
Comment (-)

期末日は設定もシメてある!でヤンス・・・

昨日はちょっとスカイツリー抽選にハズレてウジウジしちゃったでヤンスo(- -;*)ゞ イヤァ
イカンでヤンスね。無職は明るさが命!でヤンス。暗くなると耐えられないでヤンス。
スカイツリーはまだまだチャンスがあるでヤンス!2G目でペカることもあるから頑張るでヤンス!

さて、気を取り直して週末は聖地で・・・といきたいところでヤンスが・・・。

今日は3月31日でヤンスねぇ・・・。
3月31日ってのは、年度の最終日なんでヤンスよ。

あっしは普通の会社でお仕事してたこともあるんで、知ってるんでヤンスが
大抵の会社の決算は4月1日から3月31日までの1年間で発表するんでヤンス!
この単位のことを「年度」と呼ぶんでヤンスよ!
ということは・・・3月31日は・・・そう、決算をシメる最終日なんでヤンス(ー_ーゞ シメシメ

パチンコ屋さんにとっては、こういう日はあんまりサービスしないというか・・・
文字通り「シメ日」だったりするんでヤンスよねぇ・・・(´Д`) =3 ハゥー

今日で1年間の売上が確定するって日なんで、最後は設定厳しめにして
少しでも儲けを多くしたい、ってのが常識的な考え方でヤンス。

ってなもんで、あんまりガッツリつぎ込まないように警戒しながら聖地のおジャグに着席でヤンス!

1k・・・2k・・・とアララのラ。やっぱりペカんないでヤンス~| ̄ω ̄、|グスン
おドンもちょいと触ってみたものの、完全につれない仕草・・・。ダメでヤンス。

最後におケンで、ってなもんでまだ1Gも回ってないおケンに座ってメダル入れると・・・
ジャギステでヤンス!高確状態でヤンスか!?
・・・ん?おジャギが出てきたでヤンス!!!まだ3Gしか回してないのに!

hokuto10.jpg
(見にくいけど、朝イチ4G目でやられるおジャギさん)

こんなことってあるんでヤンスねぇ~。朝イチ前兆か、前日の残りでヤンスか?

さ~て、オーラの色は・・・?また無職(白)でヤンスか?

hokuto11.jpg

うおっ!赤でヤンス~~v( ̄ー ̄)v
久しぶりの赤!この前の緑はダメだったけど、今日は昇天させてもらうでヤンスよ!!!

1R・・・ラオウビーム⇒リン「ケーン!」
2R・・・ラオウビーム⇒バシューン

・・・。

・・・(TwT。)

やっぱり弱いでヤンス・・・。

これですっかり心を折られたあっし、18k負けで昇天でヤンした・・・。

やっぱり決算シメ日は出玉もシメてるんでヤンスかねぇ。
まぁ、明日から新しい年度が始まるでヤンス!
ここは気を取り直して頑張るでヤンスよ!!!
(なんか正月にも同じことを考えてた気がするでヤンスが・・・(/ω\) )

今年度最後の!
ぴゅ~~~~~!!!





管理者にだけ表示を許可する

