
Comment (-)

超番と北斗揃いを引いた日曜日・・・でヤンス|||(-_-;)||||||

IMG_1880.jpg
(あっしがガキンチョだった頃は、土曜日も学校があったんでヤンスよ!午前中だけ授業を受けて、
午後から半日がお休みなんでヤンス。今の若いヒトは信じられナイでヤンスかね?(;^ω^A)

今日は一応、ゾロ目の日ってんで、聖地にでもGOGO!して1週間のお仕事の疲れを
良いカンジに癒してもらおうかな・・・と思ってたんでヤンス。

お仕事復帰してから、すっかり稼働スタイルが社会人モードになってしまって、
たまにしか打てないでヤンスから、せめて多少のマイナスでも見せ場アリの展開を
期待したいところなんでヤンス・・・( ̄_ ̄|||)

結論から言うと、今日は「北斗揃い」と「超番長ボーナス」を引いたんでヤンスよ。

IMG_1817.jpg
(まず最初に引いた北斗揃いでヤンス。6kくらいで引いたでヤンスかね( ̄ー ̄?))

「プレミアフラグ2発って、見せ場たっぷりじゃん!」って・・・・?

・・・・(TwT。)

・・・・・負けてなければね| ̄ω ̄、|ヤンス・・・

うわぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁああああん。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!
ふにゅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅううううん'゜(*/□\*)
のぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉんんん(。´Д⊂) ウワァァァン!!

負けたんでヤンスよ・・・今日・・・
・・・・・27kも|||(-_-;)||||||

久しブリに喰らったでヤンス、聖地を舐めてたでヤンス・・・・。

IMG_1819.jpg
(北斗揃い+オーラ赤+チャンスアップで大オーラ+ラオウパンチ+喰らう=バシューン)

・・・・単発(T-T*)

まさに芸術的とも言える北斗揃い単発パンチ負けを喰らって、さすがのあっしもおケンはギブ。

それじゃあこの前万枚出した番長はどうでヤンス?と座ってみるも・・・
またコイツが・・・ゾーンの特訓にすら入らないおクソ番長・・・ヾ(▼ヘ▼;)オイコラ!

投資の方も25kくらいになって、もうダメか・・・と思った時・・・

IMG_0507.jpg
(リールがゆっくりと回り始めて・・・超番長ボーナスゲット!)

これは・・・挽回できるか!?と思ったんでヤンスけど・・・。

・・・・全くの見せ場ナシ(TwT。)

たぶん、超番長ボーナスを引いてからの展開としては最悪中の最悪、と言える展開だったでヤンス。

当然、コインは全然増えずで結局27k負け。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!

確かに超番と北斗揃いはかなりの見せ場でヤンスけど・・・。
こんなクソ展開を喰らうくらいなら引かずに帰った方が良かったでヤンスよヾ(*`Д´*)ノ"

27Kで深い後悔を買ったようなモンでヤンス。
当然、ガックシ帰宅をゲットでヤンスε~ε~ε~(; T_T)トボトボ

癒しどころか、明日からのお仕事も憂鬱になってきたでヤンス|||(-_-;)||||||

まぁ、あっし、今の職場はそんなにストレスは感じてナイんで、それはイイんでヤンスけど・・・
なんかこうも悪い展開で負けると、お仕事でも大きな失敗しちゃいそうで怖いでヤンス。

ぴゅ・・・。

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
【応援】押してクリック(;人;) オ・ネ・ガ・イ

にほんブログ村 その他日記ブログ 30代 日々のできごとへ
にほんブログ村





Comment (-)Trackback (0)

