
Comment (-)

競馬予想~日経新春杯(G2)他~

お・・・お仕事が・・・忙しいでヤンス| ̄ω ̄、|ピュ・・・

毎日残業ばっかしで、スロどころかお馬ちゃんの予想まで、
昨日は出来なかったでヤンスよ・・・(TwT。)

ま、まぁ・・・お仕事が忙しい方が、使う暇がなくて「お金が減らない」
というメリットがあるんでヤンスけどね(;^ω^A

もうちょっとだけ早く帰りたいでヤンスけど・・・( ̄_ ̄|||)
毎日家に帰れるのが11時頃というのは辛いでヤンス。

とりあえず、気を取り直してお馬ちゃんでヤンス!!
最近ちょっと調子が悪いでヤンス。ここらでぴゅぴゅ!っと・・・。

京都11R~日経新春杯(GⅡ)~
◎14 ダコール
〇3 トウカイパラダイス
▲11 エキストラエンド
△1 ムスカテール
△13 カフナ

1 ムスカテールが1番人気でヤンスけど・・・・。
ちょっと狙ってみたんでヤンス。
14 ダコールもそろそろ来てもイイ頃でヤンス!ヾ(*`Д´*)ノ"

中山11R~ニューイヤーステークス~
◎14 フレールジャック
〇5 ダノンプログラマー
▲8 ミトラ
△4 シルクアーネスト
△11 オメガハートランド

こっちもちょいと狙い気味でヤンス(;^ω^A
大きな馬券が欲しいのでヤンスよ(T-T*)

0112.jpg
(買い目が画像。クリックで大きくなるでヤンス。)

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
【応援】押してクリック(;人;) オ・ネ・ガ・イ

にほんブログ村 その他日記ブログ 30代 日々のできごとへ
にほんブログ村



マクロミルへ登録
Comment (-)Trackback (0)

