
Comment (-)

「あっしがマイジャグラーを好きくナイ理由|||(-_-;)||||||」でヤンス

IMG_1969.jpg
(台中央の小窓の奥にヒッソリとGOGO!ランプがあるんでヤンスよね・・・( ̄_ ̄|||) )

今日はちょいとヤボ用もあるってんで、あんまし本気モードでスロットやる気では
無かったんでヤンスが、まぁちょいとおジャグでも・・・・と聖地とは違う、
あんまし行かないホールへとGOGO!したんでヤンス。

ここのおジャグはどのおジャグでヤンスかね( ̄ー ̄?)
と、シマを確認してみたところ・・・・「マイジャグラー」でヤンした|||(-_-;)||||||

この「マイジャグラー」、最近聖地にも導入されたんでヤンスが・・・。
あっしはあんまし好きくナイのでヤンス( ̄_ ̄ i)

おジャグの命であるGOGO!ランプの位置が中央ってことの違和感が、
どうしてもぬぐえないんでヤンスよねぇ・・・。
しかも、ただ真ん中にあるだけじゃなく、随分と奥の方にあるんでヤンス(TwT。)

・・・・・なんか、GOGO!ランプが遠く遥か彼方にある感じがしてイヤでヤンス。
普通のおジャグのGOGO!ランプでさえ、ハマってると遠く感じるでヤンス。
これ以上、GOGO!ランプとの距離感を感じさせないで欲しいでヤンスよ| ̄ω ̄、|グスン

まぁ、この「マイジャグラー」の開発コンセプト自体が「他人にGOGO!ランプを見られるのが
イヤなヒトのために、自分だけでペカリを堪能できるおジャグ」
ってモンなんで、
結果的にこういう台になったというコトは理解できるのでヤンスけど・・・。

そもそもあっしは「そんなに他人にペカリを見られるコトがイヤかな?(; ̄ー ̄)?」
と思うでヤンス。そりゃ~あっしも別に「見せつけたい」とは思わないでヤンスよ。
どちらかと言えばペカった後、早めに揃えるタイプだと思うでヤンス。
でも、「ペカったトコを見せたくナイ」「自分だけで楽しみたい」とまでは思わぬでヤンス。

あと、「他人のペカりを見たくない」という意見もあると思うでヤンス。
確かに、隣の台ばっかペカリまくったら、多少はイラつくでヤンス(;^ω^A

ただ・・・・、おジャグに関しては「打っている自分と、その周りの他人もひっくるめて
ペカったり、ペカらなかったりを共有するのが一番楽しいコトなのでは?」
と、思うんでヤンス。

自分の台が糞ハマりしてる中、となりに座ったバアちゃんにブンブンにペカリを
見せつけられた経験があるから、自分がペカった時嬉しく感じたりするのでヤンス!

イイ意味でも、悪い意味でも、おジャグのペカりはコミュニケーションだと思うのでヤンス。
その日そのシマに居合わせた知らないヒト達が、あのペカリで無言の会話をしているのでヤンス。

「おい・・・何であのバアちゃんばっかペカるんだよ・・・」
「お!1kでペカりましたよ!みんな見てくれたかな・・・?」
「お姉さん、随分とイイペースでペカってますねぇ・・・・」
「くそ!なんで俺だけペカらねーんだよ!!俺の・・・・GOGO!ランプ・・・」
「両隣が同時にペカったんだけど、死んだ方がイイのかな?」


実際には誰も喋ってはナイでヤンスけど、こういう声がおジャグのシマからは
いつも聴こえてくる(気がする)でヤンス(;^ω^A

でも・・・・・

マイジャグラーのシマからはその声が聴こえないでヤンス(T-T*)

あるのは結果だけ・・・・・「あ、当たったんだ。よかったね」という結果だけ。

「ペカってからボーナスを揃えるまで」という時間をシマ全体で共有できなくなったんで、
マイジャグラーのシマからは、会話の声が聴こえないのでヤンス(TwT。)
あの時間こそが、一番心の声が聴こえる時間なのでヤンス。

コレが良いコトなのか、悪いコトなのかを決める権利はあっしにはナイでヤンス。
北電子もユーザーのニーズを思って「マイジャグラー」を作ったでヤンしょうし・・・。

だけどあっしは、全てのおジャグが「マイジャグラー」になるようなコトは
あって欲しくナイでヤンスヾ(*`Д´*)ノ"そんなのダメだと思うでヤンス。

願わくば・・・・この「マイジャグラー」、人気があがらずに・・・・・

ひっそりと消えて行って欲しいでヤンス( ̄_ ̄ i)

せめてそういう社会であって欲しいでヤンス。

ぴゅ。

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
【応援】押してクリック(;人;) オ・ネ・ガ・イ

にほんブログ村 その他日記ブログ 30代 日々のできごとへ
にほんブログ村



マクロミルへ登録
Comment (-)Trackback (0)

