
Comment (-)

競馬予想~ジャパンカップダート(G1)~

今日のお馬ちゃんはGⅠジャパンカップダートがあるでヤンスね。
もうこの時期になると、有馬記念も目の前といったカンジでヤンス。
ぴゅぴゅ!と的中させていきたいでヤンス~ヾ(*`Д´*)ノ"

阪神11R~ジャパンカップダート(GⅠ)
◎10 ローマンレジェンド
〇4 エスポワールシチー
▲12 ワンダーアキュート
△7 トランセンド
△8 イジゲン

何のひねりもナイ、ベタベタな買い目になってしまったでヤンス(;^ω^A
やっぱし10 ローマンレジェンドが強いかなぁ・・・と思うでヤンス。
近走の安定感が凄いでヤンスしねぇ・・・・。

先週のジャパンカップは条件的にジェンティルドンナがギリギリで
オルフェーブルに勝てるかも?という期待があったんでヤンスけど、
今回ローマンレジェンドに勝てるカンジがするのは〇▲くらいでヤンス?

まぁ、何が起こるかは分からぬのでヤンスけどね。

ぴゅ!

無題
(買い目画像。クリックしても大きくならないでヤンス)

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
【応援】押してクリック(;人;) オ・ネ・ガ・イ

にほんブログ村 その他日記ブログ 30代 日々のできごとへ
にほんブログ村





Comment (-)Trackback (0)

