
Comment (-)

新しい「麻雀物語2」は麻雀というより・・・(; ̄ー ̄)?でヤンス!

IMG_1986.jpg
(コレのどこが麻雀と関係してるんでヤンスかねぇ・・・・(;¬д¬) )

今日はお休みってんで、新装直後の聖地にでもGOGO!してブンブン言わせてやろうと、
お昼過ぎにはホールに到着したあっし。ちょっと前に導入されたマイジャグラーを回すも・・・
ペカらずでヤンス| ̄ω ̄、| 聖地のおジャグが最近あっしに冷たいでヤンス(TwT。)

そんならってんで、得意の「夜王」に座ってみると・・・・

IMG_1970.jpg
(メーカー名が書かれているという身もふたもないプレミア(;^ω^A 山佐の台で「山佐!」ってプレミアが出たら笑えナイでヤンスけど・・・コレはまぁ、何となくセーフでヤンス)


そこそこはARTに入るんでヤンスけど、入ってからが不発でいつの間にか10k負け・・・・。
その後、おケンやドラゴンおハナに手を出すも撃沈でさらに10k消滅(。´Д⊂)

20kの挽回は並の台では難しいってなモンで、入ったばっかの新台、
「麻雀物語2~激闘!麻雀グランプリ」に着席でヤンス!!

あっし・・・この台のこと何にも知らないんでヤンスけど(;^ω^A
4号機で最後の方まで残ってた「麻雀物語2」の続編でヤンスよね?
アレは結構好きだったでヤンス!メーカーはオリンピアでヤンスか・・・・。

最近のオリンピアは「座ったら負け決定」的なイメージが強いでヤンス|||(-_-;)||||||
「どうやったら勝てるの?」って台ばっかな気がするでヤンスけど・・・。まぁ打つでヤンスか。

・・・・・・。

・・・・・・・・・アレ( ̄ー ̄?)

前作で居た・・・・あの男が居ないでヤンス?(; ̄ー ̄)?
麻雀物語の主役はあの電車に乗ってる男だったはずでは・・・・?

・・・・リストラされてるでヤンス(TwT。)

3人娘の方が主役になってる(T-T*)
しかも前作より断然・・・・萌えタイプの絵になってる(*/□\*)

時代の流れとは厳しいモノでヤンスねぇ・・・。お!チャンス目でヤンス!

IMG_1971.jpg
(チャンス目から入った「麻雀チャレンジ」!モンキーターンの「超抜チャレンジ」的なモノ)

IMG_1972.jpg
(10GのうちにBARが揃えばART確定らしいでヤンスが・・・揃わず(TwT。))

う~ん・・・( ̄_ ̄|||)
ケータイでちょいと情報を調べてみると、ゲーム数管理型のようでヤンス。
モンキーターンとか番長にかなり似たタイプでヤンスねぇ・・・。
天井は1280Gでヤンスか?まだまだ遠いでヤンス。

大丈夫なんでヤンスかね?( ̄ー ̄?)

と思ったその時!!!

IMG_1973.jpg
(何か分かんナイけどいきなりART「麻雀グランプリ」に入ったでヤンス~ヾ(〃^∇^)ノ)

ずいぶんと唐突に入ったでヤンスね?

・・・・何か、敵が出てきたでヤンス。

IMG_1974.jpg
(ARTは1セット40Gで上乗せ型でヤンした。手前が主人公、向かいが敵でヤンス!)

ART中のメイン子役はベルで9枚なんでヤンスけど、かなり落ちるでヤンス!
小冊子には純増2.8枚とあるでヤンス。実際、10G回すと7、8回は出るカンジ。
出玉スピードはオリンピアにしては「かなり速い」と言ってイイでヤンスね!

しかしこのARTは特に何もなく終了| ̄ω ̄、|

ART終了直後に何か演出がザワついた後・・・

IMG_1976.jpg
(「集中モード」に入ったでヤンス。コレもモンキーターンの「優出モード」と同じカンジ)

後になって考えると、ART終了直後にこの「集中モード」に入ったのはアツかったかもでヤンス。
番長で言えば「頂RUSH後即特訓」みたいなイメージでヤンスかね・・・?

コレで再びARTを引き戻したでヤンス!!!
今度こそはぴゅ~ぴゅ~言ってくり~!!!

IMG_1977.jpg
(お!「白7を狙え!」が出て揃った!!)

この白7揃いは疑似ボーナスで、おケンの「激闘乱舞ターボ」みたいなモンでヤンスね。
ボーナス30G中にレア役を引くと上乗せの可能性があるらしいんでヤンスが・・・。

IMG_1979.jpg
(キタでヤンス!10Gゲット!)

あ!( ̄□ ̄;)!!強スイカ(斜め揃いの笹絵柄)が出た・・・!?

IMG_1980.jpg
(ぴゅ~~~~~~!!!!\(*T▽T*)/)

純増2.8枚で150G上乗せは嬉しいでヤンスぅぅぅうううう!!!
結構ドカンと来たでヤンス!このままGOGO!

