンス」と
夜のウォーキングへ出かけることとしたんでヤンス。

 

小雨降る中、買ったばかりのipodをポケットに突っこんで歩き出したあっし。
最初の1曲を聴き終わるかどうかという時には、聖地の中にいたんでヤンス。

しかしこれには理由があるでヤンス。

以前、聖地のおジャグ様で2000枚ほど出した時、結構ブンブンのブンに
ブン回したこともあって、かなりの疲労感を感じたんでヤンス。
その時のことを思い出して、あっしは気づいたんでヤンス。

「ジャグラーとは、『エクササイズ』なのでは?」

そう。今まで気づかなかったんでヤンスが、ジャグラーを打つのは
ちょっとしたエクササイズだったんでヤンス!
当たりが軽いからお金もかからないし、シンプルな完全告知だから、
一定のリズムでそこそこの時間をかけて適度な運動になるんでヤンス!

どうりで、ホールのおジャグ様には年配のじーさんばーさんが
毎日示し合わせたように雁首揃えて座ってるわけでヤンス。
あれはエクササイズの一環だったんでヤンスねぇ。

そういうことなら、ってんであっしも軽く一汗流してピッカリ頂きヤス!
ってなもんで、早速今日まだお目覚めしてないおジャグ様へGOGO!
1k、2kと一定のリズムを保ちながら8kでペカり。アララのラ。
随分夜型のおジャグ様でヤンスねぇ。
まぁ、ここからペカのペカで良い汗かこうと思うも、速攻飲まれで冷や汗。

そんならってんで、台を変えてみるも・・・。
全くウンコともスンコともガコッとも言わないでヤンス・・・。

結局12kの負けでゲッソリモード。
島を見渡してみれば、今日のおジャグ様はどの台も設定1以下の当たり確率。
思った以上にこの店のエクササイズは厳しいものだったようでヤンス。

帰ろうと店を出ると、なんと傘が盗まれてるでヤンス~(涙)
しっぽりと雨に濡れながら夜道を歩くあっし。
ipodからユニコーンの「I'M A LOSER」が流れてきたでヤンス(涙)

皆さんも夜の小道には気をつけるでヤンス。
ちょいと一汗、と軽い気持ちでも、こんな化け物に出会うこともあるでヤンスから。ぴゅ~!

jag.jpg

 


管理者にだけ表示を許可する

