
Comment (-)

競馬予想~中山金杯(G3)他~

さぁ、今年もお馬ちゃんが始まるでヤンス!!
年明け1発目は、毎度お馴染み金杯でヤンスね。

みんな考えてるコトだとは思うでヤンスけど・・・

年初めのレースはゲットしたいでヤンス~~!ヾ(*`Д´*)ノ"

中山11R~中山金杯(GⅢ)~
◎10 ダイワマッジョーレ
〇9 ジャスタウェイ
▲6 タッチミーノット
△11 アドマイヤタイシ
△15 ヒットザターゲット

難しいレースでヤンス・・・( ̄_ ̄|||)
結構伏兵が多い気がするでヤンス。
あっしは10 ダイワマッジョーレと9 ジャスタウェイを
軸にしてみたんでヤンスけど、どうでヤンスかねぇ。

京都11R~京都金杯(GⅢ)~
◎11 サウンドオブハート
〇1 ダノンシャーク
▲2 ショウリュウムーン
△4 キングストリート
△7 ネオヴァンドーム

こっちも難しいでヤンス( ̄_ ̄|||)
1 ダノンシャークもなかなか決定力のナイお馬ちゃんでヤンスし・・・。


あんまし悩んでもしょうがナイでヤンス!GOGO!でヤンスよ!

0105.jpg
(買い目画像。クリックで大きくなるでヤンス。)

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
【応援】押してクリック(;人;) オ・ネ・ガ・イ

にほんブログ村 その他日記ブログ 30代 日々のできごとへ
にほんブログ村





Comment (-)Trackback (0)

