
Comment (-)

今年のおみくじもまた・・・・でヤンス(TwT。)

お正月というコトで、あっしもスロばっかしではなく初詣へとGOGO!するのでヤンス。

あっしはいつも、地元のとあるトコロへ初詣に行くのでヤンス。
実はそれにはワケがあるのでヤンス。

ココの「おみくじ」が・・・・

・・・・激辛なんでヤンス!ヾ(*`Д´*)ノ"

普通の神社とかで引くおみくじって、結構甘いじゃないでヤンスか?
甘いというのは・・・「あんまし『凶』が出ない」とか、
「結構景気よく『大吉』『吉』あたりが出る」って意味でヤンス。

まぁ・・・新年早々からあんまし悪い予感を感じたくナイでヤンスから、
それくらいの按配でイイと思うのでヤンスよ。普通の「おみくじ」は。

・・・・・しかし、ココのおみくじはガチなのでヤンスヾ(*`Д´*)ノ"

ごく当たり前のように・・・・『凶』が出るんでヤンスよ|||(-_-;)||||||
もう7、8年くらいココでおみくじ引いてるでヤンスけど、
何と半分くらいが『凶』なんでヤンス( ̄_ ̄ i)タラー
1回『大吉』も引いたでヤンスけど、それ以外はせいぜい『小吉』くらい。

また『凶』を引いた時に書いてある内容もキビシイのでヤンス(TwT。)
後で解説するでヤンスけど・・・「そこまで言うか| ̄ω ̄、|」と言いたくなるほどに
キビシイ言葉が並ぶのでヤンス( ̄_ ̄|||)

「じゃあそこで引くの止めれば?」という質問が来そうでヤンスね(;^ω^A
それも考えたコトがあるのでヤンスが・・・ただ・・・・・

何か結構当たってるっぽいんでヤンスよ( ̄□ ̄;)!!

書かれてる内容にどうも思い当たる節があるコトが多くて・・・
『凶』ばっか出るというのも、逆にリアリティがあるというか、
「他の神社と違って、ウチは遊びじゃねーから。ガチなんでヨロシク」
と、言わんばかりの本気度が伺える点もあって、引くのを止めれないのでヤンス(;^ω^A

そんなワケで毎年ココのおみくじを引いてるんでヤンス!

さて・・・今年こそは『大吉』を頂いて、お仕事の方も順調にGOGO!
していきたいモンでヤンスねぇ・・・と、200円を支払いガラガラでヤンス。

お!番号は「7」でヤンス!
スロッターにとっては縁起のイイ番号ゲット!!
コレは『大吉』ゲットでヤンスかぁ~~~!?

2013-1.jpg
(・・・・(TwT。))

ぴゅ・・・。

ぴゅうううううぅぅぅうううあああん。゜゜(´□`。)°゜。
ま・・またしても『凶』でヤンスぅぅぅううううう(。´Д⊂)

や・・・やってしまったでヤンス( ̄_ ̄ i)タラー
しかし・・・ココで『凶』を引くことは別に初めてのコトではナイのでヤンス。

問題は書いてある内容でヤンス・・・( ̄_ ̄|||)
これまで引いてきた『凶』と比べて、ひどくなってなければイイのでヤンスが・・・。

まず、上段の方(上の画像)は・・・

「月の光りもくもりて もうろうとくらしとなり」
「車にのりて 去りゆかんと すればなり」
「山高くして 舟も車も ゆくことかなわずとなり」


だ・・・大丈夫なんでヤンスかコレ?(´□`;)

単純に言うと
「月の光もなく薄暗くて、車に乗って去ろうとするけど、道が険しくてどこへも行けない」
ってコトでヤンしょ?新年1発目に言われるセリフとは思えない程キツイでヤンス(TwT。)

さらに下段の方・・・こっちがまた問題なんでヤンスが・・・

2013-2.jpg
(・・・(TwT。))

あっしが何をしたって言うのでヤンスか!!!ヾ(*`Д´*)ノ"
ココまで言われる程の罪を犯した覚えはナイでヤンスよ(。´Д⊂) ウワァァァン!!

少し言葉が難しいので、現代語訳をすると・・・

「このおみくじに当たった人は、何をやっても思うようにいかないため、
心迷って色々と考えるが、それは良いことではない。やり始めた事は
どうなろうともやり続けなさい。いい事はまぁ、あったり無かったりだが、
いずれはいいこともあるだろう。病気が全快することは難しいが、
長く時間をかければ治ることもあるかも知れない。失くし物は見つかりづらい。
上ではなく下にある。待ち人は来ないし、道中に問題があるかも知れないが、
命に別状はない。商売は儲からない。望みごとは叶わない。
縁談は問題が出ないうちに急ぐべし。生死は生きる。訴訟事は勝てない。
春か秋になれば運勢は上向く。仕事は土に関係するものが良い。
家を造ったり引っ越すのは良くない。旅は西はダメで、東へ行くのが良い。
このおみくじに当たる人は、一生苦労が絶えないため、観音様を念じるべし。


・・・・・( ̄_ ̄ i)

あっし、今年の運勢を占うためにおみくじを引いたのであって・・・

「一生苦労が絶えない」という宣告を受ける心の準備は無かったのでヤンスが(TwT。)

まぁでも、今回の『凶』はまだイイ方でヤンス。
過去に引いた『凶』にはもっと凶悪なヤツもあったでヤンス。

それに・・・

人生なんてこんなモンでヤンス(T-T*)

これくらいの戒めを背負って、慎重に生きた方がイイでヤンス。

ぴゅ~(TwT。)

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
【応援】押してクリック(;人;) オ・ネ・ガ・イ

にほんブログ村 その他日記ブログ 30代 日々のできごとへ
にほんブログ村





Comment (-)Trackback (0)

