
Comment (-)

競馬予想~有馬記念(G1)~

今日は有馬記念でヤンス!!!
1年の総決算でヤンスから、是非とも的中させて年を越したいでヤンス(´_`。)

あっしも色々考えたんでヤンスが・・・・。
予想の結果は以下のようになったでヤンス!

中山10R~有馬記念(GⅠ)~
◎13 ゴールドシップ
〇9 ルーラーシップ
▲3 スカイディグニティ
△10 ダークシャドウ
△2 エイシンフラッシュ

ベッタベタの予想になっちゃったでヤンス(;^ω^A
特に何のひねりもナイ感じ・・・・。
あえて言えば3 スカイディグニティをちょいと狙いには行ったでヤンスが・・・・。

13 ゴールドシップは絶対的な信頼度とまで言えるか、
あっしの中では微妙なんでヤンスけど、冷静に考えて、
一番来る確率が高そうなのはコイツな気がするでヤンス(;^ω^A
ステイヤー気質もありそうでヤンスからねぇ・・・。

9 ルーラーシップもなかなか勝ちきれナイお馬ちゃんなんで、
結果、13-9の馬単を本線に、色々買ってみたでヤンス。

有馬記念は当たっても外れても後悔がナイようにしたいでヤンス!
そういう意味では、この買い目でハズレても後悔はしないでヤンス。

ぴゅ~!!と・・・・頼むでヤンスよヾ(*`Д´*)ノ"

1223.jpg
(買い目画像。クリックで大きくなるでヤンス。)

(レース結果を見たいヒトは下の「More」ボタンをクリックしてクリック!)

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
【応援】押してクリック(;人;) オ・ネ・ガ・イ

にほんブログ村 その他日記ブログ 30代 日々のできごとへ
にほんブログ村



マクロミルへ登録

結果発表でヤンス!

中山10R ⇒ザンネン(TwT。)

うわぁぁぁぁぁぁぁぁぁああああん(´□`。)°゜。
ふにゅぅぅぅぅぅっぅぅぅぅぅうううん(ノ◇≦。)
ぬぉぉぉぉぉっぉぉぉぉぉおん・゚・(ノД`;)・゚・

何というコトでヤンス・・・(TwT。)

オーシャンブルーが2着・・・・。
コレさえなければ・・・。

後は全部あっしの予想通りだったのに・・・・。

馬単5000円も、3連単も的中だったのに・・・(TwT。)

オーシャンブルー2着のおかげで・・・

全ハズレでヤンスぅうぅうううううう(。´Д⊂) ウワァァァン!!

今年最後の大勝負で、競馬というモノの恐ろしさを改めて知ったでヤンス( ̄_ ̄ i)タラー

というか・・・。

毎年、有馬で思い知らされる気がするでヤンス(;^ω^A

でも、年が明けるとすぐ忘れちゃうんでヤンスねぇ・・・。

人間とは罪深い生き物でヤンス。

ぴゅ。
Comment (-)Trackback (0)

