スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Comment (-)

エースコック「通も唸る 華麗なる担担麺」でヤンス!

無題

またしてもカップ麺ネタでヤンスよ(;^ω^A
最近、お仕事が忙しいのと、年末の飲み会ばっかしで
ほとんどスロに行けないのでヤンス| ̄ω ̄、|グスン

まぁ、この季節は「行かない方がイイ」という考え方もあるでヤンスが( ̄_ ̄ i)タラー

今日はエースコックの「通も唸る 華麗なる担担麺」でヤンス。
お値段は230円(税別)で調理時間が4分でヤンス。
白いパッケージが目を引くでヤンスねぇ。

どっちかっていうと担担麺は夏に食べたい気がするでヤンス。
冬はみそラーメンの季節ってのがあっしの感覚でヤンスが・・・。

メーカーのホームページには・・・

スープの美味しさを徹底的に追求した新シリーズ「通も唸る」!第1弾は、
味覚と視覚にこだわった濃厚な白スープの担担麺が登場!!
滑らかでスープとの絡みの良いノンフライめんです。
白味噌の甘みと豚骨の旨みにたっぷりの練り胡麻を合わせた
まろやかで濃厚な白いスープに、シャキシャキした食感のチンゲン菜、
味付鶏肉そぼろを入れました。


だそうでヤンス。エースコックの新ブランドなんでヤンスね。
期待できるでヤンスか?( ̄ー ̄?)まぁ、作ってみるでヤンスよ!

IMG_2014.jpg
(小袋は4つ。かやくと粉末スープが先入れ、液体スープと調味油が後入れでヤンス!)

IMG_2015.jpg
(出来上がり図。特に何の違和感もナイ担担麺でヤンス。オーソドックスでヤンスね。)

どれ・・・・?お味の方は・・・?イタダキマース♪φ( ̄¬ ̄ヾ)

・・・・・ふむ。

美味いでヤンス♪(* ̄∇ ̄)/

非常に丁寧な造りというか・・・押さえるところをしっかり押さえた味でヤンスね。
「スープの美味しさを徹底的に追及した」と言うだけはあって、
ただ辛くて刺激的なだけのスープではなく、味わいのあって濃厚な仕上がりでヤンス。
白みその甘さも邪魔になっておらず、レベルは非常に高いと思われるでヤンス。

麺の方も細めのちぢれ系でスープとよく合ってイイでヤンスよ。
とんこつスープにもそのまま使えそうなくらいのクオリティでヤンス。

かやくの味付鶏肉そぼろは美味いけど、もうちょっと量が欲しかったでヤンス(;^ω^A

全体的には高レベルでヤンス。さすがに新シリーズ第1段として出してくるだけあるでヤンス!
評価の方は★★★★☆でヤンスね!ヘタなお店の担担麺より美味いかもでヤンス。

商品名のように「通も唸る」かどうかは微妙でヤンスけどね(;^ω^A
大体、ラーメン通などと自称してるヒトは、カップ麺では絶対に唸るコトはナイ、
と思うんでヤンス。まぁ、商品名など言ったモン勝ちでヤンスけどね・・・。

ってなもんで、担担麺好きのヒトにはぜひ一度食べて欲しいでヤンス!
担担麺という食べ物自体がそんなに好きくナイヒトには
さすがにおススメはできないでヤンスけどね・・・・。

ぴゅぴゅ!

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
【応援】押してクリック(;人;) オ・ネ・ガ・イ

にほんブログ村 その他日記ブログ 30代 日々のできごとへ
にほんブログ村



マクロミルへ登録
スポンサーサイト
Comment (-)Trackback (0)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。