
Comment (-)

競馬予想~ジャパンカップ(G1)他~

東京11R~ジャパンカップ(GⅠ)~
◎15 ジェンティルドンナ
〇17 オルフェーブル
▲4 フェノーメノ
△13 ルーラーシップ
△8 エイシンフラッシュ

このレースは「オルフェーブル」をどうするか?の1点に尽きるでヤンス。
特に今回はまた大外でヤンスし・・・・( ̄_ ̄|||)
あっし、当然オルフェーブルは好きでヤンスし、応援してるでヤンスよ。
でも、こと馬券に至ってはここんとこ裏切られ続けているでヤンス|||(-_-;)||||||
ぶっちゃけて言うと、あっしが買うと負けて買わないと勝つでヤンスヾ(*`Д´*)ノ"

というわけで、今回は「オルフェーブルに勝つ可能性がある馬」として
あっしなりに選んで、予想をしてみたでヤンス。
15 ジェンティルドンナは2番人気でヤンスけど、やっぱし53kgの軽量で
あの実力馬が出られるなら、ココはオルフェに勝つ絶好のチャンスでは・・・?
あとは4 フェノーメノでヤンスか?ちょいと苦しいかもでヤンスけど、
ルーラーシップとエイシンフラッシュまでが抑えでヤンス。

ま、オルフェが勝つパターンも買ってるんでヤンスけどね(;^ω^A
コレでハズレたらもう、オルフェが出るレースの馬券が買えないでヤンスよヾ(。`Д´。)ノ

京都12R~太秦ステークス~
◎9 スリーボストン
〇5 ファリダット
▲7 マルカバッケン
△12 タンジブルアセット

5 ファリダットは最近イマイチなんでヤンスよねぇ・・・| ̄ω ̄、|
ここは9 スリーボストンからGOGO!してみるでヤンス。

ぴゅ!

1125.jpg
(買い目画像。クリックで大きくなるでヤンス。)

(レース結果を見たいヒトは下の「More」ボタンをクリックしてクリック!)

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
【応援】押してクリック(;人;) オ・ネ・ガ・イ

にほんブログ村 その他日記ブログ 30代 日々のできごとへ
にほんブログ村



マクロミルへ登録

結果発表でヤンス!

東京11R ⇒ぴゅ~、( ̄▽ ̄)V
京都12R ⇒ザンネン(TwT。)

やった~!!ヾ(@^▽^@)ノ
あっしの予想通り、僅差ではあるもののジェンティルドンナの勝利でヤンス!

馬単と3連単をゲットで、少額ではあるものの土日で勝ちでヤンス!!

今年はGⅠが全然当たらなくて苦労してたでヤンスけど・・・
久しブリにズバッ!と的中できてうれしいでヤンスヾ(〃^∇^)ノ

この調子で有馬も・・・。

ぴゅ~~~~~~~!!!!!
Comment (-)Trackback (0)

