
Comment (-)

「2012年下半期 カップ麺新製品 私的ランキング」でヤンス!!

IMG_2037.jpg
(あっしの中では殿堂入りを果たしたカップ焼そば「ぺヤング」でヤンス!)

最近ちょっとカップ麺ネタを書けてナイでヤンス(;^ω^A
とはいうものの・・・2012年下半期ももう28個の記事を書いたでヤンス。
ちょうど年末でヤンスし、ここらでまとめをするでヤンスかね。

カウントダウン形式で発表するでヤンスよ。
順位はあくまであっしの主観でヤンスから、オッサンの寝言だと思って読んでクリ。

28位「エースコック カルビーピザポテト味焼そば」★☆☆☆☆
無題
かなり注目された商品でヤンスが・・・悪いコラボの見本となってしまったでヤンス・・・( ̄_ ̄|||)


27位「日清 チキンラーメンどんぶり バター香るクリームスープ仕立て」★★☆☆☆
無題
これも悪いコラボ系でヤンス| ̄ω ̄、|食べる時違和感を感じさせたらダメでヤンスよ・・・。


26位「エースコック 池袋大勝軒 復刻版 上海焼そば」★★☆☆☆
無題
あっしがオイスターソースを苦手としているという理由もあるでヤンスけど・・・。


25位「マルちゃん ど塩」★★☆☆☆
無題
カップ麺で美味しい塩ラーメンってのはナカナカ作るの難しいんでヤンスか?( ̄ー ̄?)


24位「日清 チキンラーメン ベーコン&ポテト+チーズ」★★☆☆☆
無題
チキンラーメンは普通のヤツが美味いんで、ヘタにいじるとマイナスでヤンス・・・・。


23位「エースコック ご当地最前線 函館塩ラーメン」★★★☆☆
無題
普通すぎてコメントに困ったでヤンス(;^ω^A


22位「エースコック 三つ星スーパーカップ1.5倍 みそバター味ラーメン」★★★☆☆
無題
コイツもいたって普通でヤンしたねぇ・・・。あえて言えばバターが・・・・。


21位「サンヨー食品 名店の味 青葉 中野本店 中華そば」★★★☆☆
無題
魚介と豚骨のダブルスープが有名でヤンスが・・・。ちょっと中途半端でヤンしたか。
麺はかなり良かった記憶があるんでヤンスけどね。


20位「マルちゃん 縦型ビッグ おそば屋さんの鶏そば」★★★☆☆
無題
コレも普通でヤンス。鶏そばそのもののポイントがあっしの中で高いので(;^ω^A


19位「マルちゃん ほくほくのコロッケそば」★★★☆☆
無題
食べてるうちにコロッケがボロボロになっちゃうんでヤンス| ̄ω ̄、|グスン


18位「寿がきや 富山ブラックラーメン」★★★☆☆
無題
すごくしょっぱかったでヤンスヾ(*`Д´*)ノ"
塩ラーメンをうたってる商品以上に塩辛いラーメンでヤンスよ。
高血圧のヒトは食べちゃダメでヤンス!!


17位「寿がきや 名古屋名物みそ煮込うどん(タテ型)」★★★☆☆
無題
「みそ煮込うどん」のカップ麺を食べるなら、とりあえずはコレでヤンス。


16位「日清 焼チキンカップ ワイルドカレー」★★★☆☆
無題
捨てるお湯をスープとして飲めるのは嬉しいんでヤンスけどねぇ・・・・。


15位「日清 カップヌードル チリトマトヌードル」★★★☆☆
無題
カップヌードル派生商品として、生き残っていけるのか・・・?
今後に注目の1品でヤンス!


14位「日清 プレミアラ王 三枚焼豚 麻辣赤担担」★★★☆☆
無題
プレミアラ王シリーズは値段が高いんでヤンスよねぇ・・・。
高ければクオリティが高いのも当然なんでヤンス。


13位「明星 究麺(きわめん)エボリューション 豚骨焼そば」★★★☆☆
無題
「豚骨焼そば」という新ジャンルが開拓できるか?注目でヤンス。
かなり脂っこいお味でヤンした。


12位「マルちゃん 焼そば 大盛り」★★★☆☆
無題
パッケージからして見ても、かなりベーシックな商品でヤンス。
お味も普通でヤンス(;^ω^A
でも、あっしは結構気に入ったんでヤンスよ。


11位「日清 カップヌードル ミート担々 ビッグ」★★★☆☆
無題
担々麺にしてはあんまし辛くナイお味でヤンした。結構美味いでヤンス!


10位「明星 すこびる辛麺 超激辛味噌ラーメン」★★★☆☆
555.jpg
「激辛味噌ラーメン」ってのはありそうで無かったでヤンス?
辛さと味わいのバランスがギリギリで取れてて良かったでヤンス!


9位「マルちゃん 豚みそ担々麺」★★★☆☆
無題
「豚みそ担々」と色んな要素が入ってるでヤンスけど・・・・
普通に美味しい味噌ラーメンだった気がするでヤンス。


8位「エースコック JANJAN カルビーコンソメ Wパンチ味焼そば」★★★☆☆
無題
同じポテチコラボでも、ピザポテトよりはよっぽどマシでヤンした(;^ω^A


7位「日清 ごんぶと カレーうどん」★★★☆☆
無題
生麺タイプは若干卑怯でヤンスけど・・・スープの甘さも良かったでヤンスよ!!


6位「日清 どん兵衛 特盛かき揚げうどん」★★★★☆
無題
普通のどん兵衛じゃん?と言われればそれまで何でヤンスが・・・
美味いでヤンス(;^ω^A


5位「日清 チキンラーメンカップ マイルドカレー」★★★★☆
無題
カップヌードルのカレーとチキンラーメンを合わせたら美味いに決まってるでヤンスよ(;^ω^A


4位「マルタイ 元祖長浜屋協力豚骨ラーメン」★★★★☆
無題
あっし自身が「長浜屋」に行ったコトがあるんで、ちょいとひいき目でヤンス。


3位「エースコック 通も唸る 華麗なる担担麺」★★★★☆
無題
お味もかなりのモンでヤンスけど、パッケージの美しさが目を引くでヤンスねぇ・・・。


2位「サンヨー食品 北九州 小倉焼うどん」★★★★☆
無題
コイツはあんまし期待してなかった分、嬉しい驚きでヤンした!
カップ麺にするのに相性が良いお味だったんでヤンスかね?


1位「エースコック JANJAN CoCo壱番屋監修 カレー焼そば」★★★★☆
無題
CoCoイチがどうのこうのよりも、「JANJAN焼そば」ブランドの麺の良さを
評価しての1位とさせてもらったでヤンス!!
かなりイケてる麺(イケ麺)なんでヤンスけどねぇ・・・・。
「マルちゃん製麺」みたいにブレイクできないモンでヤンスか?
一回「タテ型カップ」をやめてみたらどうかな?とあっしは思うんでヤンスが。( ̄ー ̄?)



以上、2012年下半期のカップ麺私的ランキングでヤンした。
ちなみにこの中のほとんどの商品は、もう入手が困難でヤンス(TwT。)

やっぱしカップ麺業界は入れ替わりが激しすぎでヤンスよ( ̄_ ̄|||)
「気に入ったモノが即座に買い占める」コトが大事でヤンス。

ぴゅ~のぴゅ~~~!!!

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
【応援】押してクリック(;人;) オ・ネ・ガ・イ

にほんブログ村 その他日記ブログ 30代 日々のできごとへ
にほんブログ村





Comment (-)Trackback (0)

