
Comment (-)

「麻雀物語2」は恐ろしい台でヤンス・・・(((( ;゚Д゚)))

IMG_2050.jpg
(超高確率の夕日ステージ。この時は強チェでATゲットしたんでヤンスよ!)

前回記事でも書いたんでヤンスけど、あっし最近「麻雀物語2」にハマってるでヤンス。
昨日もお仕事が早く終わったんで、颯爽とお店へGOGO!して・・・
600Gで捨てられてた「麻雀物語2」に迷うコトなく着席(;^ω^A

ブンブンに回したんでヤンスが・・・・

・・・・天井でヤンス(TwT。)

き・・・キビシイでヤンス・・・・| ̄ω ̄、|
ほんと何もなく天井まで直行だったでヤンスよ・・・・。

さらにATに入っても何もナシ(。´Д⊂) ウワァァァン!!
普通に40G消化したら通常時に戻って、128Gもスルーでヤンス(T-T*)

悔しかったんでさらに500G付近まで狙って回し続けるも・・・・

・・・・スルーでヤンス(TwT。)

最悪でヤンスよ|||(-_-;)||||||
1200Gも回してゲットしたコインは100枚ちょい(TwT。)

36kの大負けでしょんぼり帰宅をゲットでヤンスε=ε=ε=ε=\(;´□`)/

この台・・・出るスピードは速いし、爆発力もあるんでヤンスけど・・・

何もナイ時はとことん何もナイでヤンス( ̄_ ̄|||)

やっぱし昔のAT時代4号機っぽい感じがするでヤンス。

ってなもんで、昨日は惨敗に終わったんでヤンスけど、
今日もお仕事に早めにケリを付けて、リベンジへGOGO!したんでヤンス。

あんまし回ってる台がなくて、しょうがなく200Gヤメしてある台をゲット。
ただ、200G~350Gくらいはたまに解除してくれる時があるような気がするでヤンス!

さて・・・・

・・・・・・500G超えでヤンスね(TwT。)

ぶ・・・ブザマとしか言いようがナイ立ち回りでヤンス(´_`。)
座って1kで「麻雀チャレンジ」を引いたんでヤンスが、スルーしちゃって・・・。
あそこが勝負所だったんでヤンスかねぇ・・・( ̄_ ̄|||)

もうしょうがナイんで、天井覚悟で回し続けたら・・・

やっとこさ700GちょいでAT「麻雀グランプリ」ゲットでヤンス(;-_-) =3 フゥ

IMG_1973.jpg
(すでに17k負け状態でヤンス・・・かなりブンブン言わせないとヤバいでヤンス(´Д`|||) )

何とかレア役から「上乗せ」か「麻雀RUSH」を・・・
「麻雀BONUS」でもイイでヤンス・・・頼むでヤンス・・・・

終わった(T-T*)

パ・・・パトランラン・・・

IMG_1984.jpg
(キ・キ・キ・キタでヤンス━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!! )

やっぱしこの台で勝つにはコレが必須でヤンス!!
キュキュキュキュキュイン!!!といっちクリ~~~!!!!

IMG_2066.jpg
(ウヒョ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!! 斜め竹揃いの+150Gもあって大量獲得でヤンス!!!)

ありがとうパトランラン・・・・<(_ _*)> アリガトォ

この後、結構上乗せや麻雀RUSHをゲットできて、順調にコインを増やせたでヤンス(*´∇`*)

IMG_2068.jpg
(AT中にバトル経由ではなく、いきなり「麻雀RUSH」へ!)

IMG_2069.jpg
(この台、上乗せパターンがイッパイあるんで楽しいでヤンス!!!)

IMG_2071.jpg
(最終的には891Gで2574枚ゲット!!!)

これでも昨日の合わせると若干負けなんでヤンスけどね(T-T*)フフフ…

ここしばらくコレばっかし打って、この台の波の激しさを痛感したでヤンス。
波に乗れると凄く楽しいんでヤンスけどねぇ・・・。
まぁ、それはこの台に限らずでヤンスか?(;^ω^A

あまりムキになって追いかけすぎない方がイイかもでヤンス。
イイ感じのゲーム数の台を拾って、ワンチャンスにかける立ち回りを
今後は心がけていこうかなぁ・・・・・と思ったでヤンス(;^ω^A

じゃないと・・・平気で天井連チャンとかしそうでヤンス|||(-_-;)||||||
1日2回も「メダルオーバーフローエラー」とか喰らったら立ち直れナイでヤンスよ・・・。

ぴゅ~!!!

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
【応援】押してクリック(;人;) オ・ネ・ガ・イ

にほんブログ村 その他日記ブログ 30代 日々のできごとへ
にほんブログ村



マクロミルへ登録
Comment (-)Trackback (0)

