
Comment (-)

「バイオハザード5初打ちで天井ゲット」でヤンス!

IMG_2022.jpg
(今回のメーカーは山佐ではナイのでヤンスね・・・( ̄ー ̄?))

今週もお仕事忙しかったでヤンス( ̄_ ̄|||)
火曜日と木曜日にちょっとだけ仕事帰りでスロ打ったんでヤンスけど・・・
どっちも撃沈の24k負けでヤンした(TwT。)

今日は久しブリに時間に余裕を持って打とうと、聖地ではナイお店へGOGO!
「麻雀物語」を打ちたいなぁ、と思っていたんでヤンスが・・・・。
2台とも埋まってるでヤンス| ̄ω ̄、|

「他に良い台は無いモノか?」とウロウロしてたら、ペッカペカの新台
「バイオハザード5」が570Gで空いてたんでヤンス。

この台確か・・・天井が999Gだったでヤンスよね( ̄ー ̄?)
微妙・・・ではあるでヤンスけど、まぁ最悪10kちょいで天井でヤンス!
ってなもんでGOGO!してみたあっし。

当然のごとく天井ゲットでヤンス(;^ω^A

IMG_2020.jpg
(右下に小さいけどゲーム数が表示されてるでヤンス!残り50Gちょい!)

IMG_2021.jpg
(1000G目。前兆もなくいきなり演出に入ってARTゲットでヤンス!)

ちなみに、前作のバイオハザードはボーナスがあったんでヤンスけど、
今回はARTのみの構成になってるでヤンス。

天井到達時の特典は次回天国モード確定だそうでヾ(@^▽^@)ノ
天国モードだと99G以内にARTを引き戻すんでヤンス。

IMG_2023.jpg
(ART中の画面。当然レア役からの上乗せもあるでヤンスよ!)

コイン増加は若干遅めでヤンスかねぇ・・・・( ̄_ ̄|||)
純増2.3枚と小冊子には書いてあったでヤンスけど・・・・
番長と大体同じくらいのイメージでヤンスか?

ARTに入った時に残りゲーム数を抽選するのが個性的でヤンスね。
一番少ない時で50G、運がイイと300Gからスタートなんてこともあるらしいでヤンス。

IMG_2025.jpg
(ART中に現れる「エピソードモード」。疑似ボーナスみたいなモンでヤンスね。)

レア役を引いた時なんかに、「エピソードモード」に入ることがあるでヤンス。
数十ゲームの間、ゲーム数を減らさずにARTを消化できるんでヤンス。
当然、上乗せもアリ。秘宝伝の「超秘宝RUSH」をしょぼくしたカンジでヤンスかね(;^ω^A

IMG_2026.jpg
(エピソード中の画面。ちなみにエピソードは9まであるらしいでヤンス)

初めてのARTはあんまし継続しなかったでヤンス(TwT。)
でも、天国モードだから引き戻しがあるはず・・・。

次はブンブン言わせたいでヤンス~!!!

IMG_2027.jpg
(キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!!! 右上液晶に3連7は200G以上のART確定なんでヤンス!!)

上の写真はARTに入る瞬間のモノなんでヤンス。
赤7を揃えることでARTに入るんでヤンスけど、その揃い方に違いがあって、
コレは斜め揃いかつ左リールに3連7なんでアツいんでヤンスよ!!

IMG_2028.jpg
(ぴゅ~~~~!!ヽ(〃^▽^〃)ノ残り200Gからスタートでヤンス~!!)

さぁ、ブンブンタイムに突入でドル箱床置きでヤンスよ~!

・・・・お、結構上乗せするでヤンス。
スイカやチェリー、チャンス目を引いた時が上乗せチャンスなんでヤンス。

あと、この台には上乗せ特化タイムの「SHOOTING BURST」というモードが
あるらしいんで、是非ともお目にかかりたいんでヤンスが・・・

IMG_2029.jpg
(お目にかかっタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!!! エピソード直後にいきなり入ったでヤンス(;^ω^A)

このモード、いつ終わるかは分からないものの・・・
終わるまでは毎G、ちょっとずつ上乗せしていくんでヤンス!

IMG_2030.jpg
(こんな感じで「END」を引くまでは継続するでヤンス!継続率があるらしいんでヤンスが・・・)

IMG_2031.jpg
(この時は結構続いたでヤンス!ぴゅ~のぴゅ~!でヤンス!)

最近の台でいうと麻雀物語の「麻雀RUSH」に似てるでヤンス。
番長の「絶頂RUSH」をちょっとしょぼくした感じ、とも言えるでヤンス(;^ω^A

IMG_2032.jpg
(+238Gゲット!コレくらい取れれば十分でヤンスかね?)

IMG_2033.jpg
(エピソードが進むにつれてステージが変わっていくでヤンス。グラフィックがキレイでヤンスねぇ)

この後、結構上乗せも粘ったり、ARTも引き戻したりで、2000枚ちょいゲット!

IMG_2036.jpg
(初打ちで天井からにしては、悪くナイ結果でヤンス)

打ってみた感想は・・・、まぁかなりオーソドックスなART機でヤンスね(;^ω^A
前作のバイオハザードとはゲーム性が違うでヤンス。

今日は体験できなかったけど、レア役確率が大幅アップする「ウロボロスモード」ってのがあって、
それと「SHOOTING BURST」が重なったりすると大爆発らしいんでヤンスが・・・。
まぁ、それはまた今度とさせて頂くでヤンスよ。

1つだけ文句を言わせてもらうと・・・

女の主人公が前作のジルとは違うヒトになってしまったんでヤンス| ̄ω ̄、|

あっしはジルの方が好きでヤンした・・・・。

ゾンビと戦うのにやたらとミニスカで肌を露出しまくってるジルの方が・・・・。

・・・・・・。

ぴゅ~~~~~~!!!!!(;^ω^A

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
【応援】押してクリック(;人;) オ・ネ・ガ・イ

にほんブログ村 その他日記ブログ 30代 日々のできごとへ
にほんブログ村





Comment (-)Trackback (0)

