
Comment (-)

本年はありがとうでヤンス! アリガトォ

rIMG_0527.jpg
(来年こそはペカッ!!とした年にしたいモンでヤンスねぇ(´_`。))

今年もあと数時間でおしまいでヤンスね。
あっしにとっては色々とあった年でヤンした。

無職になったのは今年ではナイのでヤンスが・・・、
ブログを始めたコトが大きな変化点だったでヤンス。

このブログは3月の頭くらいから書き始めてるんで、
まだ1年は経ってナイんでヤンスが・・・。
あっしとしては結構継続してるなぁ・・・と思うでヤンス(;^ω^A

ブログを始めた理由は、この記事に書いたんでヤンスが、
今となっては無職でもなくなったんで「暇つぶし」とか
「言葉を忘れないため」という理由は無くなったんでヤンス。

じゃあアフィリエイトの方はどうかっていうと・・・( ̄_ ̄ i)

全然儲からナイでヤンス(TwT。)

このブログのアフィリエイトであっしに入ったお金なんて、
たぶん色々全部合わせても5kもナイくらいでヤンス・・・・|||(-_-;)||||||

まぁ、収入としてアテにしていたワケではナイんでイイんでヤンス(;^ω^A
ブログを書くモチベーションを保つ手段の1つ、ってな感じで。
たま~に数百円くらいの成果があれば十分でヤンスよヾ( ̄ω ̄〃)ノ

さて・・・、今年書いた336個の記事の中で、印象に残ってるモノを
手前味噌ではあるんでヤンスけど、発表させてもらいたいでヤンス。

「ギアスラッシュ引いて100枚・・・泣きたいでヤンス(TwT。) 【動画アリ】」

5月9日の記事なんでヤンス・・・・(T-T*)
まだあんましこのブログのアクセスが無かった頃に書いたんでヤンスが・・・
結構な反響があったでヤンス(;^ω^A
イイ意味でも悪い意味でもでヤンスけどね・・・( ̄_ ̄ i)タラー

今となっては、やっぱし「ペナルティ中に引いた」んだろうなぁ、と思うでヤンス。
初打ちの何も知らない時のコトで良かったと思うでヤンスよ。
十分に理解した上で「ギアスラッシュ上乗せゼロ」を喰らってたら
数日は立ち直れなかった気がするでヤンス・・・・。ぴゅ。

「ブログ開設後 初!!万枚達成でヤンス!\(*T▽T*)/」

9月23日の記事でヤンス!!
コレは嬉しかったでヤンスねぇ・・・(´_`。)
時代的に万枚は難しいと思ってたけど、番長で達成したでヤンス!!!

あっし実は、4号機以前も万枚って1回しかナイんでヤンス。
どうも5000枚以上出すと満足しちゃうタイプで(;^ω^A
過去、万枚を達成したのは「ファニーサンタ~マシンガンバージョン」でヤンス。
この時も今回の番長と同じく、状態に入ったまま一気に万枚までGOGO!でヤンした。

来年は達成できるでヤンスかねぇ・・・( ̄ー ̄?)
「麻雀物語2」でツボに入りまくれば・・・とは思ってるんでヤンスけど。

スロット関係の大きな事件としては、この2つでヤンスかね。

あとは、旅行関係の記事を何個か書いたでヤンス。
旅行記事はなるべく写真を入れて、分かりやすく楽しんでもらえるように
書いてるつもりなんでヤンスよ。リンクを貼るんで、お暇なら見てクリ。

「男なら、逃走経路を持つでヤンス!(1)」
「男なら、逃走経路を持つでヤンス!(2)」
「極・おのぼりさん!東京スカイツリーへGOGOでヤンス!(前編)」
「極・おのぼりさん!東京スカイツリーへGOGOでヤンス!(後編)」
「旅する無職~長野県・松本にGOGO!~でヤンス!!」
「旅する無職(前編)~奈良の大仏にGOGO!~でヤンス」
「旅する無職(後編)~異形の聖地「PLタワー」へGOGO!~でヤンス」
「ぴゅ~ぴゅ~旅行記「浜松への小旅行」でヤンス!」


来年もまた、スロネタ以外も含めて色々と書けたらと思うでヤンス!
あっしの独り言のようなモンでヤンスけど、読んでくれたら嬉しいでヤンス。

さぁ、後は年越しそばを食べて紅白観て寝るだけでヤンス(;^ω^A

皆さん本年はありがとうでヤンス!
来年もぴゅ~!でGOGO!でヤンス!!

ぴゅ~~~~!!!!!

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
【応援】押してクリック(;人;) オ・ネ・ガ・イ

にほんブログ村 その他日記ブログ 30代 日々のできごとへ
にほんブログ村



Comment (-)Trackback (0)

