
Comment (-)

マルちゃん「また食べたくなるラーメン 醤油味」でヤンス!

無題

カップ麺ネタを1つ行かせてもらうでヤンスよ。

今日はマルちゃん(東洋水産)の「また食べたくなるラーメン 醤油味」でヤンス!

コレはまた・・・結構強気のネーミングでヤンスねぇ・・・( ̄ー ̄?)
「また食べたくなる」と言いきってしまっているけど、大丈夫でヤンスか?

メーカーのホームページには・・・

化学調味料無添加、ヒゲタ醤油超特選「本膳」を使用したあっさりとした醤油味スープに、
全粒粉を練りこんだ麺の、素材と味にこだわったラーメンです。


とあるでヤンス。割とベーシックな醤油ラーメンなんでヤンスね。
化学調味料無添加というのは大きなポイントかもしれないでヤンス!

さっそく作ってみるでヤンスよ!

IMG_2113.jpg
(ちなみにお値段は200円(税別)で、調理時間は確か4分でヤンした。)

IMG_2114.jpg
(出来上がり図。透明スープで見た目はイイでヤンス。かやくも結構存在感アリでヤンス!)

どれ・・・・?お味の方は・・・?イタダキマース♪φ( ̄¬ ̄ヾ)

・・・う、う~ん( ̄_ ̄|||)

何か、あんましインパクトがナイでヤンスねぇ。
全体的に「上品」というか・・・・不味くはナイのでヤンスけど・・・。

コレと言って特筆すべき事柄が見つからないのでヤンス。

スープはどっちかというと薄味の醤油系で、あっさりでヤンス。
麺は確かに全粒粉が練りこんであって、茶色のモノが麺に入ってるでヤンス。
(ちなみに、全粒粉とは小麦のコトで栄養価が高いらしいでヤンス)

・・・が、それがお味全体を引き立てているかと言われると・・・。

かやくもイッパイ入ってて見た目的には悪くナイんでヤンスけどねぇ。

評価の方は★★★☆☆とさせてもらうでヤンスよ(;^ω^A
極めて平均的な醤油ラーメン、だったような気がするでヤンス。

少なくとも「また食べたくなる」は言い過ぎでヤンスねぇ( ̄_ ̄|||)
もっとインパクトのある味の商品につけるべきネーミングでヤンスよ、コレは。

もしかして、化学調味料無添加だと・・・・味のインパクトが落ちるんでヤンスかね?
だとするとちょっと考えねばならぬ問題でヤンス(; ̄ー ̄)

「美味いカップ麺ほど、化学調味料がドバドバ入っている」のかも知れないという
事実が隠されているのかも・・・。

・・・・まぁ、今更言われても遅いでヤンス(;^ω^A

そういう心配は若い世代のためにエライ人がしてクリ。
あっしはもう、間に合わないくらいカップ麺を食べているのでヤンスから(T-T*)フフフ…


ぴゅ・・・。

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
【応援】押してクリック(;人;) オ・ネ・ガ・イ

にほんブログ村 その他日記ブログ 30代 日々のできごとへ
にほんブログ村



マクロミルへ登録
Comment (-)Trackback (0)

