
Comment (-)

やっとのコトで新秘宝伝の秘宝RUSHをゲットしたでヤンス|||(-_-;)||||||

IMG_2120.jpg
(随分ともったいつけてくれたモンでヤンスねぇ・・・( ̄_ ̄|||) )

連休もあと2日となってしまったでヤンス( ̄_ ̄ i)
早いモンでヤンス。月曜日からはまたお仕事でヤンスねぇ。

その前に、ぴゅ~!っとドル箱床置きでもして、
イイ気分のままお仕事へ突入したいモンでヤンス。

ってなわけで、今日もまた聖地とは違うお店へGOGO!したあっし。

とりあえず「麻雀物語2」を視察すると・・・

・・・・( ̄_ ̄|||)

3台全部128Gヤメでヤンス。
コレは危険でヤンスねぇ・・・。さすがに手を出しづらいでヤンスよ。

そういうことなら、本来はこの年末年始の目玉であるはずだった
「新秘宝伝」でも打ってみるでヤンスか・・・( ̄ー ̄?)
まだあっし、1回も「秘宝RUSH」引いてナイし、そろそろ体験したいでヤンス。

そこそこの確率でボーナスを引いてる台が空いてたんで、着席でヤンス!

ぴゅぴゅ!っと頼む・・・・で・・・・

・・・・・(TwT。)

挨拶代りの400Gハマりでヤンスか(T-T*)

やはり厳しいでヤンスねぇ。
チャンス目を引いては歯車ステージに行って、また戻る、の繰り返しでヤンス(TwT。)

400G回してやっとこさ引いたBARも何もナシ( ̄_ ̄ i)タラー

またスコ負けでヤンスか・・・・。

と思ったその瞬間でヤンした(; ̄□ ̄;)!

IMG_2115.jpg
(強カットインっぽい演出から・・・ピラミッド揃いをゲット!!!)

前作でもコレだけは信頼できたでヤンス!
っていうか・・・

・・・コレで何も起きなきゃもう、この台ダメでヤンス!!ヾ(*`Д´*)ノ"

頼むでヤンスよ~!!もう15kも消費しちゃってるんでヤンスぅぅううう(。´Д⊂)

IMG_2116.jpg
(高確率中にボーナスゲット!!やった~!!!ヽ(=´▽`=)ノ)

はぁぁ・・・やっとでヤンスか(´Д`) =3 ハゥー
もっとさっくり入って欲しかったでヤンスよ、全く。

さて・・・初めての秘宝RUSHはいかがなものでヤンスか?

IMG_2118.jpg
(むむ・・・(; ̄ー ̄)ン? 何か「ボーナス高確率」ってのにいきなり入ったでヤンス・・・)

IMG_2119.jpg
(BARが当たったでヤンス。今回はボーナスは疑似ボーナスでヤンスか?)

あっし、あんまし予習せずに打ってるせいか、システムがよく分からんでヤンス(;^ω^A
ま、まぁ頂けるものは頂いておくでヤンスよ!

この後、そこそこに上乗せしたものの・・・・ART終了| ̄ω ̄、|
しかし、さすがはピラミッド揃いでヤンス!高確率を連発して、
何回かは秘宝RUSHを引き戻せたでヤンスよ!!

IMG_2121.jpg
(ぴゅぴゅぴゅぴゅい~ん!!)

IMG_2125.jpg
(ART中ボーナスも引いたでヤンス。ピラミッド揃いはナシでヤンした(。´Д⊂) )

結局、獲得枚数1300枚ちょいで、その後ちょっと回して何もなく、トントンでヤンした。

ま・・・まぁこんなモンでヤンスかね?
もうちょっと大量上乗せをゲットしないと、これ以上は出せないでヤンスか?( ̄ー ̄?)

それにしても・・・前作に増してウルサイ台になってるでヤンスねぇ・・・( ̄_ ̄|||)

ガキーン!!
ピュピュ~!!
ババババババ!!!
キュイ!キュ・・・キュキュキュキュキュ!!!!
ドゴ~ン!ピピピピピピ!!キュ~ン!!


からの・・・・

・・・・・何もナシ

みたいなコトが多いでヤンスヾ(▼ヘ▼;)オイコラ!

やっぱしピラミッド絵柄待ちの台なんでヤンスかねぇ・・・。
だったらもうちょっと静かにしてて欲しいでヤンスよ|||(-_-;)||||||

まぁ、それでも「スロット花の慶次」よりはマシでヤンスか(;^ω^A

・・・あの台の音はヤバすぎでヤンスよヾ(。`Д´。)ノ
あっしは打ったことナイでヤンスけど、一回隣でギュンギュン言わされた時は・・・
もう病気になるかと思ったでヤンス(TwT。)

アレはもう健康被害を与えるレベルじゃナイでヤンスか?

ただウルサイだけの台はもう、やめて欲しいでヤンス。
大したコトのナイ演出の音は小さくするベシでヤンス!
これからは、音の大小にメリハリをつけてアツさを表現して欲しいでヤンス!!!

ぴゅ!

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
【応援】押してクリック(;人;) オ・ネ・ガ・イ

にほんブログ村 その他日記ブログ 30代 日々のできごとへ
にほんブログ村



マクロミルへ登録
Comment (-)Trackback (0)

