
Comment (-)

スカイツリーの抽選発表!でヤンス

今日は先日申し込んだ「東京スカイツリー入場券」の当選発表の日でヤンス!

さっそくウェブページから当選を確認するでヤンス!
あっしのヒキがあれば、初回抽選だろうとペカッ!と当選でヤンスよ((o(^∇^)o))わくわく

さてと・・・ログインして、「抽選申し込み履歴」を確認・・・と・・・・

sky1.jpg


・・・?

sky2.jpg


・・・(TwT。)

ハズれたでヤンス~゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!
第8希望まで全部ハズれたでヤンス~・゚・(ノД`;)・゚・

今日は聖地でもおジャグがノーペカり、おハナもノーペカりの20k負けで、
せめてこれだけでもと思ってたのに・・・( T-T)ウルウル


・・・イイでヤンスよ・・・どうせあっしになんて当たらないものだったんでヤンス。
あっしは所詮、無職独身の38歳。出来たばかりの東京スカイツリーに登って、
世間様を見降ろそうなんておこがましい考えだったんでヤンス・・・。

あっしみたいな日陰モノは、いつものように薄暗いホールの隅っこで
独りGOGO!ランプが光っただの光らないだのとブツブツやってればいいんでヤンス。
こんなのはちっちゃい子供さん連れの家族が当たるべきなんでヤンス・・・。
「パパ高いねー」って感じでホンワカと楽しんでもらうべきものなんでヤンス。
あっしなんかが独りで登ってもだま~って携帯のカメラをカシャるくらいで、
周りの人達の幸福感を削いでしまうでヤンス。ハズれて良かったでヤンス。

後でニュースで知ったんでヤンスが、倍率は335倍だったそうでヤンス・・・。
335分の1・・・。スロッターならそれがどれくらいのものなのかピンと来る数字でヤンス。
ズバリ!おジャグの設定6で座って1ゲームでBARがペカる確率と似たようなもんでヤンス。
BARより確率の高いBIGでさえ、何百ゲーム回してもペカらないあっしが、
1発でヒけるようなもんじゃなかったんでヤンス・・・。これがヒけるなら、
おケンやおドンでドル箱床置きしてるでヤンス・・・・。


・・・(TwT。)

ぴゅ・・・ぴゅ~~!




管理者にだけ表示を許可する

