
Comment (-)

スロット牙狼のお客さんが飛びすぎな気がするでヤンス・・・( ̄_ ̄|||)

IMG_2083.jpg
(「生まれ変わった魔獣の下僕"アオムシ"って・・・ネーミングが酷すぎる気が・・・(;^ω^A)

これは今日の話ではなく、数日前のコトなんでヤンスけど、
あっし、スロット「GARO」を初打ちしたんでヤンスよ。

すでに「麻雀物語2」で10kほどやられちゃって、どうしたモンかと
思ってた時、残りコイン200枚ほどで挑戦したんでヤンス。

ただ・・・誰も座ってナイんでヤンスよねぇ・・・|||(-_-;)||||||

ちょっとどうかと思うくらいのお客さんの飛びようでヤンス。

このお店は確かクリスマス前くらいにこのスロット牙狼を10台ほど
導入したんでヤンスが・・・あんまし人気がナイのか・・・・。

今では2,3人打ってればイイトコってくらいの状況でヤンス( ̄_ ̄ i)タラー
新しい秘宝伝の方も盛況とは言えないカンジでヤンスけど、
あっちよりさらにヤバそうな雰囲気をこのスロット牙狼からは感じるでヤンス。

「残りコイン200枚で何もなかったら帰ろ」と決めて打ち出すと・・・
チャンス目みたいなヤツが連発したでヤンス・・・( ̄ー ̄?)

う~ん( ̄_ ̄|||)
どうなんでヤンスかねぇ・・・?

元々この「牙狼」はパチンコ台で、トップクラスに当たりが重い台でヤンしたし、
そう簡単にART的なモノを頂けるとは思えぬのでヤンスが・・・。

IMG_2079.jpg
(おや・・・(; ̄□ ̄;)! 何かバトルに勝ったでヤンスよ・・・・)

IMG_2080.jpg
(「呀CHANCE」って何でヤンス?チャンスタイムみたいなモンでヤンスか?)

小冊子をゲットして・・・
・・・なるほど、50GのARTでここからさらにその上の「牙狼RUSH」に入れないと
高継続ループのARTには行けないってコトでヤンスか|||(-_-;)||||||

パチンコの「GARO」もそうだったでヤンス。
400分の1で当たり引いて、さらにその2分の1で確変みたいなのを引かないと
ブンブンに出るモードには入らなかったでヤンス。甘くナイでヤンス| ̄ω ̄、|

たぶんダメだろうなぁ・・・と思いつつも「呀CHANCE」を回し続けるあっし。
ゲーム数が無くなりそうなところで「キバ」とのバトルでヤンス。
コレに耐えれば「牙狼RUSH」なんでヤンスが・・・・

IMG_2081.jpg
(キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! 入ったでヤンス!!!)

コレって結構、運がイイんじゃないでヤンスか?(; ̄ー ̄)?
この「牙狼RUSH」は83~92%の継続率があるARTでヤンス!!
おケンの北斗揃いみたいなモンでヤンスよね?

・・・|||(-_-;)||||||

何かそう考えると「継続しない」気がしてくるでヤンス。
もっと別の素晴らしいモノと考えて、GOGO!するでヤンス!!!

IMG_2082.jpg
(初打ちでよく分かんナイんでヤンスけど、ART中に敵とバトルになったりして・・・)

IMG_2084.jpg
(キュイ~ン!と役モノが出たりして、敵を倒せば継続していくカンジでヤンス)

2連・・・3連と順調に進んで行くでヤンス!
コインの増加スピードはあんまし早くナイでヤンスけどねぇ( ̄_ ̄|||)

IMG_2085.jpg
(映像はナカナカ気合が入ったカンジでヤンス!あっし、原作は見たコト無いでヤンス(;^ω^A)

最低継続率が83%でヤンスからね!
せめて7連・・・8連くらいはして欲しいトコでヤンスよヾ(。`Д´。)ノ

・・・・・。

・・・・・・・・・終わった(TwT。)

4連で終了でヤンス(T-T*)

全然あり得るコトでヤンスけど、もうちょい・・・欲しかったでヤンス。

この後、すぐにまた「呀CHANCE」に入って・・・

IMG_2086.jpg
(「呀CHANCE」中にレギュラーボーナスを引いたでヤンス!BAR揃いで上乗せ!)

IMG_2088.jpg
(BARが2回揃って80Gゲットしたんでヤンスが・・・)

・・・「牙狼RUSH」には入らず| ̄ω ̄、|

結局この日はコレで終了。
「麻雀物語」での負けを若干は取り戻せたものの・・・。
ブンブンの大爆発とはいかなかったでヤンス。

それにしても、どうなんでヤンスかね?このスロット「牙狼」は・・・。

あっしはそこそこレア役も引けて、「牙狼RUSH」にも入ったから
まぁそんなに悪い印象は持たなかったでヤンスが・・・。
そもそも「牙狼RUSH」を引くコト自体がかなり厳しいんでヤンスかね?

まだ2週間くらいしか経ってナイのにこのお客さんの飛び方は・・・( ̄ー ̄?)
あっしの行ってるお店の客層と合わないからでヤンスか?

ただ、新台でこれだけお客さんが飛んでると、「逆に設定が入るのでは?」と
少し期待してしまうでヤンス(;^ω^A

「麻雀物語2」が打てない時に、狙ってみようかなぁ・・・。

難しいトコでヤンスね。

ぴゅ!

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
【応援】押してクリック(;人;) オ・ネ・ガ・イ

にほんブログ村 その他日記ブログ 30代 日々のできごとへ
にほんブログ村





Comment (-)Trackback (0)

