
Comment (-)

エースコック「JANJAN カルビーコンソメ Wパンチ味焼そば」でヤンス!

無題

カップ麺ネタでヤンス!
今日のはちょいと凄いんでヤンスよ!

エースコックの「JANJAN カルビーコンソメ Wパンチ味焼そば」なんでヤンスが・・・。

あっし、コレが発売されることを知った時・・・

「やられた!(; ̄□ ̄;)!」と思ったでヤンス(;^ω^A

なぜかと言うと・・・以前このブログで「ピザポテト味やきそば」のレビュー
したコトがあるんでヤンスが・・・その時にあっし・・・書いているのでヤンス・・・。

「ピザポテトよりも、コンソメ味の方が焼きそばには合うのでは?( ̄ー ̄?)」と。

あっしがその記事を書いたのは7月29日・・・ちょうど4ヶ月くらい前でヤンス・・・。

あっしのアイデアをパクったでヤンスね!!!ヾ(*`Д´*)ノ"

・・・・・。

・・・・・・・・まあイイけど(;^ω^A

別にパクられてもあっしに実害ナイでヤンス。カップ麺で商売してるワケじゃないし。
っていうかたぶん、パクってナイと思うでヤンスし(;^ω^A

むしろあっしが提案した味を実現してくれて、食べられるコトに感謝すべきでヤンスね。
それではさっそく食べてみるコトにするでヤンスよ!

お値段は170円。調理時間は4分でヤンス。コンビニ限定販売なんでヤンスね。
エースコックのホームページには・・・

ふわっと香るコンソメの風味が食欲をそそる大人気JANJAN焼そばと
「カルビーポテトチップスコンソメW パンチ」がコラボ!しっかりと弾力のある、
食べごたえのある太めんです。コンソメを練り込み味わい深く仕上げました。
チキンコンソメにオニオンの甘みとコショウや唐辛子のスパイシーさを加えた、
クセになる味わいです。ふわっと香るコンソメの風味が食欲を掻き立てます。
シャキシャキとした食感の良いキャベツと玉ねぎを入れました。


とあるでヤンスが・・・。もうこの商品については説明などいらぬでヤンス。
食べるヒトが考えるのは1点のみ!m9(・∀・)ビシッ!!

あの「カルビーコンソメWパンチ」の味を、焼そばでどう表現したのか!?

コレに尽きるでヤンスよ!さぁ、お湯をGOGO!でヤンス!!

IMG_1966.jpg
(小袋は2つで、どっちも後入れ。ほぐし香味油を入れて混ぜたあと、仕上げのパウダーを投入!)

IMG_1967.jpg
(出来上がり図。かやくの存在感はあんましナイでヤンスけど・・・)

すでに食べる前からあのコンソメの香りが漂うでヤンスねぇ・・・(;^ω^A
あっしも当然、子供の頃からコンソメポテチは食べるから大好きでヤンス!

さて・・・・コンソメ焼そばの方はいかがなモンでヤンスか?

どれ・・・・?お味の方は・・・?イタダキマース♪φ( ̄¬ ̄ヾ)

・・・・う!ΣΣ( ̄◇ ̄;)

・・・・・・・美味い(* ̄∇ ̄*)

予想してたより全然美味いでヤンス!もうちょっと微妙な仕上がりかと思っていたら・・・
結構しっくり来るでヤンス。ピザポテト焼そばに感じた違和感はだいぶ減ってるでヤンス!

コンソメの鼻を付く臭いが、ソースと若干似ているからでヤンスかね?
あまり上手く表現できないでヤンスけど・・・・ダメじゃないでヤンス。
ポテチのスナック感も若干食べててイメージできるでヤンス。

何て言えばイイんでヤンスかねぇ・・・、コレ( ̄ー ̄?)

JANJAN焼そばのクオリティの高いツルツルの麺をバグバグ食べると・・・
何か、ポテチの袋に残ったWコンソメパンチを喉に流し込んでいるような・・・。
そういうジャンク感も含めて、エースコックが上手いコト表現してきたな!
って感じでヤンス。ホント悪くはナイでヤンス。

まぁでも、異端なのは間違いナイでヤンス。
こういう味の焼そばは食べた記憶がナイのは確かでヤンス。
みんなもまずは食べてみてクリ。
特にコンソメポテチ大好きのヒトは1回は絶対食べるベシでヤンス!
もし、最高の出会いだったら、コンビニにあるヤツを買い占めるでヤンス!!
この業界、1か月後にはどこでも買えなくなってるでヤンスよ( ̄_ ̄|||)

評価の方は★★★☆☆とさせて頂くでヤンス。
★4つと凄く迷ったんでヤンスよ(*/□\*)
このチャレンジ精神に★を1つプラスしてもイイのでは・・・?と考えたんでヤンス。
ただ、やはりチャレンジ精神だけで1つプラスはやり過ぎな気がしたでヤンス。

以前、「ピザポテト風焼そば」には★☆☆☆☆の評価をさせてもらったでヤンス。
あれだって、チャレンジ精神で★を1つプラスしたら★2つ評価でヤンス。
それとの公平性が保てないので、今回はこういう結果でヤンス。

ぴゅ~~~!!

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
【応援】押してクリック(;人;) オ・ネ・ガ・イ

にほんブログ村 その他日記ブログ 30代 日々のできごとへ
にほんブログ村



マクロミルへ登録
Comment (-)Trackback (0)

