
Comment (-)

東京都知事選挙には変なヒトが集まる・・・?でヤンス( ̄_ ̄ i)

IMG_1037.jpg
(みなさんの清き一票をどうぞよろしくお願いします!!)

先日、東京都の石原都知事が国政に出るために知事を辞任する、ってニュースがあったでヤンス。
80歳すぎて国政に参加ってのも大変なモンでヤンスね。どうなるかは分からぬでヤンスが・・・。

・・・・(; ̄ー ̄)?

というコトは・・・・?
近いうちに・・・東京都知事選挙が始まるでヤンスよね?

東京都知事選挙と言えば、日本の首都東京のトップを決める大事な選挙でヤンス!ヾ(*`Д´*)ノ"
その影響力の強さは、一地方の国政選挙以上のモノがあると言ってもいいくらいでヤンス。

そんな大事な東京都知事選挙でヤンスが・・・・。

・・・なんか変なヒトが現れるコトがあるんでヤンス(;^ω^A

目立ちたがりというか・・・何というか・・・・?
あまり政治的な知識も素養も無さそうに見えるヒトが立候補してきて、
ここぞとばかりに自身の奇抜な主張をぶちかましてくるコトが、
この東京都知事選挙ではよくあるんでヤンスよ( ̄_ ̄|||)

すでにネット上では伝説になっておられるお方も居るでヤンスが、
この場で簡単に、過去どんなヒトがいたかを紹介したいと思うでヤンス!

①マック赤坂


スマイル党総裁として、過去の東京都知事選にも立候補し、落選した男でヤンス。
すでに今回の2012年東京都知事選挙への立候補も表明しているでヤンス(;^ω^A

前回の選挙では自身が考案した「スマイルセラピー」による東京革命を主張し、
その中身は「スマイルをメイクすることにより、心をネガティブからポジティブへ」
というモノでヤンした・・・o(*^▽^*)o

政見放送でも、その時間のほとんどを「スマイルのメイクの仕方」に割いていて、
「それって・・・・政治家にならないと出来ないコトなの?( ̄ー ̄?)」と
有権者からツッコミを受けていたんでヤンスが・・・・。

まぁ、本気で政治家になりたいワケではナイのでヤンしょうねぇ。
とにかく自身の「スマイルセラピー」を広めるための手段として、
選挙に立候補している、って感じだと思うでヤンス(;^ω^A

こういうヒトって、たまに居て、選挙に出てくるコトがあるんでヤンス。
「爆死宣伝」型立候補、とでも呼びたくなるタイプでヤンス。
今回はどんな主張をしてくるんでヤンスかねぇ・・・(;¬д¬)
前回の選挙時よりももっと、日本が笑っていられない時代になってるでヤンスが・・・。

②外山恒一


2007年の東京都知事選に立候補し、ネット上で伝説になった男でヤンス。
その主張は「少数派は選挙なんてやっても救われない」というモノで、

「我々少数派はもうこんな国に何も望まない!我々少数派に残された選択肢はただ1つ!!
こんな国はもう滅ぼすことだ!!!ぶっちゃけて言えば・・・もはや政府転覆しかない!!」


という過激な主張をぶちかましているんでヤンス( ̄_ ̄ i)タラー

・・・・ただ、このヒトが言っているコトって、今になって思うと「そんなにおかしなコトかな?」
と思うでヤンス。今の民主党政治を経験した後だと、なおさらそう思うでヤンスけど、
このヒト、そんなに間違ったコトは言ってナイ気がするでヤンス(;^ω^A

特に「民主主義社会における少数派にとって選挙が無意味」という主張は
実際そうなので、少数派が結束するコトの大切さを訴えるのはイイコトだと思うでヤンス。

問題は・・・このヒトの言う「少数派」って誰なの?( ̄ー ̄?)ってコトでヤンス。
そこがイマイチ分からぬのでヤンス。結論が「国家を滅ぼすこと」なんで、
なおさらそれに向かうべき「少数派」がどういうヒトなのか分からんでヤンス(;^ω^A

このヒト、たぶん悪いヒトじゃないでヤンス。演説を見てると頭もイイ気がするでヤンス。
やろうと思えば、一般受けする主張をして、普通に政治家になるコトもできるんじゃ?
と思う程でヤンス。でも、そうしないのはたぶん「自分に嘘がつけないタイプ」だからでヤンス。