・・・・と思ったんでヤンスが、その後、特に目立つコトは起こらず| ̄ω ̄、|
でも800枚くらいはゲットできたんでヤンス。
もう1回イイ感じの波が来てくれれば・・・・。

・・・・500ハマり(TwT。)
コインが無くなって、ちょいと追加投資したトコでやっと引き戻したでヤンス。

IMG_1981.jpg
(地味に30Gの上乗せゲットするも・・・後が続かず・・・・)

はぁ・・・・(;-_-) =3 フゥ
ART終了でヤンスか・・・・。ナカナカ上手くは行かないでヤンスねぇ・・・。

IMG_1982.jpg
(( ̄□ ̄;)!!コレは・・・前作でもあったART終了直後4Gの引き戻しモード!?)

フィーバーしたらART引き戻しでヤンスぅうううう!ガンバレ!

IMG_1983.jpg
(キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!!! )

やったでヤンス!(*´∇`*)
今度こそはドドンと上乗せさせてGOGO!でヤンスよ!!



・・・・終わった(TwT。)

・・・・・・・何も起こらず40G消化でヤンス。゜゜(´□`。)°゜。

・・・・・・・・・・・!!!( ̄□ ̄;)!!!

IMG_1984.jpg
(コレまたART終了直後に「パトランランチャンス」ってのに入ったでヤンス!!)

何コレ・・・・?(; ̄ー ̄)?
「キュイン♪と鳴ったら上乗せ!!」って書いてあるけど、5G限定チャンス・・・・?

IMG_1985.jpg
(よく分からんけどキュイ~~~~~ン!!のぴゅ~~~!!)

IMG_1987.jpg
(2回キュインして100Gゲットでヤンス~!!)

・・・・何か。
この台ART中よりもARTが終わった直後に色んなアツいモノが隠れてるでヤンスね(;¬д¬)

ちなみにART中はレア役を引くと対戦相手との麻雀バトルに入って、そのバトルに勝つと
ゲーム数上乗せか上乗せ特化モード(4G)の「麻雀RUSH」に入るらしいでヤンス。

お!バトル勝利で10G上乗せしたでヤンスね。

・・・・ん?(; ̄ー ̄)

IMG_1988.jpg
(ART画面に戻ったら・・・・左下の丸いトコに「上乗せ」って表示されてる・・・・)

そういえば、上乗せバトル中に強スイカ引いたでヤンス・・・。
ケータイで調べたら、これは上乗せ潜伏っぽいでヤンス!

そしてゲーム数が残り0Gになった時・・・・

IMG_1989.jpg
(ドドド~ン!!!ぴゅ~~~~!!!)

イッパイ潜伏してたでヤンス~!♪(* ̄ー ̄)v
コレは嬉しいでヤンス。さあGOGO!でヤンスよε=ε=ε=(ノ^∇^)ノ

IMG_1990.jpg
(この後出てきたボスっぽい敵。特に何も起こらず別の敵に変わっちゃったでヤンス| ̄ω ̄、|)

結局、この後何回か白7ボーナスも引いたり、上乗せがあって・・・・

IMG_1991.jpg
(1700ゲット!500Gで1700枚ってヤッパシ結構出るの速いでヤンスよね?)

若干でヤンスけど、何とか勝ちに持っていけたでヤンス<(; ̄ ・ ̄)=3 フゥ...

打ってみての感想でヤンスけど・・・オリンピア的には最近不評が続いてたんで、
「とにかくモンキーターンとか番長とかおケンのイイと思うトコを詰め込んで、
それを前作の「麻雀物語2」で味付けしつつ萌え化してみました(・・。)ゞ テヘ」


って感じでヤンスかねぇ・・・?出玉スピードが速いのはイイでヤンスね。
夕方からしか打てないようなヒトにはおススメできる気がするでヤンス。
今日は引けなかったけど、台の右側に付いてる「天運招来ランプ」ってのが光ると、
色んな場面で上乗せ性能がアップするらしいんで、次は引きたいでヤンス!!!

ただ・・・・・・・。1つだけ気になることが・・・・。

この台・・・・「萌え化」が行き過ぎな気がするんでヤンス(;^ω^A

「萌え」というか・・・「おっぱい化」が凄いんでヤンス(;^ω^A

上の画像をもう1回見返して欲しいんでヤンス。お気づきの方も居ると思うでヤンスが・・・。

おっぱいが過剰すぎるんでヤンスよ!!!ヾ(*`Д´*)ノ"

コレじゃあもう、「麻雀物語」というより「おっぱい物語」でヤンスよ(TwT。)
完全におっぱいメインの台になってるでヤンス(T-T*)フフフ…

スロットにおけるおっぱいって、そこまでアドバンテージなんでヤンスかねぇ・・・(;¬_¬)
と思って後ろを振り返ったら、もう1つの新台が目に入ったんでヤンス・・・・。

NETの「ビキニパイ2」って台でヤンした・・・・ΣΣ( ̄◇ ̄;)!?


(詳しく説明するより、この動画を見てもらえば一目瞭然でヤンス・・・|||(-_-;)||||||)


・・・・・・・。

いつからこの業界は「おっぱいありき」の世界になったんでヤンスか!ヾ(*`Д´*)ノ"

あんましやり過ぎると、そのうちまた規制を喰らうでヤンスよ・・・・。

ぴゅ・・・。

ぴゅ~~~~~~!!!!ヾ(*`Д´*)ノ"

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
【応援】押してクリック(;人;) オ・ネ・ガ・イ

にほんブログ村 その他日記ブログ 30代 日々のできごとへ
にほんブログ村





Comment (-)Trackback (0)

