
Comment (-)

競馬予想~朝日杯フューチュリティステークス(G1)他~

今日はついに衆議院選挙でヤンスね。
苦しかった3年半に終止符を打つ時が来たでヤンス(´_`。)
あっしは午前中にさっさと投票を済ませてきたでヤンスよ。

そして午後からは当然・・・・

勝馬投票券の方を・・・投票でヤンス!!(;^ω^A

中山11R~朝日杯フューチュリティステークス(GⅠ)~
◎5 コディーノ
〇6 ラブリーデイ
▲9 エーシントップ
△3 ゴットフリート
△16 ノウレッジ

5 コディーノの力が圧倒的すぎて、それに逆らう馬がいるかどうかが
レースのポイントになってるでヤンス( ̄_ ̄ i)
9 エーシントップもコディーノと同じ3戦3勝馬ではあるのでヤンスが・・・。
正直、逆転までは難しいのでは?と思うでヤンスよ。

ってなもんで、コディーノ1着を前提とした買い目にしてみたでヤンス。
3連単あたりでイイ感じの馬券を取りたいんでヤンス!


阪神11R~ベテルギウスステークス~
◎10 タガノロックオン
〇12 フリートストリート
▲9 ボアレス
△6 メテオロロジスト
△7 ナリタシルクロード

こっちはあんましよく分からんでヤンス。
10 タガノロックオンはなかなか勝てないでヤンスねぇ・・・。
いつまでロックオン状態なんでヤンスかヾ(*`Д´*)ノ"
まぁ・・・がんばってクリ(;^ω^A

1216.jpg
(買い目画像。クリックで大きくなるでヤンス。)

ぴゅ!

(レース結果を見たいヒトは下の「More」ボタンをクリックしてクリック!)

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
【応援】押してクリック(;人;) オ・ネ・ガ・イ

にほんブログ村 その他日記ブログ 30代 日々のできごとへ
にほんブログ村



マクロミルへ登録

結果発表でヤンス!

中山11R ⇒ザンネン(TwT。)
阪神11R ⇒ザンネン(TwT。)

全然ダメ・・・略して全ダメでヤンス(TwT。)

コディーノも負けるし・・・。


ぴゅ・・・・ぴゅう(。´Д⊂)
Comment (-)Trackback (0)

