
Comment (-)

マルちゃん「ど塩」でヤンス!

無題

カップ麺ネタでヤンス。
今日はマルちゃんの「ど塩」でヤンス。塩ラーメンでヤンスね。

発売が今年の7月なんで、もうコンビニなんかでは売ってナイかもでヤンス( ̄_ ̄|||)
コンビニのカップ麺は「先週置いてあったモノが今週はナイ」ことなんて
当たり前の世界でヤンスからねぇ・・・。ものすごい入替スピードでヤンス( ̄_ ̄ i)タラー

お値段は270円(税別)、調理時間は5分でヤンス。
カップ麺にしては最高レベルのお値段でヤンス!お味は期待できるんでヤンスか?( ̄ー ̄?)

ちなみにメーカーのホームページには・・・・

ポークエキスをベースに魚介の旨味を利かせた塩味スープは、食べ進める程に塩辛さが増す、
インパクトのあるスープです。ねぎ油で香ばしさを出し、まろやかな口当たりに仕上げました。
レトルト具材のチャーシューとメンマを使用した、満足感のある一品です。


とあるでヤンス!パッケージでも塩の強さをアピールしてるでヤンスね。
さっそく作ってみるでヤンスよ!

IMG_1962.jpg
(小袋4つで、かやくと粉末スープが先入れ、液体スープとレトルト肉が後入れでヤンス!)

IMG_1963.jpg
(出来上がり図。いかにも塩ラーメンといった感じにスープにレトルト肉がどーん!でヤンス!)

カップ自体がかなり大きいし、量がありそうでヤンスね。

どれ・・・・?お味の方は・・・?イタダキマース♪φ( ̄¬ ̄ヾ)

・・・う~ん|||(-_-;)||||||

あんましパンチがナイ気がするでヤンス。

言うほど塩味も強くナイ気がするし・・・。
あっし、お湯の量を間違えて多めに入れちゃったんでヤンスか?(; ̄ー ̄)?

レトルト肉はまぁ、想像通りのデキで悪くはナイんでヤンス。
麺も細めで特に問題があるわけでもナイので、スープにどうしても不満が残るでヤンス。

やっぱし塩ラーメンというのは難しいモノなんでヤンスかねぇ・・・。
トンコツや味噌はとりあえずその味がすれば及第点!みたいなトコがあって、
ある意味ではごまかしが効きやすい味と言えるんでヤンスけど、
塩ラーメンはごまかしが難しいジャンルだと思うんでヤンスよね。

お店でホントに美味しい塩ラーメンを食べると・・・
「なるほど!これが塩ラーメンか!シンプルで美味い!!」となるんでヤンスけど、
インスタントの塩ラーメンでイマイチなヤツはどうも「味が薄くてはっきりしないラーメン」に
なってしまいがちだと言えるでヤンス。残念でヤンス| ̄ω ̄、|

今回の商品はお値段の方も270円で最高レベルだし、コレではちょっと・・・
評価の方は★★☆☆☆までとさせて頂くしかナイでヤンスね( ̄_ ̄ i)

ぴゅ。

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
【応援】押してクリック(;人;) オ・ネ・ガ・イ

にほんブログ村 その他日記ブログ 30代 日々のできごとへ
にほんブログ村





Comment (-)Trackback (0)

