
Comment (-)

波多野く~ん・・・・お久しブリ(・∀・)でヤンス!

IMG_1955.jpg
(ホントに久しブリブリでヤンスね(;^ω^A 相変わらずダサいシャツでヤンス・・・・)

今日は午後からお仕事でちょいと出張して、そのまま直帰ってなもんで、
これはちょいとおケンあたりでブンブンと出すチャンスでヤンスか~!?

と、意気込みながら聖地へGOGO!してみたんでヤンス。
ここんとこ忙しくてまともな稼働もできてナイし| ̄ω ̄、|
たまにはイイ思いをさせてくれてもバチは当たらぬでは・・・?

なんて思いながらおケンに座ると・・・・。

・・・・バチも当たらなきゃ、ARTも当たらないでヤンス(TwT。)

もうまず、中チェが出ないでヤンスヾ(▼ヘ▼;)オイコラ!
中チェフラグが無くなってるんじゃないか?と思うくらいに角チェばっかし(。´Д⊂)

スイカ、チャンス目に強ベルまで引いてもおジャギステージでダラダラしてばっか・・・。
気が付けば18kもストレートでやられちゃってガックシ帰宅をゲット。。。。(( T_T)トボトボ

・・・・してる場合じゃナイでヤンス!ヾ(*`Д´*)ノ"

まだ時間はタップリあるし・・・一応お給料も入って、もうちょい頑張れるでヤンスよ!!

こうなりゃ聖地で一番新しい「喰霊」でも・・・・。

・・・・10k何もナシ(TwT。)

何なんでヤンス・・・コレ・・・・?(; ̄ー ̄)?
会社に戻って残業でもしてた方がマシだったのでは・・・?

ま・・・まぁこういうコトはありがちと言えばありがちなんでヤンスけど( ̄_ ̄ i)タラー

前の会社に居た時も、たまに平日で有給取って「今日は万枚だ~!o( ̄ー ̄)o」
なんて意気込みながらスロ打つと、スコ負けしたりとか・・・あったでヤンス(TwT。)

でも・・・・、負けるにしても見せ場が無さすぎでヤンスよ((( ̄へ ̄井)

こうなったら・・最近手を出してナイ台で運気を変えねば・・・( ̄ω ̄;)エートォ...

あ!(; ̄□ ̄;)!

・・・波多野。

アイツを忘れてたでヤンス!
夏ごろは結構アイツと遊んでたんでヤンスが・・・番長に手を出し始めてから、
特に意識をしてたワケじゃナイんでヤンスけど、波多野と疎遠だったでヤンス・・・。

・・・・波多野く~ん・・・・・。

お久しブリ(・∀・)

あっしが言いたいコトはもう分かってくれてるでヤンスよね?波多野くん。
今日ノーボーナスノーARTのストレートで失ってる28k・・・・

返してクリ(;^ω^A

で、打ち始めるコト4k・・・優出モードから普通に・・・SGRUSHゲット!!
そして1ラウンド目に、Vが揃ったでヤンス~!(= ̄▽ ̄=)V

久しブリのあっしとの共演に燃える波多野・・・すると・・・

IMG_1953.jpg
(バカンス突入でヤンス!上乗せもゲット!!)

さらに回すと・・・フリーズ!!

IMG_1954.jpg
(この演出初めて見たでヤンス(;^ω^A 実はあっし、波多野はそんなに打ち込んではナイので(;^ω^A)

IMG_1956.jpg
(何か調子イイでヤンス。ぴゅ~!でヤンス!)

負けた分を取り戻すためには・・・1500枚ちょっと必要でヤンス・・・。
それ以上は望まないでヤンス(T-T*) なんとかしちクリ~!!

IMG_1957.jpg
(何とかしてくれた波多野(*TーT)bグッ!)

・・・こんなに期待に応える男でヤンしたかね?( ̄ー ̄?)
続編の噂もあるから、最後のひと踏ん張り状態なんでヤンスか?波多野くん。

ま・・・まぁイイでヤンス。結果オーライでヤンス!!
今日、期待を裏切られたらもう今後遊ぶコトはなかったかもでヤンスけど、
これから続編が出るまで、イイ感じのゲーム数が落ちてたら、
波多野の相手をするコトも考えてあげてもイイでヤンス(上から目線)。

青島ちゃんという重要な要素もあるでヤンスからね(;^ω^A

というワケで、今日の日記は過去に撮った全然関係ナイ青島ちゃんの
写真で締めるコトにするでヤンス!

IMG_0622.jpg
(ぴゅ~~~~~~~~~~~!!!!!)

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
【応援】押してクリック(;人;) オ・ネ・ガ・イ

にほんブログ村 その他日記ブログ 30代 日々のできごとへ
にほんブログ村





Comment (-)Trackback (0)