世間に対して自分の主張を発表したいけど、自分の本音を捻じ曲げるコトは嫌だという
気持ちから結果的に「それを言っちゃおしまいよ」型立候補になってしまうタイプでヤンス。
今のメディアではこういう過激な発言をする場がほとんどナイので、
唯一残った最後の手段である選挙放送で想いをぶちまけたんでヤンしょうねぇ・・・| ̄ω ̄、|

③内田裕也


芸能人やスポーツ選手が政治家になろうとするコトはよくあるでヤンス( ̄_ ̄|||)
あっしはそのコト自体良くナイコトだと思うでヤンスヾ(。`Д´。)ノ
彼らは芸能やスポーツの実力で有名なだけであって、その有名さが
政治家としての能力と比例しないので、当選してもロクなコトにならないでヤンスよ。

それなのに、こういう有名人候補は大きな政党からしっかりバックアップを受けて、
本気で当選を狙ってくるんでヤンスよねぇ・・・・。ホントに良くナイでヤンス|||(-_-;)||||||

「芸能人が選挙に出る際の、正しいあり方」とは何か・・・・・( ̄ー ̄?)
それを体現してみせたのが、この内田裕也の東京都知事選でヤンス!!

かなり古い話ではあるでヤンスけど、東京都知事選に出た内田裕也は、
政見放送で「歌を歌って、英語で喋って、また歌って終わり」という伝説を見せたでヤンス。

ロックンロールでヤンス(T-T*)

当時の内田裕也の知名度だったら、ちゃんとした政党のバックアップを受けて
選挙活動したら、もしかして当選するコトもあり得たと思うんでヤンス。

でもそれをせず・・・・・無所属で立候補(; ̄□ ̄;)!

かっこいいでヤンス!
「無所属 内田裕也」って出た時点でロックンローラーとしては勝ってるでヤンスv( ̄ー ̄)v

当然落選はしたんでヤンスけど、それでイイんでヤンスよ。
むしろ・・・コレこそが芸能なんでヤンス!!
芸の道への信念があまりに強くなりすぎて、選挙すらスルーできなくなる・・・
信念をこじらせすぎた型立候補でヤンス。

内田裕也は最近でも民主党の「事業仕分け」会場に出現したりして、
何かと政治に首を突っ込もうとするんでヤンスけど・・・
あくまで「ロックンロールの延長としての行動」で、
「政治的な意味・効果は全く無い」ところがロックでヤンス(;^ω^A

っていうか去年、女性を脅迫して逮捕されてたでヤンス(T-T*)
71歳にもなって何をやってるんでヤンスかヾ(▼ヘ▼;)オイコラ!


④東郷健


このヒトは上の3人に比べると、ちょっと知名度が落ちるかもでヤンス。
特に若いヒトは知らないかも。ネット時代のヒトじゃないでヤンスからね。
ただ、一昔前の日本では「伝説のオカマ」と呼ばれたヒトなんでヤンスよ。

「雑民党」党首を名乗っていたのでヤンスが・・・・、要は同性愛者でヤンスね。
そのコトをカミングアウトして東京都知事選に立候補したでヤンス。

上の動画は、序盤は割と普通に東京の環境悪化について話し始めるんでヤンスが、
後半に差し掛かると、かなりというか・・・・とんでもなく危険な話をし始めて・・・((((;゚Д゚)))

挙句の果てには「アングロサクソンのカムカムから日本人のイクイクにしなければならない」
という、もはや「何が問題で、どうしたいのか一般人には全く理解できない」レベルの
言説になってくるところが凄いでヤンスΣ( ̄ロ ̄lll) 

さすがに伝説のオカマと言われただけのことはあるでヤンス。
この演説は政見放送以外では絶対に放送できないでヤンス。

あっしこのヒトのこれ以外の演説も見て思ったんでヤンスけど・・・。
おそらく・・・マイノリティの悲哀を背負ったヒトなんだろうな、と思うでヤンス(T-T*)

別に本気で政治家になりたかったワケではなく、同じような同性愛者の仲間達の
苦しい想いを少しでもイイから分かって欲しい、と願って立候補したのでは?と感じたでヤンス。

