
Comment (-)

「麻雀物語2」は久しブリに面白い(*´∇`*)と思える台でヤンス!!

IMG_2051.jpg
(この爺さんより、前作の兄ちゃんをせめて師匠ってコトにしてあげても・・・| ̄ω ̄、|)

もうすぐ年末年始の連休でヤンスねぇ・・・・。
あっしもそこそこの連休がもらえるんでヤンスが・・・・

スロ業界はいつものように、年末年始に向けてみんなのボーナスを根こそぎ
奪い取ってやろうと、新台ラッシュをかましてるでヤンス( ̄_ ̄|||)

「スロットGARO」や「新秘宝伝」「新バイオ」「花の慶次」あたりが今回の目玉でヤンスかね?
ただ・・・、1年前のおケン、番長あたりと比べるとちょっと小粒感があるでヤンス。

この5台の中ではあっし、「バイオハザード」くらいしかまともに打ってナイでヤンス。
実はあっし、この新台群よりも最近「麻雀物語2」にちょいとハマり気味で(;^ω^A

前に記事を書いた時はちょい勝ちで終わっちゃったんでヤンスけど、
結構楽しかったんで、それ以降お店に行くたびに狙ってるんでヤンス!

その結果・・・・結構やられてるんでヤンスけどね(T-T*)フフフ…
トータルで30kくらいはマイナスでヤンス・・・。

今日こそはこの負債を取り戻したい!!ってなもんで、
聖地ではナイが等価のお店へGOGO!したあっし。

「麻雀物語2」の空き台を探すと・・・610Gヤメの台が1台・・・・。

天井まで残り600Gちょい・・・。微妙でヤンスけど・・・・。
まぁ、無職時代と違って今はお仕事してるでヤンスからね。
多少無理の効く体になったし、GOGO!してみるでヤンス。

・・・・・・。

・・・・・・・・・・・| ̄ω ̄、|

あっさり1000G越えでヤンス|||(-_-;)||||||

この台はやっぱし、500Gのラインを超えると危険でヤンス。
あっしの経験上、600G~900G辺りがあまり期待できない気がするでヤンス。

IMG_2019.jpg
(1000G過ぎの「集中モード」で確定の虹オーラ。画像は以前撮影したものでヤンス。)

やっとATゲットでヤンスぅううう(;-_-) =3 フゥ
もう15kくらい使っちゃったでヤンスよ。ココからぴゅ~!と波に乗りたいんでヤンスが・・・。

・・・・何もナシ(TwT。)

まぁ、想定内ではあるんでヤンスけどね・・・。

この台で勝つパターンとしては・・・

①AT初当りの40Gでとにかく大きな上乗せをゲットする。
②AT終了時に「パトランランチャンス」にぶち込んで上乗せ100G以上ゲットする。
③4G引き戻しや天国モードからATを引き戻しつつ、①②の流れに乗せる。
④プレミア級フラグからドドンと上乗せをゲットする。


特に②のパターンは重要でヤンス。
AT当選時の16%で「パトランランチャンス」に入るんでヤンスけど、
ココでキュインキュイン言わせてゲーム数を稼ぐとイイ流れになって、
おのずと大きな上乗せもゲットしやすくなるんでヤンスよ!!!

まだ打ったコトがナイ人は、「パトランランチャンス」に入った時が勝負時だと
思ってくれても間違いナイとあっしは思うでヤンスねぇ・・・。

今日1回目のATは・・・①②③のどのパターンにも入らずスルー(TwT。)

さらに回すこと300G付近で何とか引き戻したんでヤンス。
「麻雀RUSH」でぴゅ~ぴゅ~上乗せが欲しい!

・・・・・終わった(TwT。)

しかしまだ・・・パトランランチャンスが・・・・

IMG_1984.jpg
(キ・キ・キ・キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!! )

勝負所でヤンス!キュイ~~ン!っと・・・・

・・・・1回だけ(TwT。)
50Gでヤンスかぁ・・・・( ̄_ ̄|||)  せめてもう1回は欲しかったでヤンス・・・。

IMG_2052.jpg
(w( ̄△ ̄;)w・・・・・コレは・・・10G続く方のパトランランチャンス・・・・!!!)

やったでヤンス!コレはレアでヤンス!!!

