
Comment (-)

新しい秘宝伝でスコ負けでヤンス(TwT。)

IMG_2077.jpg
(番長であれほどのトラウマを与えておきながら・・・またしても「BARを狙え!」演出をしてくるとは・・・。もはや確信犯としか思えないでヤンスヾ(*`Д´*)ノ" わざとやってるでヤンスね!?)

昨日は本年の初打ちってなモンで、聖地へGOGO!したあっし。
やっぱし年始でみんな暇なのか、結構お店は混んでたんでヤンス。

「麻雀物語2」は満席・・・おジャグもダメな台しか空いてナイでヤンス| ̄ω ̄、|
「牙狼」も3台あるけど満席・・・。聖地の牙狼は結構お客さん居るんでヤンスかねぇ・・・。

あと新台と言えるのは・・・新しい「秘宝伝」でヤンスか( ̄ー ̄?)

あっし、まだあんまし手を出してナイんでヤンス。
前作は相性が良かったコトもあって結構好きだったんでヤンスが・・・。

そろそろ打ってみるでヤンスか。結構空き台あるし。

サクッと秘宝RUSHに入れて、ブンブンと出させてもらうでヤンス~!!

・・・。

・・・・(  ̄っ ̄)

・・・・・・(-゛-メ)

・・・・・・・・(#`-_ゝ-)

・・・・・・・・・・∑( ̄皿 ̄;; ンガァーーー!!!

な・・・何なんでヤンスか!!コレはヾ(*`Д´*)ノ"

色んなステージを行ったり来たりした挙句・・・

何も起こらないでヤンス|||(-_-;)||||||

レア役引いては変な歯車のステージとか、神殿とかに行って、
連続演出でダメでまた元のステージに戻って・・・。
「高確率ゾーン」にすら入らないまま20kがポンのポン!でヤンス( ̄_ ̄ i)タラー

こんなに厳しい台だとは・・・、油断してたでヤンス。
あっしのヒキが悪いせいでヤンスかねぇ・・・( ̄_ ̄|||)

まぁ元々、前作からして煽りが結構クドイ台だとは思ってたでヤンスけど、
今回の新秘宝伝はかなりのモンでヤンス。
一体どうすれば「秘宝RUSH」に辿りつけるのか・・・(; ̄ー ̄)?

結局この後、さらに10kで「高確率」に1回は入ったもののスルー(。´Д⊂)
新秘宝伝の初打ちは無残な結果に終わってしまったでヤンス。
写メを撮る機会さえ無かったでヤンスよ ε=ε=ε= 。・゚(゚ノT-T)ノ

しょうがナイんで、ちょうど空きが出たスロット「牙狼」に移動したあっし。
さらに追加投資10kほどでやっと「牙チャンス」をゲット!

IMG_2080.jpg
(そろそろ「牙狼RUSH」に入ってくれないと・・・ヤバイでヤンスぅううううヾ(。`Д´。)ノ)

IMG_2081.jpg
(やったぁああああああ!!入ったでヤンス。)

前回は4連で終わっちゃったでヤンス。
今回はせめて5連・・・いや7連は欲しいでヤンス!ぴゅ~!っと頼むでヤンスよ。

IMG_2095.jpg
(お!「疾走モード」ゲットでヤンス!たしか10Gの上乗せ特化ゾーンでヤンス!)

IMG_2099.jpg
(逆押し「BARを狙え!」とか子役で上乗せするらしいんでヤンスが・・・)

IMG_2100.jpg
(一応BARが1回は揃ったでヤンスけど・・・+10Gでヤンスかぁ( ̄_ ̄|||) )

どうもこの台はあんましゲーム数上乗せに期待するタイプではナイようでヤンス。
セット数継続にかけるタイプでヤンスかね?最低継続率も83%だし・・・。

そういうコトならGOGO!でヤンス!!!

IMG_2103.jpg
(キュイ~ン!!!今回は結構サクサク継続してくれるでヤンス!!)

IMG_2104.jpg
(結局、13連で1500枚まで出たでヤンスよ!)

まぁまぁのガンバリでヤンした。
これで負け額も10kちょいまで減らせたでヤンス。危ないトコでヤンした( ̄_ ̄ i)

しかしこの「牙狼」も「牙チャンス」から上手いコト「牙狼RUSH」に入らないと、
それはそれで地獄っぽいカンジになるんでヤンしょうねぇ・・・( ̄_ ̄|||)

新秘宝伝もそうでヤンスけど、乗り越える壁の高さがヤバいでヤンス。
煽られまくって何もナシ、というのが続くと精神的に堪えるでヤンス。

今年はこういう台が増えるんでヤンスかね?

・・・キビシイ年になりそうでヤンス| ̄ω ̄、|

ぴゅ。

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
【応援】押してクリック(;人;) オ・ネ・ガ・イ

にほんブログ村 その他日記ブログ 30代 日々のできごとへ
にほんブログ村



マクロミルへ登録
Comment (-)Trackback (0)