基本的には優しいヒトなのだと思うでヤンス。
過激な主張も、それ自体が目的ではなくて、「それぐらい言わないと誰の耳にも届かないから」
という意味の、手段の一つだったのでは、と思うでヤンス。
心の底に深い愛があるゆえに・・・過激な主張をしてしまう・・・・
『北斗の拳』でいうところのサウザー型立候補って感じでヤンス。

今でこそテレビではオカマキャラが市民権を得て、むしろ人気を持っているでヤンスけど、
そういう社会になる以前には、どの国の社会でもこういうヒトが最初に出てきて、
ある意味犠牲になっているのだと思うでヤンスねぇ・・・(TwT。)

このヒト、今年2012年の4月に亡くなられたでヤンス。合掌でヤンス。



ってな感じで、過去にかなり変わった方々が都知事選には出馬している、
ってコトが分かっていただけたでヤンスかね?
ま、こういう泡沫候補も時代ごとの空気を反映するものでヤンス。
観察するとなかなかに興味深いでヤンスよ!ぴゅ・・・

・・・・(; ̄ー ̄)ン?

もう1人・・・・忘れてないかって・・・・?( ̄ー ̄?)

い・・・いや・・・あのお方は厳密に言うと・・・・
東京都知事選には出たコトはナイのでヤンスよ・・・(;^ω^A

というか・・・あのお方に対してツッコむのは疲れるでヤンス( ̄_ ̄|||)
もう十分長い記事になってるのに、ここからあのお方の話は・・・・|||(-_-;)||||||

まぁ、皆さん既にに十分ご存じとは思うでヤンスけど、見てもらうでヤンスか・・・。

【唯一神】又吉イエス


演説の全てがパンチライン(決めゼリフ)で構成されているという、
まさに前代未聞の5分間をNHKでぶちかましたという意味では、
まごうことなく「唯一神」でヤンス(;^ω^A

というかコレは・・・ほとんど殺害予告に近いモノがある気がするでヤンスΣ( ̄ロ ̄lll) ガビーン
ネットの掲示板で殺害予告して捕まるヒトがイッパイなこのご時世に、
コレはセーフなんでヤンスか?政見放送だと許されるんでヤンスかね(;^ω^A

動画を見てもらえば分かるでヤンスけど、尋常じゃない眼力と甲高い声で、
およそ普通の生活をしてきた日本人には理解できないレベルの主張が続き、
最後、伝説とも言えるフレーズと共に終わるでヤンス・・・((((;゚Д゚)))

「○○は他人を殺し、全人類を殺すものに他ならない。
他人を殺すなら自分が死ぬべきが当然である。○○は腹を切って死ぬべきである!」
(〇〇には特定の個人の名前が入るでヤンス)

とぶちかました後・・・・

「〇〇はただ死んで終わる者では無い。
唯一神又吉イエスが、〇〇を地獄の火の中に投げ込む者である!!

このセリフで演説は終わるでヤンス・・・・ΣΣ( ̄◇ ̄;)!?

・・・・やっぱしこのヒト、唯一神でヤンス。
神様ってのは、こうじゃなきゃいけないでヤンス(;^ω^A

いやぁ・・・何度聴いても凄いモノがあるでヤンス。
又吉イエス・・・今回の都知事選には出るんでヤンスかねぇ・・・?( ̄ー ̄?)

もし出るとしたら・・・・今回は〇〇に誰の名前が入るんでヤンスかね?(;¬д¬)
まぁ、今の方が〇〇に入ってしっくりくる政治家はいっぱい居る気がするでヤンス(;^ω^A
出番でヤンスよ~!又吉イエス!!!

ちなみに、上記の動画は、東京都知事選挙が公示されると削除される可能性があるでヤンス。
「露出機会に差が出て、他の候補者との公平性が保たれない可能性がある」というのが、
削除される理由でヤンスけど・・・・。削除された方が有利になる気がするでヤンス(;^ω^A

ぴゅ~~~!!!!

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
【応援】押してクリック(;人;) オ・ネ・ガ・イ

にほんブログ村 その他日記ブログ 30代 日々のできごとへ
にほんブログ村





Comment (-)Trackback (0)