IMG_2053.jpg
(大きいのキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!! )

IMG_2054.jpg
(250Gゲット!!!ヾ(@^▽^@)ノ 10Gならもうちょい欲しかった気もするけど・・・(;^ω^A)

コレでヤンスよコレ!!
コレがこの台で勝つ流れでヤンス!!

ここからブンブンとバトルに勝って、上乗せか麻雀RUSHをゲットすれば・・・・

IMG_2055.jpg
(うぉぉぉぉおおおお!!!「麻雀RUSH」ゲットでヤンス!!!)

「麻雀RUSH」は4G固定の上乗せしまクリタイムで、50%の確率で継続するんでヤンス!

IMG_2056.jpg
(「麻雀RUSH」中は画面の技に注目!レアな技だと上乗せゲーム数もアップでヤンス!)

この「麻雀RUSH」を継続させまくると、大量上乗せが出来るんでヤンスヾ(*`Д´*)ノ"
GOGO!でヤンス~~~!!!

IMG_2057.jpg
(ヤッタ~~~!!!4連したでヤンスぅううううううう!!)

IMG_2058.jpg
(結構イイ感じで上乗せしてくれたでヤンスヾ(〃^∇^)ノ)

コレでヤンスよコレ!!!

さっきのパトランランラッシュと合わせて一瞬で500Gくらいゲット!!
純増3枚の台で500Gはホントに嬉しいでヤンス(T-T*)
モンスターハンターの+500Gとは違うのでヤンスよ!m9(・∀・)ビシッ!!

IMG_2059.jpg
(見てクリ!!!残りG数が500超えてる・・・。こんなに安心出来るコトはナイでヤンス(T-T*))

本当はココからさらに「麻雀RUSH」を引いたりして、さらに加速していきたかったのヤンスが・・・
この後はあんまし目立った上乗せはしてくれなかったでヤンス(´_`。)

IMG_2061.jpg
(1回だけ、レア役から直撃上乗せで「裏ドラチャンス」ってのを引いたでヤンス!)

MAXBETを連打すると、「×」の後ろの数字が増えていくんでヤンスよ。
コレは「20G×5」だから100Gの上乗せゲットでヤンス!
この台、いろんな上乗せパターンがあって楽しいでヤンス(⌒∇⌒。)

IMG_2062.jpg
(結局786Gで2317枚ゲット!やっぱし出るスピードが速いでヤンス!!)

またしても負けか?という所から一気に逆転できたでヤンス。良かったでヤンス。

そしてこの台・・・

面白いでヤンス(*´∇`*)

通常時の演出が最近のオリンピア平和にしては珍しいくらいに、
あっさりしてクドくナイし、そのクセ結構バリエーションに富んでるでヤンス。
ATの出玉スピードが速いわりには上乗せもドドンと来て、かなりメリハリもあるでヤンス。
もちろん、その反面あっさりと天井を喰らうというリスクもあるでヤンスけど・・・( ̄_ ̄ i)

あと、「パトランランチャンス」がAT初当りの約6分の1で引ける、っていう
バランスが絶妙でヤンス!爆発の着火点として期待しやすい確率でヤンス。

この感じ、もしかしたら現状で「最も4号機全盛期の仕様に近い5号機」かも・・・・。
打ってて時々、4号機「吉宗」や「北斗」が頭をよぎるコトがあるでヤンス。

ココに来て、オリンピア平和が巻き返してきたでヤンスかねぇ・・・?
あっしの中では「大江戸桜吹雪」「アイスストーリー」以来、
久しブリの高評価
でヤンスよ!この調子で頑張って欲しいでヤンス!!

新しい「秘宝伝」や「GARO」はどうも危険な臭いがするし・・・
年末年始はこの「麻雀物語2」をメインに立ち回ろうかなぁでヤンス。

まだ引けてないプレミア「天運招来」や「超麻雀RUSH」、「天和からの超4G連モード」
なんてのもあるらしいし・・・・コレは是非ゲットしたいでヤンス!

ぴゅ~のぴゅ~~~!!!

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
【応援】押してクリック(;人;) オ・ネ・ガ・イ

にほんブログ村 その他日記ブログ 30代 日々のできごとへ
にほんブログ村





Comment (-)Trackback (0)

